-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行の次の日は・・・
2012 / 05 / 16 ( Wed )
5月7日(月)・・・


旅行から帰った次の日は

ティアラはシャンプーでした♪


その前に・・・

芝生の広場でボール遊び

どうせ洗うなら、とことん汚してから(*≧m≦*)ププ


「早く投げて~」の顔
120516001.jpg




投げたボールはちゃんと持って来ます!
120516002.jpg




しかし・・・

持って来ても渡さずにあたしのそばでカミカミ(; ̄ー ̄A アセアセ
120516003.jpg




旅行の疲れも見せずに楽しそう
120516004.jpg


最近は指示でボールを離せるようになりました☆


また投げてあげて

持って来てカミカミ・・・の繰り返し。


でも、そろそろ終わりそう…と感じると

離せの指示も無視


ボールを咥えて家まで帰るのが定番になってます(^_^;


ちっこも咥えたままで・・・
120516005.jpg


今日のティアちゃん地方はとっても暑い

暑くてボール遊びができなくなるのはつまらないね…。




☆おまけ

ちょっと前の写真ですが

大丸東京で買ってきた「海鮮ミルフィーユ丼」
120516006.jpg


父がテレビで見て食べてみたくなったらしく

頼まれたので買って来ました(o^―^o)




ケーキのミルフィーユのように
ご飯と寿司ネタが層になってます。
120516007.jpg
一番下はガリでした(笑)


昨日の朝の占いで
8月生まれの人は「お腹が空いてから食べよう」だったのがツボでした(笑)
ティアラは8月生まれ(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


17 : 25 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自由が丘カフェ巡り・前編 | ホーム | 那須旅行番外編~宇都宮餃子&お土産~>>
コメント
----

ティアちゃんは賢いところがあるから・・・ママさん行動読まれてるかもよv-410

沢山遊べて良かったですね・・・シャンプーするならとことん汚しても一緒だもんねv-363

今日は純子&遊地方も暑かった・・・これからはお外遊びがつらいですよね・・・

美味しそう・・・・・お父様喜んだでしょv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/05/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、旅行から帰った翌日なのに元気だねん♪
うんうん、シャンプーするなら汚れを気にせず遊べるもんね。
ボールを咥えてチッコしてる姿が可愛いよ~(=^m^)クスクス

へぇ~、「海鮮ミルフィーユ丼」かぁ~☆
これならお箸が下にいっても楽しめるね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 占い、可笑しい~~~♪
by: メルママ * 2012/05/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、クーチャンよりオッキクなっちゃったの~(@^▽^@)ニコッ
毛もフサフサだね!(^^)!

(o-∀-)b))そぅそぅどうせシャンプーなら思い切り遊ばせてあげたいものね~
ボールを咥えながら、チーするティアちゃん、可愛いね♡

海鮮ミルフィール丼、おいしそう~
前にメルママさんのブログにのっていた北海道物産展の海鮮寿司をやっと買えることができて食べたばかりだけど、このミルフィーユが今度は無性に食べたくなりました。
大丸東京に行けばいつでも帰るのかな?
・・・で、何処にあるのぉ~
今度買いに行きた~い!(^^)!
食いしん坊なんです(o^~^o) モグモグ
by: クーチャンママ * 2012/05/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうなんですよ~
ちゃんと行動を見てるんですよねぇ。
あたしがそろそろ帰ろうかと思って時計を見たりしたら、
もう帰るんだって察して絶対にボールを放さなくなります(; ̄ー ̄A アセアセ
暑くてだんだん外で遊べなくなりますね…。

このお寿司は父も母もすごく気に入ったみたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/17 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

旅行の翌日なのにとっても元気でしたよ~。
あたしと違って若いから復活早いです(^^;)
芝生でも遊ぶとけっこう汚れるんですよね。
この後真っ白になりました♪

海鮮ミルフィーユ丼は上と中とネタが違うので
食べてて面白かったです(o^―^o)
占い可笑しいですよね(*≧m≦*)ププ
ティアラにピッタリで笑っちゃった~。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/17 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

大きくなったというより
「太った」というのが的確かな(^^;)アハハ
でもダイエット頑張って少し痩せました♪
今はまた状態が良くなくてあまりフサフサじゃないんですよぉ…。
かわいそうなんですけどね。
うんうん、シャンプーするなら
その前に思い切り遊んじゃえってね♪

海鮮ミルフィーユ丼は大丸東京の地下に行けばいつでも買えますよん(o^―^o)
東京駅なんですけどね~。
中にも色んなネタが入ってて
食べてて面白かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/17 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/558-019ee847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
