-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘カフェ巡り・前編
2012 / 05 / 17 ( Thu )
5月10日(木)・・・


この日はお友達と自由が丘に行って来ました♪


まずは、モエの大きなテントが目印の「クラゲストア」さんでランチ
120517001.jpg
テラス席わんこOK




モエのバケツに入ってるのはお水です(笑)

そして、その後ろにいるのはやっちゃん
120517002.jpg
↑このシャンパンクーラー欲しい!!




今回ももっちママさんがクーポンをゲットしてくれたので

ランチコースをお得にいただきましたo(*^0^*)o

もっちママ~、いつもありがとう



まずは・・・

シードルを飲んどおる♪←フックくんのブログの真似(笑)
120517003.jpg




前菜、スープ
120517004.jpg




帆立のグリルはめっちゃ美味しかった!!
120517005.jpg




120517006.jpg




デザートと食後のコーヒー付き
120517007.jpg




ジーンくん、鼻からストロー吸ってる!?(^з^)-☆チュ♪
120517008.jpg




120517009.jpg




120517010.jpg




120517011.jpg



みんなで楽しくおしゃべりしていたら~

外を歩く白犬さんを発見


ポールくん、はじめまして~
120517012.jpg




ヌーヌーちゃん、はじめまして~
120517013.jpg


可愛い白犬さんにバッタリ会えるなんて~!!感激


やっちゃんも嬉しそうだね(*・∀-)☆ウインク
120517014.jpg


ランチの後は別の場所へ移動です♪


お天気が良くて暑いくらいだったのに

この後またまた雷が!!


次回に続きま~す。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 21 : 49 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自由が丘カフェ巡り・後編 | ホーム | 旅行の次の日は・・・>>
コメント
----

お友達と平日ランチだなんていいなぁ~☆
シャンパンクーラー、お洒落だねん♪
ランチコースのお料理、美味しそ~♪
わぁ~、偶然白犬ちゃんと会ったの~?
ランチにおまけ付きでラッキーだったね(*^ー゚)b
あらら・・・またカミナリ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/05/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなランチをお友達と楽しめて良かったですねv-341

しかも偶然白犬さんと遭遇も凄いですよねv-342

次の目的地は何処かなv-361
え~また雷v-362
by: 純子&遊ママ * 2012/05/18 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

平日ランチってお得だし空いてるし
いいんですよね~(≧∇≦)
でも自由が丘は平日でもけっこう混んでます。
このシャンパンクーラー欲しいなぁ。
家でこんなシャンパンクーラーで
シャンパン冷やしながら飲みた~い♪
最近毎日のように雷があります…。
変なお天気ですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/18 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

とってもおいしいランチでした♪
しかもクーポンでお得にいただけました(^^)
偶然白犬さんに会えるなんて滅多にないので
嬉しくなっちゃいますね~。
最近雷多いですよね。
今日は夜中もお昼もすごい雷でした。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/18 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/559-937bd6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
