-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風の1日
2010 / 09 / 08 ( Wed )
今日は朝から雨でお散歩行けず~

台風って明日来るはずでは?!
予定では今日おでかけと買い物をして
明日は台風に備えて引きこもる計画だったのに

午後ティアラをお留守番させて
ちょっとおでかけしたら
髪からサンダルまでビッショビショ

こんな雨の日に困ることと言えば
ティアラの有り余るエネルギーをどうやって発散させるか

最近お気に入りのおもちゃ?といえばコレ

100908001.jpg

クロックスの袋
これけっこう丈夫

100908002.jpg
犯人みたいだし

100908003.jpg
怖い顔~

100908004.jpg
顔まで入れちゃって

もちろん、この一人遊びだけで満足するはずもなく
今日は追いかけっこ、ひっぱりっこ…たくさんしたぁ
お散歩行ってないからなかなかお昼寝しないし。

17時過ぎ、気づけば雨やんでる
さっそくお散歩に
100908005.jpg

しかも涼しい~
ティアラもやっとのお散歩で
走ったり、ジャンプしたり、リードに咬みついたり(汗
楽しそうにお散歩してましたー
よかった、よかった

そしてたぶん今年最後だと思う桃
売ってたのでまた買ってきちゃった

100908006.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 20 : 47 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<試供品わらわら | ホーム | ティアラ、モテモテ~>>
コメント
--No title--

桃はまた来年でしゅねー。梨がありましゅよー♪
あーー葡萄、今年はすっごい美味しいらしいでしゅよー♪

ほんとに!お散歩行くよーになって・・・
お散歩がないと、その有り余る運動力・・・
どー発散する?!って感じですよー!

なんか、大型犬より、ぜーーんぜん運動力あるんですけど。Σ(T▽T;)
びっくりです。。。
いいですねー。この袋作戦!!
あんまり酷い時は、うちもやろーかなー。
by: みいりん * 2010/09/09 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

台風だったね!
そちらは雨の被害は大丈夫だった?
雨の日はお散歩できなくて困るよねん!
メルくるも雨の日散歩は無しだから
なだめたりごまかすのが大変でつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもティアラちゃんはお散歩行けて良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 袋で遊んでるなんて可愛い~♪
安上がりだねん☆
桃も貰えたしラッキーだったねん(*^-^*)
by: メルママ * 2010/09/09 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご無沙汰してます♪
ティアラちゃん、袋でストレス発散ですね(^^)
鼻までぐるぐる巻きで楽しそうです。

クーチャン地方も夕方から、すごい雨でした。
ティアラちゃん夕方お散歩ができてよかったネ♪
桃も好きなの? ママ早くって最速している顔が
クーチャンとそっくりで~す(●^o^●)
by: クーチャンママ * 2010/09/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ぷーちゃん体力あるんだねe-271
ぷーちゃんもお散歩大好きになると
雨の日はみいりんさんも大変だぁe-443

ティアラはおもちゃはすぐ壊すし
最近はおもちゃじゃないものも
おもちゃにしちゃってますe-351
by: ティアちゃんママ * 2010/09/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

夕方まで大雨でしたけど大丈夫でした。
メルママさんは大丈夫でしたか?

ほんと雨の日困ります~e-263
やっぱりお散歩ってすごく刺激になるんだなぁって。
家の中で遊ぶだけではなかなか寝てくれない~。
リードが置いてある場所の近くに行くだけで
ピクッって起きちゃうし(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/09 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

すごい雨でしたねー
大丈夫でしたか?

クーチャンに似てましたかe-343
ティアラ桃も好きなんですよ~
美味しそうに食べます。
来年まで味を覚えてるのかなぁe-68
by: ティアちゃんママ * 2010/09/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんエネルギーが有り余ってるのかなv-362
台風の予報もちょっとずれてしまったので予定がくるちゃいますよねe-330
純子はほっておくと勝手に寝てますe-261
私が遊びたくなると付きあってくれますv-363
マイペースですねv-363
雨が上がってお散歩に行けて良かったねv-363
ティアラちゃんのおやつは桃ですか・・良かったですねv-341
by: 純子ママ * 2010/09/10 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラはエネルギー有り余ってますよぉ~
純子ちゃんは勝手に寝てくれるんですね。
いい子~♪
ティアラは満足しないと寝てくれなくて
雨の日は相手をするのが大変です(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/10 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/56-548b82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
