-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランフェスタ☆
2012 / 05 / 20 ( Sun )
昨日、もっちママさんと「ドッグランフェスタ」というイベントに行ってきました♪



会場は昭和記念公園

色々なお店が出展していました。
120520001.jpg
ミニドッグランもありました☆


もっちママさんに誘ってもらうまでこのイベントを知りませんでした!

去年は震災の影響で中止だったそうです。




お買い物をしたり

1回100円でディスク投げのゲームもしました

9枚投げて的に当たった数で各賞品がもらえます(o^―^o)


まずは、もっちママさん
120520002.gif




もっちちゃんが応援してるよ~(*・∀-)☆
120520003.jpg
↑もっちママ、線からはみ出してますけど(笑)

もっちママ、2枚の当たり




続いて、あたし(`・ω・´)シャキーン


投げ始めたと同時にティアラがワンワンうるさい
120520004.jpg

結果は・・・あたしも2枚。


枠に当たってしまって意外と難しかった



2枚当たった人の賞品は・・・わんこ用のプチオヤツ☆


でも、ティアラももっちも食べられないものだったので

参加賞のうんち袋に変えてもらいました♪



終わってティアラとハイタッチしようとしたのに

まだワンワン言ってる(; ̄ー ̄A アセアセ
120520005.jpg



ここで一度再入場スタンプを押してもらって

お昼休憩



その後、再び会場へ♪


はじめましての白犬さんたちに会えました
120520006.jpg

ダニエルくんはティアラの親戚さんです

そして、ウエストくんは「しっぽネット」さんに保護されている男の子。
保健所で殺処分寸前のところを保護されたそうです。




ダニエルくん、チャッピーちゃんと記念撮影
120520007.jpg




チャッピーちゃん、ダニエルくんのママさんからオヤツをいただきました(o^―^o)アリガトウ♪
120520008.jpg


この後、またまた退場~

会場でペットグッズのお店「ディーテラス」さんのアンケートに答えて

500円券をゲットしたので

さっそく近くの「ディーテラス」さんでお買い物♪

わんこ用歯ブラシを買いました。




そして、またまた再入場~☆


保護犬のウエストくんが気になって気になって

もう1度見に行ったら・・・

なんと!里親さんが決定していました~
120520009.jpg
良かったね


里親さんになったのは、ウエスティを飼っている方だそうです。

簡単にできることではないし

尊敬の気持ちでいっぱいになりました。




結局、終了の4時半まで遊んじゃった。


涼しくなったので公園内でロングリードで遊ぶことに♪


もっちちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそう~(*≧m≦*)
120520010.jpg




ティアラもいっぱい走ったよ~♪
120520011.jpg




もっちちゃんも元気いっぱい!
120520012.jpg




ドッグランフェスタの戦利品・・・

こちらはもらったもの☆
120520013.jpg




こちらは買ったもの☆

ネックレス、フードボウル、歯ブラシ
どれもお安くゲット♪
120520014.jpg
歯ブラシは500円券を使ったので300円で




リードは400円!
オモチャは店員さんとジャンケンして勝ったのでタダでもらっちゃったU^皿^U ウシャシャシャ
120520015.jpg




スカートとズボンも400円くらいでした☆
120520016.jpg


次回は「ドッグランフェスタの美味しいもの」編ですo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 44 : 40 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ドッグランフェスタのおいしいもの~ | ホーム | 自由が丘カフェ巡り・後編>>
コメント
----

楽しそうだね~♪
ディスク投げ、一緒に行ってたら、私のコントロールの悪さがバレルところだったわ(笑)
でも・・・一緒に行きたかったぁ。

歯ブラシ私は800円で買ったのにぃぃ(怒)
400円のスカートもジャージ風パンツもいいネ!

by: フク母 * 2012/05/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました♪
お会いできて、とってもうれしかったです(^^♪
里親さんの件、なんとカンタくんとコウタくんのお家に決まったのですよ!ママさんが「2頭も3頭も同じだから~」即決だったようです!
お家が決まって良かったですよね(^^)
3ワンにウエスティパーティーで会えるといいですね♪
by: チャッピー * 2012/05/21 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいイベントでしたね・・・純子&遊も連れて行ってあげたかったけど純子がちょっとまだ無理かなv-361

ティアちゃん沢山ゲット出来て良かったですねv-342
それにお友達に会えたりダニエルくん親戚さんでしたもんね会えてよかったですねv-342

チャッピーちゃんは純子と親戚さんなんですよ・・・v-410

里親募集でママさんが見つかって良かったですね・・・・
飼ってあげられるものならば飼ってあげたいですが、今の子優先ですから難しいですよね・・・・

ティアちゃんママですから美味しいもの編は欠かせないですよね・・・・楽しみにしてますv-341


この間連れて行ってくれたパンケーキもお店TVで取り上げてもらってるのを見ましたよ・・・
行列のできる人気店特集してました・・・みんな1時間以上待つのは当たり前のようですね・・・また行きたいです・・・

あのお店たぶんうちから電車1本で行けそうですね・・・・v-364
by: 純子&遊ママ * 2012/05/21 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、ドッグランフェスタで、ティアラちゃんにお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです。もっちちゃんにも会えて。。。
ウエスに会うと何故かテンション上がっちゃいます。しかも、ティアラちゃんだなんてv-10
今度、一緒に遊べるといいナ!
里親さんの件、翌日にはもうカンタくん、コウタくんのご家族になり、ケイタくんと名付けられたそうです。
“momoの気ままライフ”のmomoくんのブログに載っていました。
優しい方に巡り合えて良かったですね。
by: ダニエルママ * 2012/05/21 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグフェスタ、楽しそうだね。
このゲーム知ってる~♪以前伊豆グランパルでやった事があります!(^^)!
ディスクじゃなくて、ボールだったけど・・・
楽しくて、はまってしまいます。ティアちゃんママは一回だけ挑戦したの?
もっちママ、足が~(≧ω≦ )
お友達にも会えたんだね♪

保護権のウエスティくん、里親がみつかってよかったね。
幸せになってもらいたいです。

ティアちゃんも、もっちちゃんも楽しそう~
可愛いお洋服もゲッドできたね。
ペット博より広いから、ゆっくり見れそう。

このコロコロ歯ブラシすごき気になるんだけど、普通にペットショップで売っているの?
歯垢がとれるなら、買いたいで~す♪

↓自由が丘も楽しそう。
ポンポーリースさんもあるの?
今度、行ってみようかなニコッ♪(〃'▽'〃)
by: クーチャンママ * 2012/05/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

楽しかったですよ~。
一緒に行ければ良かったねぇ。
え~、コントロール悪いの!?
そんな感じしないけどなぁ。
弓道やってたし~(^m^)

歯ブラシ、800円だったら迷うよねって
もっちママと話してたとこでした(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/22 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チャッピーさんへ--

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
チャッピーちゃん、ママさんにお会いできて嬉しかったです(o^―^o)
保護犬のウエスちゃん、カンタくんコウタくんのお家の子になったんですね!
ママさん、素敵だなぁ。
ほんとですね、また今度会えるといいですね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/22 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

お天気も良く芝生もあって楽しいイベントでしたよ♪
純子ちゃんちも来るかなぁ?と思ったけど…。
早く元気になって遊べるといいねp(*^-^*)q ファイト
親戚さんのダニエルくんに会えましたよ~。
チャッピーちゃんは純子ちゃんと親戚さんなんですね。

パンケーキのお店、テレビでやってたんだぁ。
土日は1時間以上並ぶみたいですよね。
あたしもまた行きたいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/22 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

土曜日はダニエルくん、ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
ダニエルくん、シャイでとっても可愛いですね(o^―^o)
ぜひぜひ~今度一緒に遊んで下さいね!
保護犬のウエスちゃん、ケイタくんというお名前に決まったんですね。
素敵なご家族に巡り合えて本当に良かったなぁ。
その日お茶しながら、うちに4歳の男の子が来たら
ティアラはうまくやれるかなぁって色々考えちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/22 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ちょっと暑かったけど楽しいイベントでした♪
広い公園だったのでティアラも遊べて楽しそうでした。
このゲーム、思ったより難しいですねぇ(^^;)
でも楽しかった!
クーチャンママ、はまっちゃったの!?
あたしは挑戦したのは1回だけ~(笑)

保護犬のウエスちゃん、気になって仕方なかったけど
まさかその日のうちに里親さんが決まるなんて!
本当に良かったです。

この歯ブラシ、普通にペットグッズのお店で買いましたよ。
まだ使ってないんですけどね(^^;)
何でも買って満足のあたしだから気をつけなきゃ!

↓自由が丘にポンポリースさんのお店がありました~。
あたしも知りませんでした!
けっこう大きな店舗で品揃えも豊富でした☆
by: ティアちゃんママ * 2012/05/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/561-731b7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
