-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランフェスタのおいしいもの~
2012 / 05 / 21 ( Mon )
土曜日に行ってきた「ドッグランフェスタ」


お昼はもっちママさんがレジャーシートを敷いてくれて

芝生の上で食べました♪


岡山のB級グルメ「ひるぜん焼きそば」を半分こ(o^―^o)
120521001.jpg
「これずっと食べてみたいと思ってた!!」と行列に並んで買ったけど

買ってから津山の「ホルモンうどん」と勘違いしていたことに気がついた


でも、ひるぜん焼きそば、美味しかった(*^ー゚)bグッ!




そして、長崎の角煮まんじゅうを1個ずつ♪


写真撮ってたらティアラに食べられた~( ̄ロ ̄lll)ガーン
120521002.jpg




120521003.jpg


惨劇はもう1つ・・・


ティアラが角煮まんじゅうを盗み食いしたことでママたちがキャーキャー言ってたら

その隙に今度はもっちが焼きそばを食べた!!


120521004.jpg

もっちちゃんの口から焼きそばがビロ~ンと垂れていて

もっちママさんいわく「ホラー映画みたいだった」って ( ̄m ̄*)ププッ




そして、そして♪

伊勢丹の「ディーテラス」さんで買い物した後

喉が渇いたので「akari cafe」さんというカフェで休憩しました
120521005.jpg
抹茶オレおいしかった☆




テラス席わんこOK
120521006.jpg




とってもオシャレなお店でした~
120521007.jpg




そして、もう1軒

昭和記念公園で遊んだ後、もっち号で国立に移動

「ask a giraffe」さんで早めの夜ご飯
120521008.jpg
↑もっちママさんがあたしのコンデジで撮ってくれた素敵写真




あたしはサングリアでティアラと乾杯~☆
120521009.jpg




もっちちゃん、公園でたくさん走ったせいか眠そうだね。
120521010.jpg




あたしはマグロステーキ
120521011.jpg




もっちママさんはサーモンとアボカドのタルタルとパンを注文☆
120521012.jpg




デザートのバナナパンケーキはすごく分厚かった!
120521013.jpg
もちろん、もっちママさんと半分こ(笑)


立川・国立エリアはあまり行く機会がなかったけど

大きな公園があってオシャレなカフェがあって

素敵な所でした☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 00 : 06 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<草むしり&母狙い!? | ホーム | ドッグランフェスタ☆>>
コメント
----

ドッグランフェスタ楽しそうだね♪
戦利品もお買い物上手(*^ー゚)b
親戚さんのダニエルくんとも会えて良かったね♪

シートを広げて食べるランチは美味しかったんだろうなぁ~♪
あららっ!ティアちゃん、盗み食いしちゃったのきゃっ!?
きっと角煮のイイ匂いに我慢できなかったんだね(=^m^)クスクス
ぺロリンのお顔が可愛い~♪
by: メルママ * 2012/05/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

それってもしかしてティアちゃんもっちちゃんの作戦勝ちですよね・・・ふたりの連携作戦にもしかしてママさん達はまったでしょ・・・

ふたりとも頭いいんだから・・・ママさん気を付けないと・・・v-410

ディナーもおいしそうティアちゃんちからだとちょっと距離あるから行かなさそうなエリアかなv-361

でも楽しそうな1日でよかったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/05/22 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、盗み食い(笑´∀`)ヶラヶラ
そのスキにもっちちゃんも?
焼きそばがビローンで口からでている、もっちちゃんも顔を想像しちゃったぁ~
笑える~(≧ω≦ )
ディナーもおいしそうで素敵なお店ね。
デザートのバナナパンケーキすごいボリュームヽ(^o^)丿
ティアちゃんママ、一人で食べたのかと思っちゃった(@^▽^@)ニコッ
半分コだったんだね~!(^^)!
by: クーチャンママ * 2012/05/22 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

初めて行ったイベントだったんですけど
芝生もあってお天気も良かったし気持ち良かったです♪
親戚さんのダニエルくんに偶然会えました~!
嬉しかったです(^^)

ティアラにやられました~(>_<)
写真撮ることに集中してて
油断しちゃったぁ。
でもティアラは角煮まで到達しなかったみたい(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/23 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ほんとですね~ティアラともっちちゃんで
作戦立ててたのかもしれませんねぇ(^^;)
食いしん坊の二人にやられました~。
そうなんです、この辺りはうちからちょっと遠いので
あまり行く機会ないんですよね。
1日楽しめました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

盗み食いやられちゃいましたぁ(>_<)
続けてもっちちゃんまで~。
ティアラが食べたことで
もっちちゃんに火が付いたのかも!?
焼きそば食べてたもっちちゃんの顔、大笑いしちゃった!

パンケーキ、すごく分厚くてビックリでした。
頑張れば一人でいけたかなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/562-1989ca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
