スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマの撮影やってた~&スイカ♪
2012 / 05 / 24 ( Thu )
ちょっと前のことですが・・・

お散歩中にドラマの撮影現場に遭遇しました!

120524001.jpg
※ティアラは出ません(笑)

ティアラも映っちゃえ~と何度もウロウロしてはみましたが(*≧m≦*)


交通整備をしていたスタッフの方に聞いてみたら

7月から始まるドラマとのことでした。

ティアちゃん地方が舞台なわけではなく

たまたまそのシーンのロケで来ただけみたい。


女優のTさんと俳優?歌手?のKさんを見ました~♪

Kさんは最初に遠くから見たら嵐の相葉ちゃんかと思って

すごく期待しちゃったぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




さてさて~

5月8日のことです♪


ティアラを連れて実家に遊びに行ったら

スイカが買ってありました~


お久しぶりのスイカさん(^з^)-☆チュ♪
120524002.jpg




最初の一口目をティアラさん、どうぞ~
120524003.jpg
そこは皮だよっ




一番おいしいところをどうぞ
120524004.jpg



この後はあたしが食べて

最後に残ったところをティアラが「志村食い」しました ( ̄m ̄*)ププ

甘くておいしかった~♪

夏が近づいてますね




☆おまけ

お芋のスイーツのお店「らぽっぽ」でずっと気になってた
「ポテトアップルパイ」をついに買っちゃった♪

電子レンジで温めてバニラアイスを添えて食べました☆
120524005.jpg
温かいパイとアイスって最高( ゚Д゚)ウマー


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
00 : 27 : 06 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ティアラの新技☆ | ホーム | 草むしり&母狙い!?>>
コメント
----

「志村食い」!!! 笑えました(爆)

皮から食べるティアちゃん・・・かわいぃぃ♪

小雪なんて、きっと丸飲みだぁ!
by: フク母 * 2012/05/24 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん地方で撮影だったんですね!(^^)!
ティアちゃん、ホントに出るるのかと思っちゃったぁ~残念^^;
クーチャン地方でも、よく撮影をしています。
私も、クーチャンを写してくれるかなぁ~っと思ってウロチョロしてるけど、ダメですね(≧ω≦ )プププ

スイカ~!(^^)!先日スーパーで売ってたけどまだ高くて買えませんでした。
ティアちゃんが食べているの見たら食べたくなっちゃった(@^▽^@)ニコッ
ポテトアップルパイもおいしそう。!(^^)!

↓これからの季節は雑草が元気になるので大変だね。
義母も毎日、雑草と戦っています。
真夏は暑くて伸びないみたいだよ。
ご実家のお父さん、お母さんに手伝ってもらってよかったね(^^)
ティアちゃん、おこぼれ落ちてこなかったの~(@^▽^@)ニコッ


by: クーチャンママ * 2012/05/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~誰だろう・・・なんてドラマかなv-361
気になる・・・ティアちゃん地方が写る予定ですね・・・楽しみ・・・でも写ってもわかるかなv-361

ティアちゃん初物?美味しそう・・・スイカの季節がいよいよ来ますね・・・

らぽっぽさんは私もたまに買いますよ・・美味しいですよね

by: 純子&遊ママ * 2012/05/24 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、何のドラマだろ??
ティアちゃん、映らなくて残念っ!!(=^m^)クスクス

おっ♪スイカの登場だねん☆
スーパーでカットしたスイカをよく見かけまつ。
あたしも毎回買おうか迷うけど、まだ買ってましぇん。
今度メルくるに買って来てあげようかな♪
ティアちゃん、スイカが食べれて良かったね(*^-^*)

あっ♪美味しそうポテトアップルパイ♪
あたしはSAで「らぽっぽ」のスティックポテトしか食べたことがないけど、
たしかパイもあったと思うから今度寄った時に買ってみよ~っと♪
by: メルママ * 2012/05/24 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

志村食い、笑えました?(^m^)
下にお皿を置いておかないと
ボタボタ垂れてきます(^^;)
大胆に盗み食いするくせに
大きな物を「いいよ」って言われると
とたんに遠慮がちになるティアラです(笑)
フク母はスイカ大好きでしたよね~。
もう食べたかな!?
by: ティアちゃんママ * 2012/05/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

残念ながらティアラは出ません~(^_^;
クーチャン地方は海もあって景色もいいから
撮影にピッタリですね~。
クーチャンも砂浜をお散歩してるワンコの役で出たいよね(≧∇≦)

まだ早いんじゃないかと思ったけど
すごく甘いスイカでした~。
母はティアラが遊びに来るとわかってると
スイカを用意してくれたりして、孫みたいな感じですねぇ。

草むしり、けっこう根が深くてほんと大変なんですよね。
クーチャン家もお庭があって大変でしょ~。
そうそう、梅雨時はぐんぐん伸びるんですよね(>_<)
真夏は暑すぎて雑草もグッタリなのかな(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

女優さんはデカワンコの人で
俳優さんは2人組の歌手の人でしたよ~(^^)v
ただの公園で撮影してただけだから
ティアちゃん地方とはわからないですねぇ、きっと。
ティアラも映ってないし~(笑)

スイカおいしかった~♪
もうすぐ夏ですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/25 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ドラマのタイトル忘れちゃったんですけど
ナニワなんとか~って言ってました(^^;)
「ちょっとそこをお散歩しててもらえますか~」
なぁんて言われませんでした(笑)

スイカ、甘くておいしかったです♪
この時期でももう甘いんですね~。
メルくるちゃんも楽しみだね(o^―^o)

らぽっぽのスティックポテトなんてあるんですか~。
それもおいしそう♪
お芋のスイーツっておいしいですよね☆
by: ティアちゃんママ * 2012/05/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワハハハ… ティアちゃんの “ ニヤリ “
大笑いちゃました。
ティアちゃん、うまいね~!!
Kさんって、誰だろう!?

この間、スーパーでスイカを見て、買っちゃおう
かなあって思ったんだけど、結局、買わず…
今年は、まだ食べてないんだあ。
甘くて、美味しそうだね。
食べたくなっちゃいました。

by: ココ空りくママ * 2012/05/25 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ニヤリって顔してるでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、Kさんはね~
下の名前は「てっぺい」くんだよ(^m^)
とってもカワイイ人でした♪

スイカ甘くておいしかった~。
こんなに早くてもっと甘くないかと思ったのに。
これからもっとおいしい季節になりますね。
ティアラも大好きみたい(o^―^o)
もうちょっと安くなったら買ってあげようっと(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/25 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/564-14143a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
