スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラの新技☆
2012 / 05 / 25 ( Fri )
ティアラのできる芸(技)といえば・・・

オスワリ、お手、フセ、待て、ちょうだい、ハイタッチからのチュー

バンザイもできるかな(o^―^o)


最近は「放す」の指示でオモチャを放せるようになったけど

興奮してる時はできないし、ちょっとあやしい(; ̄ー ̄A アセアセ

鼻パクもゴロンもできません



そんなティアラが新しくできるようになったのが

「ターン」です


トレーニングに通っていたときは、(教室が移転してから1度も行ってないの)

興奮しちゃって全然できませんでした。


動画で見て下さい
※音声注意です。






ハンドシグナルだけでもできるようになりました。




先生に見せたいなぁ・・・

って教室行かなきゃだわっ




☆おまけ

テレビで見てからずーっと気になっていた
青森の「気になるリンゴ」をゲットしました
120525001.jpg

パイの中にリンゴが丸ごと1個入ってます

いつかお取り寄せしよう~と思っていたら

たまたま出かけた先の東北物産展で売ってました。


温めてバニラアイスと一緒に食べました♪




ティアラも気になる様子(*≧m≦*)プププ
120525002.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
15 : 38 : 15 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フィラリアのお薬 | ホーム | ドラマの撮影やってた~&スイカ♪>>
コメント
----

ティアちゃん、もうそれだけできれば十分(*^ー゚)b
でも新しい技「ターン」もできるようになったんだぁ~☆
スゴイねっ!!(*^^)//パチパチ
グルリと回る姿が可愛い~♪
メルくるにも教えてみようかな(*^-^*)

「気になるリンゴ」、リンゴが丸ごと入ってるなんて美味しそ~♪
あたしもいつか見かけたら買ってみようかな♪
by: メルママ * 2012/05/25 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い凄いですね・・・純子は何にも出来ないですよ・・・・v-390
遊はまだお座りと伏せ待てかなv-361

おとといからからトレーナーさんに在宅しつけ教室お願いしました・・・(遊)

ちょっとマーキング癖があるので・・・でも少し改善出来てきたかも・・・
ティアちゃん見習ってお勉強頑張りまちゅ・・・by遊

純子はだいぶ元気になって来ました・・・明日はユーカリに出没予定ですv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/05/26 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お返事が遅くなってすみませんでした(>_<)
この数日はハードな日々でした~。
ティアラのできる芸を書き出してみたら
意外とあったけど、でも大技がないんですよ~(笑)
メルくるちゃんのように鼻パクとか
面白いことができればいいのになぁ。
メルくるちゃんなら、すぐにターンも覚えられそう♪
元気いっぱいで回転したら止まらなくなっちゃうかも(^m^)

気になるりんご、おいしかったです☆
ほんとにりんごが丸ごと入っててシャキシャキしてました。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/28 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

純子ちゃん、おねだりするときに「うん、うん」って頷くの
あれ、あたしは大好きですよ~♪
遊くんも色々できてお利口さん。
先生が飼い主の指示で動くことはいいことだから
芸も色々教えた方がいいって言ってましたよ~。
遊くんもお勉強してるんだね!
頑張ってね(^^)/
純子ちゃん、だいぶ元気になったんだぁ。良かった~。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/28 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/565-848d26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
