-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マッサージなんて贅沢~
2012 / 05 / 30 ( Wed )
今月、母の誕生日に

母と二人で近くのイタリアンのお店でランチしました


前菜の生ハムとサラダ、丸いのはパンです。

あたしはここのロティサリーチキンが大好物
120530001.jpg120530002.jpg




母はパスタのランチ
120530003.jpg120530004.jpg
デザートとコーヒーも付いて大満足♪


母と二人だけで食事したのは久しぶり☆

色んな話をして楽しかった




この後、二人でマッサージを30分お願いしました。

マッサージなんて何年ぶりだろう~。


母は足裏マッサージが気になっていたみたいだけど

この日あたしの肩こりがひどくて

足裏ではなく全身マッサージの方にしました(^^;)


終わったら母が「いい思いしちゃった~♪ありがとう」って


今度は足裏マッサージに連れていってあげなきゃっ!




そして、誕生日ケーキは「ルタオ」の抹茶フロマージュをみんなで

抹茶は初夏限定だそうです。
120530005.jpg
抹茶とチーズも合うんですね~。


母にはいつまでも元気でいてもらいたいです




そして、昨日・・・

母にティアラを預けていて

お散歩もお願いしていました。


様子をメールで送ってきてくれたんだけど・・・



写真が小さい
120530006.jpg


120530007.jpg


ティアラが元気にお散歩してる姿を見れてホッとしたのと同時に

母の携帯を新しいのに変えてあげなきゃ…と思いました


そういうあたしの携帯も相当ヤバいですけどねっ(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


本日コメント欄閉じてます!
21 : 22 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/568-d82036fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
