-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本に帰るぞー!
2012 / 06 / 01 ( Fri )
ティアちゃん家、ちと旅行中でした



どこに行ってきたかというと・・・



こんなとこ~
120531001.jpg



旅行記事はまた後日ということで。。。



こちらは毎日がユニオンジャック祭りでしたが

日本でも日曜日の「ユニオンジャック祭り」に参加します(笑)


詳しくはフックくんのブログを見て下さい↓
http://yaplog.jp/okiraku-hook/archive/52



ティアラはこんな格好か~
120202001.jpg




こんな格好で参加予定です
120202003.jpg


参加者にはティアちゃん家から素敵な参加賞がある・・・かも!?


皆さん、どうぞよろしくお願いします

う~ん…お天気が心配(>_<)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


本日コメント欄閉じてます!
22 : 13 : 46 | 日々のこと | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/569-b4870b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
