-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン観光~London Eye~
2012 / 06 / 04 ( Mon )
5月25日(金)・・・

ティアラはマイクロバブルをしてもらいました♪

120604001.jpg

この時ティアラはまだ知りません。

明日から一週間実家でお留守番することを。。。




そして、5月26日(土)・・・

ロンドンに向けて出発しました


その前の一週間お仕事でスペイン→ドイツ→フランス→イギリスと

まさにヨーロッパを飛び回っていたパパ

先にイギリスに入っていたので、ヒースロー空港で待ち合わせでした(o^―^o)


初めての国際線一人旅・・・

ドキドキするかなぁと思ったけど

一人でビールを飲んで

お友達のフックくんが出演している映画「カルテット」を観て

フックくんの出演シーンのところだけ3回巻き戻して観たりして

楽しく過ごしました(*≧m≦*)




そして、無事にパパと合流して日曜日はロンドン観光♪

1年ぶりのロンドンです


日曜日だったのでウエストミンスターブリッジも歩行者天国☆

対岸まで歩きながらビッグベンと国会議事堂を見学
120604002.jpg




対岸から見るとまたとっても素敵
120604003.jpg




近くのお土産屋さんでも「ユニオンジャック祭り」してました(笑)
120604004.jpg




この後は「ロンドンアイ」という大きな観覧車に乗ります!
120604005.jpg


当日でも並べば乗れますが

並ばずに乗れるチケットを前日にWeb予約していました。

予約した時間の15分前に行けばOK。


25人乗りのカプセルに乗り込みます
120604006.jpg



立っていると動いてる感じはしないけど

足元の景色がだんだん小さくなっていく~


セントポール大聖堂も見えます。
120604007.jpg




120604008.jpg




120604009.jpg




だんだん高くなってきました。

チビティアラも必死につかまっています
120604010.jpg




120604011.jpg




バッキンガム宮殿もよく見えました。
120604012.jpg




前のカプセルがあたしたちのより下になった!

ついに頂上に到着~
120604013.jpg


この辺りであたしの恐怖が限界に


パパにヘタレだと言われたけど

後半は座って見学することに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120604014.jpg
↑後ろでお父さんに抱き着いてる女の子も怖かったみたい


座ってると動いてるのがよくわかりました。

でも観覧車と同じ感覚で怖さはまったくありません。




パパが空に浮いてるみたいに見えるかな??
120604015.jpg


1周30分、そこまで長く感じませんでした。

ロンドンに来たら1度は乗ってみたらいいと思います



地下鉄でタワーブリッジの方へ移動
120604016.jpg




タワーブリッジが見えるレストランのテラス席でランチ
120604017.jpg




白ワインなんて飲んじゃって~
120604018.jpg




パパの頼んだお豆のスープ
120604019.jpg




あたしのはカニとアボカドのタルタルっぽいやつ~
120604020.jpg




メインはパパはブラックバスのグリル
120604021.jpg




あたしはシーフードのパスタ
120604022.jpg


店内は空いてるのに、いつの間にかテラス席は待っているお客さんがたくさん

確かにテラス席は涼しくてとっても気持ちいい☆


パパはこれで1日終わったようなまったりモードになっていたけど

あたしのプランではまだ行くところが!


ロンドン観光もうしばらく続きますね(^0^)/


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 23 : 20 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ロンドン観光~大英博物館~ | ホーム | 日本に帰るぞー!>>
コメント
----

ティアちゃん、マイクロバブルで真っ白♪
お肌もキレイになって気持ちイイね(*^-^*)

ロンドン、いいなぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 機内でちゃっかりビール飲んでたんだっ!!
前回のロンドンからもう一年が経ったんだぁ~。
ぬいぐるみのウエスちゃん、
ティちゃんも一緒に旅行してるみたいだねん(=^m^)クスクス
大きな観覧車、カプセルが25人だなんて、相当デッカイね!(◎ー◎;)
景色も素晴らしいね♪
続きも楽しみで~す(*^-^*)
by: メルママ * 2012/06/04 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~ --

ロンドン いいですね。羨ましいです。昨晩、ライブ中継でテムズ川の船のパレード見ました。ママさんのアメブロでもつぶやいていますので見てくださいね。http://ameblo.jp/korikuru/entrylist.html
即位50年のときにロンドンで生エリザベス女王、生ウイリアムなどロイヤルファミリーを見ることができました。ママさんのブログで再びイギリス熱再燃です!
by: レオンパパ * 2012/06/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/05 00:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/05 01:37 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

一週間実家に預けるので
バブルしてキレイにしてもらってきました(o^―^o)

ロンドン、やっぱり素敵なところでした~♪
そうそう、あれから1年ですねぇ。
機内ではいつもお酒飲むんですけど
今回は一人だったし、飲まないって決めてたんです。
でも両隣の人がビールとワイン飲んでて
つられちゃって~(*≧m≦*)プププ

この観覧車、ちょっと前までは世界一の大きさだったみたいです。
頂上に着く頃から怖くなっちゃったけど
いい眺めでした~。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/05 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

ロンドン素敵なところですね♪
1年前に行ったときよりもそう思いました(o^―^o)
テムズ川のパレード豪華でしたね~。
ママさんのブログ遊びに行かせてもらいま~す!
もう2日帰るのを遅らせていたら見れたのになぁ。
あたしもロイヤルファミリー見たかったなぁ。
でもすごい人でしたね!!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/05 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(0:25)へ--

楽しみですね~♪
こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)

そうなんですよ~
ロンドン帰りって言うとかっこいい響きですが
1週間だけの滞在でした。
もうちょっとゆっくりしたい気もしたけど
やっぱりティアラのことが気になります(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/05 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(1:37)へ--

そうなんですよ~
ロンドン行って来ました!
突然思い立って出発の10日前に飛行機のチケットを取って
バタバタと決めました。
おっ、自分でも痩せたと言ってましたよ~(^m^)

やっぱりロンドンは素敵ですね♪
観覧車もすごくいい眺めで最初は気持ち良かったけど
途中から怖くなっちゃった~(>_<)

え~そんなことないですよ!一人でも行けますよ~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく綺麗な景色でいいですね・・・・行けそうにないのでしっかり気分だけおっそわけしてもらいますv-342

チビティアちゃんが今回活躍ですね・・・
本家本元はお留守番で残念ですが、いい子にしてるようですね・・・v-346

もちろんティアちゃんのお土産も沢山みに行ったのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/06/05 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ロンドンは建物が素敵で緑も多いので
とても景色がキレイですね☆
純子&遊ママさんにも見てもらえて嬉しいです(o^―^o)
なかなかティアラが登場しませんが
しばらくチビティアラでお許し下さいね(^_^;
今回はティアラへのお土産も買いましたよ~。
最後に紹介しますね!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/07 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/570-bb7fbbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
