-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン観光~Primrose Hill~
2012 / 06 / 08 ( Fri )
ロンドン観光最終回です♪


最終日、日本への出発時間は夜7時半だったので

それまで最後のロンドン観光

歩いて「プリムローズヒル」に行って来ました♪


この時期バラがとってもキレイ
120608001.jpg




この辺りは高級住宅街

ため息が出るほど素敵なお家がいっぱいε=( ̄。 ̄;)フゥ
120608002.jpg




120608003.jpg




丘の上からの眺め☆

遠くに大観覧車「ロンドンアイ」も見えます。
120608004.jpg




公園内をオフリードでお散歩するワンコたち
120608005.jpg

ティアラをロンドンでオフリードでお散歩したらどうなるかなぁ…なんて想像したりo(*^0^*)o

きっと上手に一緒に歩けると思うけど(そう信じたい

猫ちゃんを見つけたり、ボールで遊んでるワンコがいたら

走っていっちゃうだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ




このテリアちゃんは1頭だけオンリード

もしかしたら暴走タイプかしら(*・∀-)☆
120608006.jpg




プリムローズヒル近くのカフェや雑貨屋さんが並ぶオシャレな商店街
120608007.jpg

ほとんどすべてのお店にテラス席があって

飼い主さんの足元でお利口さんにしてるワンコがいっぱいいました♪




薬局の前で飼い主さんに「ステイ!」と言われたこのワンコ

お利口さんだね~
120608008.jpg




ちょっと中を覗いたりして
120608009.jpg




雑貨屋さんで可愛いテリア(?)を発見!
120608010.jpg

思わず中に入って一番小さいサイズのをお買い上げ♪




それがコレです☆
120608011.jpg
久しぶりのティアちゃん登場(笑)




ランチをしたイタリアンのお店がとってもおいしかった!

前菜の上にアボカドやレモンが豪快に乗っていたのがちょっと笑えました(^m^)
120608012.jpg


ロンドン旅行レポ、以上で終了です

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


次回はロンドンで見つけたカワイイ物を紹介しますね~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




18 : 33 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ロンドンで見つけたウエスグッズ♪ | ホーム | ロンドン観光~ドキドキのアフタヌーンティー~>>
コメント
----

ティアちゃん久しぶりの登場・・・元気そうですねv-346

凄いおうちですね・・・映画に出てきそうな建物でビックリですv-363

オフリードでお散歩はさすがに純子と遊は怖いかなv-361
何か見つけると突進していくし、大きいわんこが近付くと怖くて逃げだすかも知れないので・・・
でも綺麗な場所ですね・・・
by: 純子&遊ママ * 2012/06/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、どれも個人宅?
すごいね、我が家と違って(笑)ステキ~♪
ノーリードでお散歩できるなんてみんなお利口さんなんだね☆
メルくるも走り出しちゃうな・・・特にくるみは鉄砲玉なので!
可愛いテリアちゃんだね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、起こされちゃったんだぁ~。
ティアちゃんの方がもっと可愛いよん♪
ロンドン旅行、あたしも読んでて楽しめました(*^-^*)
記事アップお疲れしゃん☆
by: メルママ * 2012/06/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニチュアティアちゃんも同行してたんですね(*^_^*)
リアルティアちゃんはおりこうさんにお留守番できたかな?
食べ物も街並みも素敵ですねv-10 
紅茶党なので、アフタヌーンティーがたまりませんでした(^_^;)食べてみたいわ~。
テリアのモノがいっぱいあったんでしょうね~。
戦利品のアップ楽しみにしています。
by: なつ母 * 2012/06/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリムローズヒル、いいとこですよね♪
昔はロンドンアイは見えなかったけどなー(←当時はなかったv-12
アフタヌーンティー、お腹いっぱいになっちゃうでしょv-274
Ritz、何度も前を通ったけど、入ったことはないなぁーv-356
ピムスはいかがでしたか
ちょっと期待を抱かせ過ぎちゃったかもねv-421
by: 涼麻父母 * 2012/06/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラ元気ですよ~(^m^)
レンガ造りのお家に憧れているので
うっとりしちゃう建物がたくさんでした♪
そうそう、純子ちゃん、カラス目がけて走って行ってたものね。
ティアラも同じ~。
何かあったらどこか行っちゃうなぁ、きっと。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

どれも個人のお宅だと思います。
著名人も住んでるエリアだそうなので。
いえいえ、メルくるちゃんちも
お花がいっぱいのお庭がありますよね♪
公園内はノーリードが基本のようです。
たまに街中でもノーリードの子も見かけました。
すごいですよね~。
ロンドン旅行、メルママさんにも楽しんでもらえて良かったです(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

チビティアラのおかげでティアラと一緒に旅行してる気分でした(^m^)
リアルティアラは実家でお利口さんにしててくれたようです。
でも、母に一週間が限界って言われちゃいました(^_^;
なつ母さんは紅茶がお好きなんですね~。
それならきっとアフタヌーンティーは楽しめると思います!
途中で茶葉も替えてくれるのですが
あたしはよくわからなくて替えませんでした。
優雅な気分になれて良かったですよ~♪
今回はテリアグッズの他にユニオンジャックグッズなんかも
いろいろ買って来ちゃいました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

プリムローズヒル、いいところですね~。
賑やかな街も楽しいけれど、こういう場所の方が落ち着きます。
アハハ、当時はロンドンアイは見えなかったですよね(*≧m≦*)
リッツはドレスコードありと聞いてたのでちょっと緊張しましたが
ホテルの方はとっても親切でした~。
ピムス、おいしかったです♪♪
パパも気に入ったみたい。
でも、確かレモネード割るんでしたよね??
パブで作るところを見ていたら、シュワーっとコーラを入れてたので
この味で正解なのかしら…と少し不安です(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/573-29514457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
