-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドンで見つけたウエスグッズ♪
2012 / 06 / 09 ( Sat )
ロンドンで見つけたウエスグッズやユニオンジャックグッズを紹介します♪



まずはハロッズで買ったウエスグッズ

☆ティータオル

ウエスティがプリンセスに変身
120609001.jpg




☆こちらもダイヤモンドジュビリー記念のマグカップ
120609002-1.jpg




☆バッグとお財布
120609003.jpg




☆そして、Walkersのテリア缶クッキー
120609004.jpg



その他のお土産は~

☆ハロッズでジャムとコーヒー、フォートナムメイソンの紅茶
☆キャスキッドソンでバッグ、ティアラ用のカラー、ポットホルダー
120609005.jpg
コーヒーとバッグはティアラを預かってくれたお礼に母にプレゼント




ティアラにキャスキッドソンのカラーを付けてみました♪
120609006.jpg
残念なことに、同柄のリードは売り切れと言われてしまったの(>_<)

どこかでゲットできるといいなぁ。




ユニオンジャックグッズも色々買いました

☆ポケットティッシュとボックスティッシュ
120609007.jpg




☆王室御用達シャボネルエウォーカーのチョコレート
120609008.jpg




☆オシャレな紙ナプキンと紙皿
120609009.jpg




そして、ロンドンではウエスティに出会うことはできなかったけど
(去年は2頭のウエスに遭遇!)

街中でこんなウエスグッズを見かけました~♪


家具屋さんで見つけたウエスティのクッション
120609010.jpg




ふらっと立ち寄ったお店で見つけたウエスの置物
120609011.jpg




オズの魔法使いのポスター

去年とはウエスちゃんが変わってました。
120609012.jpg




そして、街中で見かけたおもしろユニオンジャック

ヒースロー空港から乗った電車の先頭車両だけがユニオンジャック
120609013.jpg




スーパーで買った食パンやポテチまでも~
120609014.jpg

ユニオンジャック柄のタクシーも走ってました(o^―^o)




☆おまけ

ロンドンで食べたイチゴがとってもおいしかった♪

6月、7月が旬になるそうです
120609015.jpg


明日は延期になっていた「ユニオンジャック祭り」に参加します

詳しくはフックくんのブログを見て下さいね↓
http://yaplog.jp/okiraku-hook/archive/59

雨降らないでぇ~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 17 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ユニオンジャック祭り♪ | ホーム | ロンドン観光~Primrose Hill~>>
コメント
----

沢山グッズを買ってきましたね・・・
かわいいとついつい買ってしまいそうですよねv-410

ティアちゃんもお土産あってよかったですねv-342

今日はティアちゃん晴れ女パワー全開でいい天気ですから楽しんで来てくださいねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/06/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロンドン旅行、羨ましいわあ。
ティアちゃんには可哀想ですが、パパさんママさんはまだ若いんだもの、たまにはいいですよね。
ユニオンジャック祭り、賑わってますね~
ホテル「リッツ」でのアフタヌーンティー、レストランでの美味しいお食事、ハロッズや可愛い雑貨屋さんでのお買い物… 思い出に残る素敵な旅になりましたね。
息子達が小さい頃、家族で香港旅行に行って、ペニンシュラのアフタヌーンティーに行った時のことを思い出しました。頂く順番って、あるようでないんですよね。みんな自由でした。悲しいけど、ココ空りくがいるから、もう海外旅行に行くことはないだろうなあ。
オフリードでお散歩、ロンドンはいいですね。
それだけ、しつけがきちんとされているワンコが多いのでしょうけれど…
帰ってきたら、ティアちゃんは大喜びだったでしょうね。




by: ココ空りくママ * 2012/06/10 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/10 19:56 * [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

たくさん買ってきちゃいました~。
これでも少し我慢して諦めたものもあったんですよ。
ティアラのお土産は首輪でした♪
リードがなくて残念でした。。。
やっぱりティアラは晴れ女です!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ロンドン素敵でした~。
去年よりもそう思えちゃった(^m^)
やっぱりティアラのことが気になっちゃうんですけどねぇ。
ペニンシュラでアフタヌーンティーなんて素敵☆
そうそう、日本人の方がマナーとか順番とかきっちり守るのかもね(o^―^o)
あたしはサンドイッチとスコーンを食べなきゃケーキが食べれないって思ってたのに
いきなりケーキから食べてる外国人もいて!
ロンドンのワンコたちは毎日のお散歩が楽しいだろうなぁ。。。
リードありなしは別として広い公園が多くていいよね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ、ありがとうございます♪
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/11 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~、可愛いウエスグッズ♪
ティアちゃん、赤いカラーが可愛いね♪
せっかくだからリードが見つかるといいね☆
ユニオンジャックも可愛いよねぇ~♪
ティッシュまで買っちゃうとこが面白い(=^m^)クスクス
お土産を眺めながらロンドン旅行の思い出が再びよみがえるね☆
「ユニオンジャック祭り」のアップ、楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/06/11 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ウエスグッズ、ちょこっとだけゲットです♪
このカラー、赤に花柄でカワイイんです。
リードも見つけたいなぁ。
今回はユニオンジャック祭りも決定していたので
テリアグッズよりユニオンジャックグッズの方を探してたかも(^m^)
テリアより見つけるのは簡単なんですけどねぇ。
ボックスティッシュはスーツケースの中でかなり場所を取りました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/574-1b289b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
