-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪
2012 / 06 / 11 ( Mon )
昨日、昭和記念公園で「ユニオンジャック祭り」が開催されました


入口で記念撮影☆
120611001.jpg
左から小雪ちゃん、フックくん、ジーンくん、マメちゃん、ミミちゃん
ジャムちゃん、もっちちゃん、ティアラ、ヒカルくん、メイちゃん


この後、ダニエルくん、チャッピーちゃん、ラテちゃん、弥太郎くんも到着して

合計14ワンコの盛大なお祭りになりました




120611002.jpg




ロンドンでゲットしたカチューシャ
120611003.jpg




120611004.jpg




120611005.jpg




120611006.jpg


もともとは、お友達とお揃いのユニオンジャックのつなぎを買ったときに

「今度これ着てユニオンジャック祭りしようよ~」と話してたのがきっかけでした。


こんなに盛大な会になるなんて~(≧∇≦)キャー♪

参加してくださった皆様、ありがとうございました




保護者もユニオンジャックのものを身に着けての参加です(*≧m≦*)
120611007.jpg

全部撮りきれませんでしたが、皆さん色々と身に着けて来てくれて

ユニオンジャックがいっぱいでした!




120611008.jpg




120611009.jpg


カワイイ白犬さんいっぱいで写真もたくさんなので

後編に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 22 : 18 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ユニオンジャック祭り♪後編 | ホーム | ロンドンで見つけたウエスグッズ♪>>
コメント
----

昨日は大変おせわになりました~
ティアラ家のお陰でユニオンジャックものた~くさん!!見るだけでも楽しかったですよぉ

ティア家の洋服までお借りし、本当にありがとうございました。
次回開催まで、もうすこし小物をゲットしたいとおもいます!!
by: ジャム母 * 2012/06/11 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お世話になりました。
ティアちゃんママさん、入り口で待っていて下さってありがとうございました。
遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
今回、参加させて頂いてとっても楽しかったです。
白犬さんが集まるだけで楽しいですよね。
お天気も暑い位でしたが、昭和記念公園では最後まで雨が降らず助かりましたね。
続きを楽しみにしていますv-10
by: ダニエルママ * 2012/06/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました楽しい休日を過ごす事が出来ましたぁ
たくさんのユニオンジャックグッズ見てるだけでも本当に楽しかったです第2回目に向けて沢山見つけてみたいです続きも楽しみにしてまーす
by: チャッピー * 2012/06/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。
途中気軽く乱入、わがままでごめんなさい。
その割にじゃんけん大会もゲームも遠慮なく
本気モードの弥太郎家。
いろいろいただいて恐縮です。
でも、ティアちゃんと弥太郎仲良くおもちゃで
遊んだし、とっても楽しい一日でした。
秋の第二回までにユニオンジャックの小物探しておきますね~。
また遊んでね。ありがとうございました。
by: 弥太郎ママ * 2012/06/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!(^^)!ユニオンジャックモデルさんがいっぱい!(^^)!
沢山の白犬さんが集まったね♪
保護者さんも、ユニオンジャックで楽しそう~ヽ(^o^)丿
この日はとってもいいお天気で、よかったね。

続きも楽しみです。
by: クーチャンママ * 2012/06/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく賑やかでよかったですね・・・
みんなかわいいですね・・・遊にも今度洋服でもって思って見るんですが・・・・サイズが難しい遊なので・・・・探すのが大変・・・太くて胴が短く足も短いので純子の服だと丈があってないみたいで・・・・・

ティアちゃんお友達と沢山ん遊べましたかv-362
この間1週間もお留守番したんですもんね・・その分沢山遊んでもらわなくちゃね・・・・
続きみかわいいお写真満載なのかなv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/06/12 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

主催者ティアちゃん&ママお疲れ様でした。
赤い顔して、じゃんけんしてるママが面白かったです。
人見知りなのに、頑張ったね!
私にはできないわぁ(尊敬)

タイムリーなロンドン旅行・お土産で
めっちゃユニオンジャック祭がもりあがりました。ありがとう。
第2回の前にも、グッズ探しに買い出しにつれてってぇ~!!
また遊ぼうね!
次は・・・何祭する?
by: フク母 * 2012/06/12 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャム母さんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
ジャムちゃんにワンピース着てもらえて嬉しかったです(o^―^o)
次回また開催できたらいいですね~。
それ以外にもまた一緒に遊んで下さいね(≧∇≦)
また自由が丘に行きましょう~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました!
参加してくださってありがとうございました♪
ゲームの段取りも何も決まってなくて
お待たせしてしまってごめんなさいね。
ダニエルくん、ティアラとお揃いのつなぎでしたね(≧∇≦)
ほんと、暑かったですね~。
たくさん歩いて筋肉痛になってしまいました(>_<)
日頃から運動不足でダメですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--チャッピーさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました(o^―^o)
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです♪
けっこう歩きましたよね~。
チャッピーちゃんも、パパママも大丈夫でしたか?
あたしは筋肉痛になりました(>_<)
後編もお暇なときに見に来て下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)
弥太郎家の参加を当日まで知らなかったのでビックリでした!
ジャンケン大会ではパパさんが
待てゲームではやっちゃんがお見事でした!!
やっちゃんとボールで遊んで楽しかったね♪
ティアラもお友達とボールで遊ぶの久しぶりだったから
興奮してました(笑)
最後はボール放さなくなっちゃったもん。
ティアラはあの時間が一番楽しかったんじゃないかな~。
また遊ぼうね~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

たくさんの白犬さんと
たくさんのユニオンジャックグッズが集まりましたよ~!
ユニオンジャックはカワイイですね~。
この日はなんとかお天気ももってくれて
ちょっと暑いくらいでした。
家に帰ってからのビールがおいしかったの(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

にぎやかな会になりました~♪
純子ちゃんもつなぎ持ってたのに残念でしたね。。。
遊くんも今度見つけてもらえるといいね(o^―^o)
そうそう~1週間もお留守番だったからね。
この日はたくさんお散歩しましたよ~。
昭和記念公園って広いんですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

また、あたし一人主催者みたいな言い方してぇ。
色々頑張り過ぎたので、翌日、翌々日と寝込みました(^^;)
お土産、役立って良かったぁ♪
でも、もうちょっといい物を買ってくればよかった…
とパパと後悔していました。

次は○○○祭り?迷彩!?スマイル!?
くだらないのは細々とやりましょうね(笑)ギャハハ
皆さんを巻き込んで申し訳ないっす。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお世話なりました。
企画から景品までありがとうございました。
雨もギリギリセーフで楽しい一日でしたね
ユニオンジャックで集合写真圧巻でしたねえ~
どの子もかわゆい♪
後編も楽しみにしていまぁ~す
by: ちし * 2012/06/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/575-97a184c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
