-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪後編
2012 / 06 / 13 ( Wed )
昨日のサッカーは惜しかったですねぇ

悔しい!悔しい!悔しい!



さてさて~「ユニオンジャック祭り」の続きです♪


まずはテラス席でランチタイム
120613001.jpg

昭和記念公園の中まで入ったのは初めてでした☆

有料だったこともビックリ!

園内とっても広いんですね~。

ここまでかなり歩きました。




みんないいお散歩になったね~(o^―^o)
120613002.jpg




120613003.jpg




120613004.jpg




120613005.jpg





食後のソフトクリーム
120613006.jpg
ティアラもちょこっとだけ♪




ダニエルくん
120613007.jpg




メイちゃん
120613008.jpg




フク家、もっち家と我が家からのゲームの景品☆
120613009.jpg

ちょうどロンドンに行ってきたので

我が家からもユニオンジャックグッズが揃いました

こんなことなら、もうちょっといい物を買ってくれば良かったな。。。




景品を賭けてのジャンケン大会

こんな景品のためにあたしなんかとジャンケンさせてしまってすみません
120613010.jpg




その後はチョコレート争奪「待て」ゲーム
120613011.jpg
うちは賞品の権利はないけど

ティアラも参加させてみた(*・∀-)☆




みんな待てしてる姿がとってもかわいかった~
120613012.jpg




120613013.jpg


早々に脱落したティアラは

待てしてる子の近くを通ってみたり

嫌がらせ誘惑してみました(*≧m≦*)




見事最後まで残っていたのは

やっちゃんとジャムちゃん
120613014.jpg
やっちゃんはティアラの「お尻嗅いでいいよ」の誘惑にも

見事打ち勝ちましたね(笑)




集合写真を撮って

雨が降ってくる前に早めの解散となりました
120613015.jpg
↑ここはハイドパークですか!?リージェンツパークですか!?みたいな(笑)




120613016.jpg




120613017.jpg




120613018.jpg


昭和記念公園をあとにして

お時間のある方で「アルカンジュ」さんでお茶して帰りました♪


楽しい1日をありがとうございました


120613019.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




17 : 28 : 22 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<せっかく敷いたのに~ | ホーム | ユニオンジャック祭り♪>>
コメント
----

昨日のサッカー惜しい悔しいじゃなくて
主審ムカつく~v-293
あんなのに国際試合の主審をやらせてはいけない~(怒)

それはおいといて
日曜日はお疲れ様でした
ティア家たくさんの景品ありがとうね
今でもティアちゃんママの靴下&靴の組み合わせが忘れられない~
次は秋だよね???

マテゲーム、みんな保護者とアイコンタクトバッチリなのにマメミミ・・・おやつがん見してる(涙)

また、あそぼうね
by: マミーまま * 2012/06/13 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんの誘惑作戦に引っかかった子はいたのかなv-362

遊ならまんまと罠にかかりそう・・・・(おバカ丸出し)

素敵な景品ですよね・・・

純子と遊もそんなに待てができないので即脱落組ですよ・・・

楽しい1日でしたねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/06/13 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

盛大な「ユニオンジャック祭り」だったのね。
白犬さんもたくさん集合して、みんな思い思いのユニオンジャックグッズを見に付けて、とっても楽しそう~!!
ユニオンジャックのグッズって、ネットでも見るとす~っごいいっぱいあるんだね。
ティアちゃんの可愛いリボンのカチューシャは手作りなの!?
大きいリボンがとってもキュート!!
ママさんの足元もナイスですよ~
今度は、いつ頃開催予定なのかしら!?
我が家も、今度は参加してみたいなあ~


by: ココ空りくママ * 2012/06/13 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニオンジャック祭、楽しそうだね!(^^)!
チョコレート争奪「待て」ゲーム、さすがやっちゃん。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ティアちゃん、お尻嗅いでイイよ~って誘惑したの? (o^―^o)ニコ
見てみたかったなぁ~♪

ユニオンジャンック祭、成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪

>伊豆に行った日の食事は4食です。
ウエスティのお友達ってみんな小食だよね。 
私が食べ過ぎ~? (*^m^)
by: クーチャンママ * 2012/06/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

サッカー観たよ!
勝てるかと思ったけど・・・惜しかった!
試合もだけど、芝生が気になった(笑)

白犬ちゃんが集合だねん☆
みんなユニオンジャックで可愛い~♪
ゲームしたりお楽しみの時間もあったんだね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 誘惑するティアちゃんが可笑しい~♪
最後のご挨拶もよくできました(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2012/06/13 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

賞品の数々を用意して下さりありがとうございました。
じゃんけん大会も、ワンズ達のマテのゲームもとっても楽しかったですね。
ティアラちゃんも、苺とバニラのソフトクリーム貰ったのね。
ダニエルもちょこっとだけおすそ分けしました。
この日は、公園では最後までお天気ももってくれて、楽しい一日でした。
次回は、〇〇祭りかな?(^_^;)デヘヘ
みんなで集まるのは楽しいですよね。
これを機会に、これからもご一緒出来ますように。
楽しみにしていま~す(^^♪
by: ダニエルママ * 2012/06/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園が、有料??
涼麻家も知りませんでした

おぉぉ、見事にユニオンジャックだらけですねー♪
Waitroseのショッピングバッグ、おしゃれだぁ
by: 涼麻父母 * 2012/06/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

そう~それそれ!!
審判に腹立ったわ~!!
そう思ってたけどブログに書けませんでした(^_^;
絶対勝ってた試合だったのにねぇ。

日曜日はお疲れさまでした~。
ペット博で買ったおソロのつなぎを着る会が
なんだか大きな会になっちゃいましたね。
でも楽しかった~♪
ギャハハ!あたしの靴下と靴…
ポップでめっちゃオシャレでしょ~(笑)

おやつガン見のマメミミちゃん、超カワイイっす(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラの誘惑には誰も引っかからなかったですよ!
みんなすごいわ~。
ってティアラに魅力がないっていう噂も!?
遊くんはまだパピーちゃんだからね♪
大人になれば大丈夫ですよ~。
楽しい1日になりました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

当初はお友達だけで…のお祭りが
ちょっと大きな会になっちゃいました(^_^;
でもとっても楽しかったです♪
今年はダイヤモンドジュビリーとオリンピックで
ロンドンが熱いですね。
ユニオンジャックグッズも手に入り易いかも。
ティアラともっちちゃんのカチューシャと
フックくんのサングラスはロンドンで買ったの♪
次の開催はいつかなぁ。。。あるのかなぁ!?
もし第2回があったらぜひ参加してね~!!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/15 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変お世話様でした。
”誰が。。”の賞品、蓋がユニオンジャックでハート型の箱もすご~くカワイイ!
ティアちゃんママのナイスなお見立て、一日たっぷり楽しみました~
余談) waitroseで売っているワンの○○バッグ、もともと着いているいい香りで,持っていてもちっとも臭くないんだって!
今度見てみて~
by: ジャム母 * 2012/06/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

楽しいお祭りになりました~♪
みんな待てしてお利口さんでしたよ(o^―^o)
ティアラはお尻嗅がれるの嫌いなんだけど
あたしが無理やりやっちゃんの方にお尻向けたりして(^m^)
でもそんな誘惑にも負けないやっちゃんでした。

アハハ、4食だけだったんだぁ(≧∇≦)
朝が早かったらお腹空いちゃうもんね♪
お家に帰ってお夜食は食べなかったのね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/16 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさんもサッカー観てるだろうな~って思ってました(o^―^o)
悔しい試合でしたねぇ。
あたしが興奮するとティアラが飛び起きてました。
そうそう~芝も悪そうでしたねぇ。

白犬さんとユニオンジャックってすごく似合いますよね♪
みんな可愛かったです。
ユニオンジャック祭りの詳細を何も決めてなかったので
ゲームもその場で考えました~(^_^;
ティアラの誘惑はまったく効果なしです(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/16 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ちょうどロンドンに行ってきたので
賞品を用意できて良かったです♪
ゲーム楽しかったって言ってもらえて嬉しいです(o^―^o)
ちゃんと決めてなくてバタバタしちゃいましたよね。
ダニエルくんもソフトおいしかったかな♪
公園で雨降らないでくれてほんとに良かったですね!
蒸し暑かったけど楽しい1日でした。
こちらこそ、また遊んで下さいね~!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/16 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

有料でしたよ~。
400円払って園内に入りました。
ワンコはタダですけどね(^^;)

Waitroseのショッピングバッグ、すごく安いのにオシャレですよね☆
最初、この袋5枚と他に食品などのお買い物をしたら
そのうちの1枚に買ったものを入れられてしまって(>_<)
使うとしわくちゃになっちゃうんですよね。
お土産なのに~って心の中で叫びました。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャム母さんへ--

ジャムちゃん、待てゲームではお見事でした~!
チョコレート、少しでごめんなさい。
でもあの箱カワイイですよね(o^―^o)
ほんと楽しい1日でした♪
ありがとうございました。

え~waitroseでワンコの○○○バッグ売ってるんですか!
いい香り付き~!?
それは気になります(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/16 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/576-92bf4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
