-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せっかく敷いたのに~
2012 / 06 / 15 ( Fri )
ロンドンに出発する前

部屋のラグを取り替えました♪


一緒にホットカーペットもしまって。

ティアラの妨害もあったりして、けっこうな重労働です




ティアラは替え終わったラグをさっそくカミカミ(>_<)

最後にはテンション上がって部屋の中を走り回ってました

音量注意です。


せっかく敷いたラグがグチャグチャ…。

でもなんか、楽しそう(^m^)




120615001.jpg

もっと暑くなるとティアラが寝るのは

フローリングの上ばっかりだけどね(^_^;



昨日の夜からちょっと風邪気味なんです~

今日はこの辺で


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

11 : 55 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<白犬さん、焼肉とガンダムへ | ホーム | ユニオンジャック祭り♪後編>>
コメント
----

ママさんお風邪ですかv-361
気を付けてくださいねv-363

ティアちゃんあまりにテーションあがっちやったのかなv-361
でも涼しくなってよかったですねv-410

遊はあつがりみたいでクールマットの上で寝てますよv-410

ママさんお大事にねv-363
by: 純子&遊ママ * 2012/06/15 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

最近暑かったり寒かったりで
風邪ひいちゃったみたいです。
ちょっと良くなったんですけど
まだ胃腸の調子が悪くて(>_<)

遊くんはもうクールマット使ってるんだぁ。
ワンコには辛い季節になりますね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/16 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティちゃん家もホットカーペットを片付けて夏仕様にしたんだね♪
我が家はまだラグが敷いてあるけど・・・(*'-'*)エヘヘ
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、すごく嬉しそうに走り回ってる~!
メルくるもだけど、新しく敷いたものって
テンション上がるのは何でだろう?? (*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2012/06/16 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そっか~、メルくるちゃんちはこの間は
ホットカーペットを片付けただけだったんですね(o^―^o)
うちはラグも一緒に替えちゃいました。
だいぶ暑くなりましたよね~。
ほんと、何で新しい物にテンション上がるんですかねぇ。
そして何で邪魔するんだろう~ ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/17 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/577-aaaf0e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
