-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポール君オフ会 in 都会
2012 / 06 / 18 ( Mon )
今日の記事を書いてからタイトルに悩んだので

フックくんのブログのタイトルをパクリました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「in都会」って笑える(^m^)


6月6日(水)・・・

田園調布の「田園茶房」さんでランチ


以前、自由が丘でバッタリお会いしたポール君、Nounouちゃんと

ご一緒できることになったのです


120618001.jpg




120618002.jpg




120618003.jpg




120618004.jpg


幹事のポールくんのお写真は後ほど(*・∀-)☆ウインク




エビアボカドサンド、美味しかった☆
120618005.jpg






ティアラにはドッグメニューから「しいたけハンバーグ」
120618006.jpg
鶏肉じゃなくて牛肉だったのでティアラもOK




そして、バスに乗って自由が丘へ移動

直前にお店で買ったオモチャをバスの中で
ティアラにカミカミさせてたらすぐ壊しちゃった

945円もしたのにぃぃぃ( ̄ロ ̄lll)




お待たせしましたポールくんです♪
120618007.jpg




ここからジャムちゃんも合流
120618008.jpg




そしてNounouちゃん
120618009.jpg




ここは「リンツ ショコラカフェ」さん

3階のテラス席がワンコOK
120618010.jpg




チョコレートのスイーツの数々(≧∇≦)
120618011.jpg




あたしはチョコレートドリンクのフランボワーズ
120618012.jpg

おいしかった~




たくさんリードを持ってアタフタなあたし(^_^;
120618013.jpg




そして、自由が丘から歩いて駒沢へ

駒沢公園の近くのカフェで休憩♪

お店の名前は何かなぁ~??
120618014.jpg




アプリコットのジュースを飲みました☆
120618015.jpg

この日はランチの時までは小雨が降っていたけど

その後は晴れてちょっと暑かった




ポールくん、案内してくれてありがとう~(o^―^o)
120618016.jpg




田園調布→自由が丘→駒沢とオシャレな街をたっぷりお散歩した1日でした♪

皆さん、ありがとうございました
120618017.jpg


あたしも「コマザワンヌ」に憧れて

このブログを始める前、よくティアラを連れて駒沢公園に行ってました(*≧m≦*)ププ

ティアラのドッグランデビューは駒沢公園だったのです!

そのうち近くの城南島でいっか~ってなっちゃったんですけどね(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 15 : 46 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お台場でランチ♪ | ホーム | 白犬さん、焼肉とガンダムへ>>
コメント
----

新しいお友達とお出かけだったのね(^^)
みんな可愛い~♪
ティアちゃんも美味しい御馳走食べれてよかったね(@^▽^@)ニコッ
エビアボガカドサンドおいしそう~
アボカドずっと食べていないから写真を見たらムショウに食べたくなっちゃった。
by: クーチャンママ * 2012/06/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルのin都会ってティアちゃん地方も都会だよね・・・純子&遊地方は都会v-362田舎の間違い観たいですが・・・・

オシャレな町をお散歩出来てはじめてのお友達も出来て最高ですよねv-342
やっぱり晴れ女のティアちゃん・・・お天気になってよかったですねv-410

みんないいお顔してますよねv-346
by: 純子&遊ママ * 2012/06/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッタリお会いしたウエスちゃんと再会できて良かったね☆
エビアボカドサンド、パンはトーストしてあるのかな?
エビがいっぱい入って美味しそ~♪
ティアちゃんのしいたけハンバーグも手が込んでるね(*^ー゚)b
あららら・・・高いオモチャが!
メルくるも奮発して高いオモチャを与えたらあっという間に食いちぎって
大ショックだった経験がありまつ(/ω\*)ウゥ…
おおーっ、チョコスイーツが並んだねぇ~♪
スイーツの間から見てるティアちゃんが可愛いな♪
いつもと雰囲気の違う赤チェックの洋服も似合ってるね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/06/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

自由が丘にリンツさんのショコラカフェがあるんですね。
私、リンツさんのチョコレート大好きなんです。
って言っても、買うのはPLAZAですけど。。。
今度行って見たいなぁv-10
プチオフ会ですね(^^♪
by: ダニエルママ * 2012/06/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

前にちょこっとご挨拶しただけで
ゆっくりお話ししたのは初めてのお友達でした♪
ティアラはいつもここのカフェでは
「さつもいもと牛肉の煮込み」を食べてたんだけど
メニューチェンジでなくなっちゃいました(>_<)
それがすごくおいしそうだったから残念。。。
ティアラはどっちでもいいんだろうけど(^^;)
アボカドといえばクーチャン地方のお店ですよね!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/20 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

いやいや~うちの方は都会ではないですよ~(^^;)
都会に近いですけどね~。
自由が丘や駒沢の方っていいですよね♪
ワンコのお店もたくさんあるし。
やっぱりティアラは晴れ女です!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、その時はご挨拶だけだったので
ゆっくりお話しできて楽しかったです♪
エビアボカドサンド、おいしかったです!
パンはトーストしてありました♪
食べるときにボトッと落ちちゃうくらいたっぷり入ってました(^m^)
ティアラは最近、暇だとすぐ足舐めしちゃうので
バスに乗る間、数分だったけどオモチャを与えたら
すぐ壊しちゃいました(>_<)
もう高いオモチャは買いません(涙)
この赤チェックの洋服は部屋着に、と思って買ったんですけど
やっぱり可愛くってお出かけ用にしちゃいました(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

リンツのショコラカフェは
5月の終わり頃にできたばっかりみたいです。
ダニエルママさん、リンツのチョコレートお好きなんですね♪
あたしは食べたことないんです~(>_<)
ここの1階にとっても高級そうなチョコが売ってましたよ~。
ダニエルくん地方からだと自由が丘は少し遠いのかな?
チョコレートドリンクもおいしかったですよ☆
by: ティアちゃんママ * 2012/06/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたッ。
題名・・・パクッたな(笑)

また都会を案内してもらおうね~!
って・・・・ティアちゃん家も都会だね♪
by: フク母 * 2012/06/20 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

エヘヘ。パクッちゃった~。
in都会はインパクトありました(^m^)

また行きましょうね。
涼しくなってからかなぁ。
家は遠いけど、一緒にコマザワンヌを目指しましょ(笑)
あの和菓子屋さんも行きたいな~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/06/20 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんままさま~v-238

楽しいひと時ありがとうございましたv-353

またいつでも駒沢公園、自由ヶ丘周辺にいらしてくださいね。田園調布、二子玉、用賀、代官山、中目黒、白金台、六本木、麻布十番、銀座あたりでしたら、お時間が合えば、いつでも馳せ参じます~v-354
また、お会いできます日を楽しみにしておりますv-345

by: あ~や♪ * 2012/06/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~や♪さんへ--

こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
楽しかったです~♪
Nounouちゃんもたくさん歩いてお疲れさま(*・∀-)☆
ジーンくんと遊んでる姿がかわいかったなぁ♪
ランフリーもお休みだったし
あの和菓子屋さんにも行きたいので
ぜひまたオシャレな街を案内してくださいね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/579-e120eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
