-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場でランチ♪
2012 / 06 / 19 ( Tue )
6月7日(木)・・・


ティアラはお台場に行って来ました♪

今回は母と姉も一緒

母にカートを押してもらってニコニコのティアラ(o^―^o)
120619001.jpg




120619002.jpg

母も姉も久しぶりのお台場だったようで

楽しんでくれたかな~。




ランチは「TARLUM」さんへ

開店と同時に一番乗り~♪
120619003.jpg




残念ながら窓側の席は予約でいっぱいだったけど

窓が開いていて風が気持ち良かった♪

ティアラもいい子にしてました。
120619004.jpg




お魚のランチ☆
120619005.jpg




お店を出るときに隣のテーブルの方が

「ワンちゃんがいたんだ~!静かだから気がつかなかった~」って。

そう言ってもらえて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

ずっと寝てたからなんですけどね(笑)




公園ではロングリードでお散歩♪

姉がティアラと走ってました(*≧m≦*)
120619006.jpg




船着き場の辺りでエイを発見!
120619007.jpg

去年の12月にも同じ場所でエイを見ました。

同じエイかなぁ??



☆台風が上陸していますね(>_<)

ティアちゃん地方も雨風が激しくなってきました

ちょっと不安…。

皆さんも気をつけて下さいね。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


21 : 02 : 37 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スカイツリーに上がっちゃった~♪ | ホーム | ポール君オフ会 in 都会>>
コメント
----

女同士でランチも楽しそう・・・ティアちゃんも大好きなお婆ちゃんv-362とお姉さんと一緒でうれしそうですよねv-342

お台場もちょっとご無沙汰かなv-361

今度出かけてみようかなv-342

台風は大丈夫でしたかv-361
純子も遊も全然静かで・・・私と爆睡してましたよe-261
by: 純子&遊ママ * 2012/06/20 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

女同士の方が楽しいんじゃないかな~♪
おしゃべり好きだからね(^m^)
ティアラもお散歩したり楽しそうでしたよ。
純子ちゃん、遊くんも今度連れて行ってもらえるかな(o^―^o)

台風、風がすごかったですね。
ティアラはたまに小さい声で唸ってました。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お母さんとお姉さんと一緒にお出かけできて嬉しそうね(^^)
お父さんもいたらもっと楽しかったかな♪
笑顔がいっぱい♡
TARLUMさん、以前行った時と比べると、お店がスッキリしたように見えるけど気のせいかな?
以前行った時は入口の所にお魚がいたよね(o^―^o)ニコ
ランチも美味しそう♪

昨日の台風、大した事ないと思ってたら、すごかった~(>_<)
近所の木が倒れて車が通れなくなっちゃいました。
次の台風5号は熱帯低気圧に変わるみたいだけど、要注意だね。
by: クーチャンママ * 2012/06/20 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お母様とお姉さんとのお出かけで嬉しいね♪
ランチのお店で静かにお利口さんだったんだね♪
メルくるなら気配を消すなんて無理!
絶対気づかれちゃう!ププッ ( ̄m ̄*)
お散歩もできて良かったね、ティアちゃん♪

台風、雨と風の音が凄かったね!
我が家は被害もなく無事でした(;≧∇≦) =3 ホッ
ティアちゃん家は大丈夫だった?
by: メルママ * 2012/06/20 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

父がいてもあまり楽しくないんですよ~。
何よりせっかちで買い物は絶対ダメな人だし
食後のコーヒーもゆっくり飲めません。
TARLUMさん、店内は変わってなかったけど
相変わらず人気でした~。
ランチもすぐいっぱいになっちゃいました。
そうそう、前は大きなヒラメ??がいましたね♪

クーチャン地方は海も近いから風がすごかったでしょ~。
あらら、木が倒れちゃったの!?
クーチャンママはお家に帰った後だったのかな?
by: ティアちゃんママ * 2012/06/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは母と姉がいたせいか、大好きなお台場だったせいか
とってもご機嫌でした~♪
ランチのお店でもめずらしくお利口さんでした。
メルくるちゃんちは2頭だからね
気配を消すのは難しいですよね~(^^)
お散歩もなんとかできたけど
砂浜は熱くなっていたので
公園の草の上をお散歩しました(o^―^o)

台風すごかったですね。
風の音が怖いくらいでした!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/22 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/580-753f22ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
