-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカイツリーに上がっちゃった~♪
2012 / 06 / 20 ( Wed )
先週、お友達とスカイツリーに行って来ました♪

今回はワン無しです(^_^;
120620001.jpg




ソラマチ広場にある石のオブジェからスカイツリーの写真を撮るのが人気のようで

あたしたちも並んでみました。


でも、なんだか微妙・・・

正解がわかりません(・∇・)?
120620002.jpg




この日ご一緒していただいたのは

KAZUさん、もっちママさん、フク母さん♪
120620003.jpg




なんと、もっちママさんがチケットを4枚ゲットしてくれて

スカイツリーの上に上がることができました

オープンから1ヶ月経たずに上がれる日が来るとは(≧∇≦)




高速エレベーターで約50秒で350mの天望デッキに到着☆
120620004.jpg

エレベーターが開くとけっこう感動しますよ(*・∀-)☆




混んでくるといけないのですぐにチケットを買って

さらに上の445mの天望回廊へ☆
120620005.jpg




天望回廊を歩いて、最上階フロア450へ☆
120620006.jpg




最高到達地点☆
120620007.jpg




手前に墨田川や浅草、奥に東京ドームが見えます。
120620008.jpg
2日前までの天気予報が曇り雨だったのに

当日スカッと晴れてくれました




もったいないので

天望回廊を何回か往復してから

また下のフロアに戻って来ました(*≧m≦*)




フロア340にあるガラス床

怖くて下が見れませんでした
120620009.jpg
↑ソラカラちゃんをどっちが持つかでフク母ともっちママ、ジャンケンしてたね(^_^;




こんな素敵な写真を撮ってもらったりして

スカイツリー天望デッキ、かなり楽しみました
120620010.jpg




120620011.jpg




その後はソラマチでお買い物とお茶をして帰りました♪
120620012.jpg


ソラマチも広くて全部は見れなかった!

また行かなきゃ~(o^―^o)




この日買ったものは・・・

絶対買うと決めていた、ヒョウ柄の東京ばなな「東京ばな奈ツリー」
120620013.jpg
ソラマチにはこのヒョウ柄のカワイイ紙袋を持った人がたくさん!

あたしも~♪と思っていたら、なぜかあたしはビニールの袋に・・・

ウジウジしていたら、フク母さんがササッと店員さんに言ってくれて

紙袋に入れてもらってきてくれたの!!

ありがと~いつも頼りにしてますっm(_ _)m





カワイイ~ヒョウ柄好きのあたしにはたまりません(≧∇≦)
120620014.jpg
ティアちゃんは食べられないよっ!




そして、モロゾフのスカイツリーの形をしたチョコレート

これも夕方には行列ができてました。
120620015.jpg




スヌーピーのボールペン
120620016.jpg


スカイツリーの天望デッキ、別に行かなくてもいいかぁと思っていたけど

行ってみたらやっぱり良かったです

7月11日からいよいよ当日券が販売されますね!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


19 : 13 : 12 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雨の日のストレス発散… | ホーム | お台場でランチ♪>>
コメント
----

スカイツリー、行って来たのね~(^^♪
はや~いv-218
東京ばなな大好きです。
豹柄なんてあるんですね。
スカイツリーの形をしたチョコも可愛いね。
私も行って見たいなぁって思いました。
でも、平日じゃないとゆっくり見れなさそうですよね。
by: ダニエルママ * 2012/06/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いですね・・・・登れたんですね・・・
硝子の床はちょっと怖いですよね(高所恐怖症)

でもティアちゃん一緒じゃないのに晴れにしてもらって良かったですねv-342

ソラマチも広そうでショッピングに行きたいけど・・・・・純子と遊が一緒に行くってきかなさそうなので・・・無理かなv-361
ティアちゃんみたいにいい子にお留守番しない子ですからね・・・・うちは・・・・

ところでお留守番のティアちゃんのご褒美はv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/06/21 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、スカイツリーに上ったんだぁ~☆
チケットがとれたなんてラッキーだったね(*^ー゚)b
お天気が良くて素晴らしい眺めを見れて良かったね♪
ガラスの床、あたしも絶対見るのは無理だぁ~~~~!
ヒョウ柄の東京ばな奈、リボンまで付いて可愛いね♪
お菓子のスカイツリーバージョンがあったり、グッズがあったり
見て選ぶのも楽しいね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/06/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

スカイツリー行って来ました~♪
あたしもまさかこんなに早く行けるとは思ってなくて~。
もっちママさんに感謝です。
東京ばなな、昔流行りましたよね(o^―^o)
久しぶりに食べました!
ソラマチでお買い物だけでも楽しめますよ♪
う~ん、土日は混んでそうですね。
でも行くなら夏休み前ですよ!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

上って来ちゃいました~♪
そそ、純子&遊ママさん、高所恐怖症でしたよね。
あたしもなんですよ~(>_<)
ガラスが破れたら…なんて余計なことを考えちゃうんですよねぇ(^^;)
ソラマチのお買い物も楽しいですよ♪
純子ちゃん、遊くん、いい子にお留守番できますよね?
パパさん、ママさんに急用ができることもあるかもしれないから
たまにはお留守番の練習もしないとね(^m^)
あ、ティアラにご褒美はあげてないやぁ!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/23 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

スカイツリー上がって来ました~♪
たまたまもっちママさんのお友達からチケットが回ってきたようで
行けることができました(≧∇≦)
さらにこんな梅雨の時期にお天気が良かったのがラッキー☆
雨だと真っ白で何も見えないみたいですね。
ガラス床ってその場に行くと本当に怖いんですよ~(>_<)
ヒョウ柄の東京ばなな、カワイイですよね♪
リボンは袋に書いてあるので
開けちゃうとツルンとしたヒョウ柄だけだったけど(^^;)
やっぱり限定商品が人気みたいでした!
by: ティアちゃんママ * 2012/06/23 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/581-a7a5ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
