-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日のストレス発散…
2012 / 06 / 22 ( Fri )
前にお友達と自由が丘に行ったときに

「Bigwood」さんでこんなものを買いました♪


とんこつスティック☆
120622001.jpg

ティアラ、「骨」お初です


雨でお散歩に行けない日のストレス発散にもいいかと思って


袋を開けると、プーンととんこつのいい匂い(≧∇≦)

ティアラもきっと気に入るはず!



まずはニオイチェック
120622002.jpg
写真はちょっと前のです。




最初は遠慮がちに(o^―^o)
120622003.jpg




おいしいものとわかると

激しくカミカミしてきました
120622004.jpg




120622005.jpg
思ってたより硬くないので

奥歯で噛むとポロポロ壊れてしまいます。

あっという間に食べ終わりそうだったので

時間稼ぎのために、ティアラが食べにくいように

わざと前歯の方に移動したりして ( ̄m ̄*)




最後は持ちにくくなってしまったので

「ちゃんとカミカミしてね」と言って全部あげました。


今度は急に遊びモードになって

手で叩いてみたり、口で飛ばしてみたり(^_^;
120622006.jpg




120622007.jpg
そのうちガリガリ噛んで食べちゃいました♪


雨の日の暇つぶしにいいかと思ったけど

1本食べるのにかかった時間は遊びも入れてたったの8分でした( ̄ロ ̄lll)


このとんこつスティックの賞味期限は開封後3日間だったけど

冷凍保存できるとのことだったので

残りは冷凍してあります(*^ー゚)bグッ!




ちなみに、骨を食べた次の日のうんPは少し白っぽくなったけど

緩くなることはありませんでした

ただ、1本丸ごとだと多い気がしたので

次からは半分でやめさせて

残りは冷蔵庫に入れて翌日にあげました☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 44 : 24 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガン見のティアちゃん | ホーム | スカイツリーに上がっちゃった~♪>>
コメント
----

ティアちゃん、初めての骨は美味しかった?(*^-^*)
イイ匂いということは、名前の「とんこつ」は豚骨というより
スープのあのとんこつ?
それじゃ尚更美味しいね♪
冷凍保存できるのも嬉しいねぇ~(*^ー゚)b
遊び始めて飽きたのかとおもったら・・・結局食べたんだぁ~。
(=^m^)クスクス ティアちゃんらしい!
by: メルママ * 2012/06/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

初めての骨はすごく美味しかったみたい♪
そうそう!スープのとんこつみたいないい匂いなんです(≧∇≦)
あたしはとんこつラーメン大好きなので~(笑)
4本入りで開封後3日はキツイので
冷凍できるのは助かります。
なくなったらまた買おうと思ってます(o^―^o)
最後はしばらく遊ぶのかと思ったら
やっぱり食べちゃいました(*≧m≦*)
よく他の方のブログで見る「ラムボーン」とか
もっと硬い骨もいつか挑戦させてみたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/582-37e04bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
