-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガン見のティアちゃん
2012 / 06 / 24 ( Sun )
6月8日(金)・・・

姉が遊びに来てくれました♪

120624001.jpg




抹茶ラテと一緒にお菓子も出したら・・・

ティアラ、激しくガン見!
120624002.jpg


ティアラがパピーの頃、ミニテーブルの脚をガジガジ噛んだので

それ以来ソファの前にテーブルを置いてません(; ̄ー ̄A



最近はここであたしが何か食べてても欲しがらなくなったけど

姉には強気のティアラなので、奪ってやろうとたくらんでるはず




その姉はというと・・・

録画しておいた岡山で放送されてない番組を観ています(*≧m≦*)
120624003.jpg
抹茶ラテを吹くぐらい面白かったみたい(*≧m≦*)プププ




その間もティアラはずっと・・・
120624004.jpg




そのうちお菓子はソファの上へ☆

それでも狙ってるティアラ・・・
120624005.jpg




結局お菓子を奪うことはできず ( ̄m ̄*)
120624006.jpg
手でガードしつつもテレビから目を離さない姉も可笑しいわ~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




18 : 47 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<用賀→玉川→上野毛へ♪ | ホーム | 雨の日のストレス発散…>>
コメント
----

ティアちゃんの大好きなお姉さんが遊びに来てくれて良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとだっ!
目の前にお菓子があるのに、
「ティアちゃんはよく平気だなぁ~」って思ったら・・・
やっぱりガン見かぁ~(*≧m≦*)プププw
そりゃそうだよね!!

お姉さん、録画した番組を観に来たんだね。
たしか前もだったよね?(=^m^)クスクス
テレビを見てるお姉さんの横で
真剣にお菓子を見てるティアちゃんには笑えまつ(*≧ε≦*)
そんなティアちゃんが大好きでつ♪
by: メルママ * 2012/06/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお菓子ゲットならずですねv-356
でも人間用はよくないのでママさんにちゃんとおやつをもらって食べてねv-363

お姉さんに遊んでももらったかなv-361

地域で放送がだいぶ違うのかなv-361
ここに暮らしてるとわからないですね・・・
by: 純子&遊ママ * 2012/06/25 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^^)
ママねぇねが遊びに来てくれたのね~
ティアちゃん、嬉しいね。
オヤツをがん見してるけど、ちゃんとお座りして待っていておりおこう~!(^^)!
段々と近づいて行かなかったのかな?

くやしい顔が可愛いね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2012/06/25 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

姉が部屋に入ってきた時は大興奮で喜んでました♪
最近はあたしがお菓子を食べてても
見にはくるけど、もらえないと思ってすぐ諦めるんです。
でも姉の場合は…
ものすっごいガン見でした(*≧m≦*)
そうそう、前も録画しておいたのを観に来てました~。
今回2つ頼まれてたのに1つ撮り忘れてて
ガッカリさせちゃったぁ(>_<)

メルママさんに大好きって言ってもらえて
嬉しいでしゅ(^з^)-☆チュ♪ by ティアラ
by: ティアちゃんママ * 2012/06/25 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ゲットならずでした~(^m^)
そうですね、こんなに甘いお菓子を食べたら大変!
もう自分のオヤツ食べなくなっちゃうかもしれません(笑)

姉は家ではただテレビを観てただけだけど
その後一緒にお散歩に行きました♪

そうそう、地域によって番組ってちょっと違うんですよね。
東京では観られない番組もあるんでしょうね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/06/25 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

姉が遊びに来てくれて嬉しそうでした♪
ジャンプしてチューしようとするんです。
ちゃんとお座りしてるけど
いつお菓子に襲いかかるかわからない状況でしたよ(^^;)
姉ならくれそうだと思ってるんだろうなぁ。
ソファに移動されたときは
「えぇ!?」って感じでお菓子を追いかけてました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/25 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/583-886c86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
