-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃがいもと玉ねぎ♪
2012 / 06 / 27 ( Wed )
先々週、広島のパパのお母さんから荷物が届きました♪


お母さんがお庭の畑で育てたじゃがいもと玉ねぎでした

毎年送っていただいていて、とっても美味しいんです(o^―^o)
120627001.jpg
他にもお菓子やおつまみなどなど…お母さん、ありがとうございました

このブログは見てないけどねっ(^_^;




120627002.jpg
玉ねぎはダメだけど、じゃがいもは食べられるね(*^ー゚)bグッ!




シリコンスチーマーでチン
120627003.jpg




まずは一口だけね♪
120627004.jpg




この日のご飯にトッピング☆

カリカリ、生肉、トマト、じゃがいもです。
120627005.jpg
↑なんとなく、じゃがいもがチーズに見える ( ̄m ̄*)ププ



あたしはお塩やバターを付けていただきました(≧∇≦)

玉ねぎは鰹節と味ぽんで生のままサラダで。

どっちもビールに合って最高~




お知らせ

今日でブログを始めて丸2年になりました

2周年はサラッと過ぎようと思ってましたが

訪問してくださった方に感謝の気持ちだけ書きたくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつもありがとうございます♪

これからは、今まで以上にのんびり更新になるかもしれませんが(笑)

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 46 : 46 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お料理教室 in フク家 | ホーム | 生食継続中~!>>
コメント
----

ティアちゃんごはん美味しそう・・・・純子もトマトも好きですがお芋も好きなのにジャガイモがアレルゲンなので食べれないので見せないでおこうかなv-363

2周年記念おめでとうございますm(__)m

もっと前から読んでる気がしてましたが・・・そうだよねティアちゃんが2歳なんですからそんなもんですよね・・・これからも楽しいお話情報楽しみにしてますねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/06/28 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
すごいすごいすごぉぉぉい!!
いつもお邪魔させていただいて、
楽しく読ませてもらってま~す♪

ティアラちゃんの食事いつも豪華だわ~♥
じぃっと見つめるティアラちゃんの瞳が
萌え~♥(笑)
by: echigoyalove * 2012/06/28 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうな玉ねぎとじゃがいも~
お義母様が畑で作られたのだから、愛情いっぱいで、嬉しい贈り物ですね。
ティアちゃんのご飯も美味しそう!!

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
マイペースでのんびり… それが一番だと思います。
これからもいっぱい、可愛いティアちゃんが見れますように… 楽しみにしていますねv-345


by: ココ空りくママ * 2012/06/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご実家で育った野菜、嬉しいね♪
ティアちゃんもジャガイモを食べれて良かったね(*^-^*)
玉ねぎのサラダはさっぱりして美味しいよね♪

ブログ開設2周年おめでと~♪
いつも可愛いティアちゃんを見るのが楽しみです♪
これからも楽しいブログが楽しみですヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2012/06/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

トマトとジャガイモで豪華なご飯になりました♪
そっかぁ、純子ちゃんはジャガイモがNGなのよね。。。
食べたくなっちゃったらかわいそうだものね。
見せないであげてね。

純子&遊ママさん、いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(≧∇≦)♪
2年間続けられて良かった~。
これからはティアラとの時間をもっと取れるように
のんびり更新にしようかと思ってますが
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/06/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--echigoyaloveさんへ--

ありがとうございま~す!
そう言ってもらえてとっても嬉しいです。
あたしもカワイイえちごやくんのブログを見るのが楽しみです♪
いや~、2年間続けられて良かったです(o^―^o)
これからはのんびり更新にしようかな~と思ってますが
えちごやさん、お暇なときに遊びに来て下さいね!

最近トッピングをしたりしてご飯が豪華になって
ガツガツと食べっぷりがすごいですよ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/06/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

お義母さんは会社のお休みの日に
畑仕事までされて、頭が下がります。
収穫してすぐ送ってくれるから
玉ねぎがとってもシャキシャキ☆
ティアラもじゃがいもトッピングで
豪華なご飯になっちゃった♪

ココ空りくママさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)
2年間続けられて良かった~。
うんうん、無理はしないでマイペースでのんびりが一番ね(*・∀-)☆ウインク
またお暇な時に遊びに来て下さい♪
by: ティアちゃんママ * 2012/06/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お義母さんは玉ねぎ・じゃがいもの他にも
色んな野菜を少しずつ育てていて
お仕事もされてるのにすごいなぁって思います。
玉ねぎのサラダ、メルママさんがブログに載せてたのと同じです♪
あれが一番おいしいんですよね~(o^―^o)

メルママさん、いつもありがとうございます♪
2年間続けることができました☆
これからはちょっとのんびり更新にしようかな~と思ってますが
またお暇なときに遊びに来て下さい(^з^)-☆
by: ティアちゃんママ * 2012/06/29 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まとめ読みしておりました。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
ちょっと出遅れですね。ごめんなさい。

素敵な写真とお出かけはとっても楽しいです。
これからも色んなところへ出かけてアップして下さいね。
大阪からちょっとだけ参加した気分になってます。
by: misaemama * 2012/07/04 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

ありがとうございます♪
2年間ブログを続けられて良かった~(^0^)/
いつかmisaemamaさんも一緒に遊べるといいなぁ。
東京で待ってま~す!
いつも内容のないブログですが…
またお暇な時に遊びに来て下さいね☆
by: ティアちゃんママ * 2012/07/05 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/586-1b86107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
