-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エアコンもティアラもピッカピカ~
2012 / 07 / 02 ( Mon )
土曜日の早朝・・・
(と言っても朝の9時)

家の中がこんなことに!

120702001.jpg




ティアちゃん家、初めてのエアコンクリーニングをお願いしました♪
120702002.jpg


ティアラはスタッフの方が近づくと唸って威嚇したりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

たま~にしっぽを振ってみたり

大きな音にビクついたり

忙しそうでした(^_^;



中まで洗浄してピッカピカになった我が家のエアコン☆

キレイな空気を出してくれそうな気がします(*^ー゚)bグッ!




その日の午後、注文していた洋服が届きました♪
120702003.jpg

このTシャツ、500円でした~!

生地は薄めだけど、思っていたよりずっとカワイイ



120702004.jpg

こちらのお店で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pa-0330102?s-id=pet_01_browsehist

が!

今見たらLサイズは売り切れに・・・。(ティアラはLサイズを着ています。)




そして、日曜日はトリミングでした

バブルも入れてもらって真っ白ピッカピカ☆
120702005.jpg


エアコンもティアラもピッカピカになった週末でした~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 44 : 32 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<健康黒おじや | ホーム | お料理教室 in フク家>>
コメント
----

ティアちゃん尻尾振ったり吠えたり大忙しでしたね・・・
大丈夫でしたかv-361
しばらく使ってないから掃除しとかないとね・・

ティアちゃんピカピカ・・・かわいいく仕上がりましたね・・・

テリア柄のTシャツかわいいですねv-346
by: 純子&遊ママ * 2012/07/02 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

エアコンクリーニングだったんだぁ~。
中までキレイになっていいね。
我が家はやってもらったことがありましぇん。
たぶん汚れてるだろうなぁ・・・

ティアちゃんもピカピカになったんだね♪
テリア柄の洋服、可愛いね♪
それにお値段も魅力~(*^ー゚)b
いいお買い物だったね☆
by: メルママ * 2012/07/02 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/02 11:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/02 12:14 * [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

最初は尻尾振って歓迎してるように見えたけど
近くまで来られるのは嫌みたいでした。
もしものことがあってはいけないので、
リードが放せませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ

ティアラはバブルもしてもらってキレイにしてもらいました~♪
テリアのTシャツ、500円はお買い得でした!
by: ティアちゃんママ * 2012/07/03 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

エアコンクリーニング、ずっと気になっていたんです。
分解して中まで洗うなんて自分ではできませんよね。
うちもけっこう黒いお水が出てましたよ~(^^;)
スタッフの方に3年に1度くらいやった方が…って言われました。
ティアラも真っ白ピカピカ~☆

テリア柄の洋服、500円はお買い得ですよね。
あまり良くなかったら普段のお散歩着でもいいか…と思って買ったんです。
想像してたより可愛くて嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/03 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(11:29)へ--

了解しました。
連絡ありがとうございました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/03 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12:14)へ--

ありがとうございました。
送らせてもらいました。

ティアラ、嬉しそうでしたよ~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ、エアコンをつけたくなる季節だね。
綺麗になって今年の夏は快適かな(o^―^o)ニコ
ティアちゃんもピッカピカで真っ白綺麗です☆

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
時間がたつのは早いね。
アッという間です。
はじめてティアちゃんの写真を見た時は
そっくりで嬉しかったなぁ~
これからも、オチャメなティアちゃんの記事楽しみにしています。
by: クーチャンママ * 2012/07/03 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

毎日蒸し暑いですよねぇ(>_<)
ティアラもすぐハァハァしちゃうので
夜はエアコンで部屋を冷やしてから寝ています。
気分的なものが大きいけど、
エアコンがキレイになってほんとに快適です☆
ティアラの健康にも良さそう(o^―^o)

ありがとうございます♪
2年間続けられて良かった~。
最近は別のものにハマりつつあって
これからはのんびり更新になりそうですが…
またお暇なときに遊びに来て下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2012/07/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/588-e5fb7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
