スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康黒おじや
2012 / 07 / 03 ( Tue )
あちこちで夏のセールが始まりましたね☆

セールになったら買うぞ!と決めていたティアラ用のワンピが

セール前に完売してたぁぁぁ

やっぱり欲しいものはすぐに買わなきゃね



さてさて~

先日、ビッグウッドさんの「健康黒おじや」というのを

お試し価格(100円)で買ってみました♪


鶏、まぐろ、サーモンの3種類があって、ティアラはサーモンにしました。
120703001.jpg




開けてみると・・・

確かに黒~い!!

でもサーモンのいい香り♪
120703002.jpg
↑これで半分の量です。

残りの半分はタッパーに入れて冷蔵庫で保管してまた翌日。


これにカリカリをいつもの量の半分加えて

いざあげようとしたときに・・・


「これをこのままあげたら口の周りが大変なことになるのでは!?」

と気が付いた(; ̄ー ̄A アセアセ




よくドッグカフェでワンコのご飯にスプーンも付けてくれるお店があるけど

ティアラはスプーンでチマチマ食べるより

自分でお皿からガッツリいきたいタイプ ( ̄m ̄*)ププ


あたしも面倒だし、そのままあげた~!




すごい食いつきいいわ~(≧∇≦)
120703003.jpg




食べ終わったのを見計らって・・・

「ティアちゃ~ん♪」

と呼んでみる・・・

120703004.jpg
やっぱり真っ黒になってる~




120703005.jpg
ゲゲ~( ̄ロ ̄lll)


おいしく食べてくれたから、まぁいいっか~

この後タオルでキレイに拭きました(o^―^o)


お試し価格で1人4食まで買えたので

また来月あげるね~(←来月かよっbyティアラ)




ビッグウッドの回し者ではないけれど

フードもビッグウッドに替えてみました!


「華」のサーモン&ポテト
120703006.jpg

今のところ、食べ残すこともなく、お腹を壊すこともなく

ティアラに合ってるのかな~。

しばらく続けてみようと思います



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
23 : 34 : 26 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<祝☆出産!パンダ祭り♪ | ホーム | エアコンもティアラもピッカピカ~>>
コメント
----

弥太郎は見た目ワイルドだけど、
スプーンでお上品に食べますの~(笑)
だって、あとで大変なことになるから、
ってティアちゃん大変なことになってるじゃん!
でも、ドロボーちゃんのおひげよりはマシなので、
とっても上手に食べたんだと思う。
さすがだね、ティアちゃん。
ビッグウッドがお腹にあってよかったわ~❤
これからもいい方向になるといいんだけど・・・
おじや4袋もあるし(それも特価でゲットしたんだし)、
せめて2週間に一度は食べたいよね・・・
ティアちゃん、ママと交渉だぁ!
by: 弥太郎ママ * 2012/07/04 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんおいしかったみたいですね・・・

お口がすごいですが・・・食べてから掃除すればいいことですからね・・・好きなように食べさせてあげれば・・・v-410

おじやっていうぐらいですから・・・ごはんも入ってるのかなv-361

純子はご飯に肉に魚と食べれないものだらけで・・・ティアちゃんがうらやましいみたいです・・

来月って突っ込み入れたくなるティアちゃんの気持ちもわかりますよね・・・そうとうおいしかったのかなv-361

またママさんに買ってもらってね・・・

ティアちゃんが買いそこなったワンピーってどんな服か興味ありますね・・・かわいかったのかなv-361

気に入ったものってセールになる前にサイズがなくなるか完売しちゃいますよね・・・残念v-390
by: 純子&遊ママ * 2012/07/04 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お目当てのワンピ、残念でしたね~
ココ空りくも、こちらの「華」を食べています。
他のフードと混ぜてあげているのだけど、5キロが3週間でなくなっちゃうの。
まあ、3ワンsだから仕方ないかな。
「黒おじや」もあげたことあるんだけど、ココだけが好んで食べてたかなあ。汚れることを考えもしないであげちゃったら、お口周りがすごいことに… ドロボウ顔に変身。
ティアちゃんどころじゃなかったよ~
ティアちゃんって、食べ方が上手なんだね。
今、スープ祭りとポトフ祭りやってて、お安くなってたからいっぱい買っちゃったあ。
ティアちゃん、フードが合うといいね。

by: ココ空りくママ * 2012/07/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

セール始まりましたね~。
そうそう、セールまで待って~なんて思っていたら、無くなっている事って多々ありますよね(^_^;)
でも安くなってるからついつい余分に買っちゃうのよね。
ビッグウッドさんて、ネットで購入できるんですか?
ダニエルにも試してあげたいなぁ。。。
by: ダニエルママ * 2012/07/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~、黒いおじやなんてあるんだね。
すごい色だけど、黒いお米??
でも体に良さそ~♪
ティアちゃんも美味しそうに食べてるから良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/06 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

やっちゃんがスプーンで食べる姿を
想像しただけでカワイイわ~。
ちゃんとママの言うこと聞いてえらいね♪
ティアラはダメだわ(>_<)
スプーン無視して「そっちちょうだい」ってお皿の方にきちゃうから。
これでも上手に食べたのかな(^^;)
定価で買えない貴重な品なので(笑)
やっぱり月に1回だわ(^m^)

カリカリの方もティアラの好みにも
お腹に合ってるようでいい感じです♪
良い調子になってくれるといいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

黒おじや、いい食べっぷりでとってもおいしかったみたいです(o^―^o)
そうですね、お口汚れちゃったけど
後でキレイにしてあげればいいですよね(^^;)
ご飯も少し入ってましたよ~。
そっかぁ、純子ちゃん、お魚もダメなのね。。。

狙っていたワンピは水色のサマードレスで
すごくお嬢様っぽいのでティアラには似合わないかもしれません(笑)
どうしても欲しいのは定価で買わないとダメですねぇ。
残念でした。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

セールまで待ってると
サイズもなくなるしダメですねぇ(>_<)
残念でした。。。
ココ空りくくんも「華」を食べてるんだね♪
3週間で5キロ食べちゃうんだ~!
そうだね、3ワンだものね。
食費も大変~。
ココちゃんも黒おじや食べたんだね(^^)
ギャハハ!泥棒さんになっちゃったんだ~(≧∇≦)
美味しく食べた証拠だね♪
そうそう!あたしもスープ祭りでサーモンのスープを買ってみました。
スープはフードにかけるのか、そのまま本当にスープとして飲ませるのか
どうしようかなぁ。と悩み中(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ダニエルくんはセールで何か買ったのかな(o^―^o)
やっぱりどうしても欲しい物は定価で買わなきゃダメですねぇ。
うんうん、安くなってると余計な物まで買っちゃいますね(^m^)
ビッグウッドは自由が丘にお店があったり
ネットでも買えますよ!
「ビッグウッド 犬」で検索するとヒットすると思います☆
ビッグウッドのホームページを見てると美味しそうな物が色々あって
ついついあれこれ買っちゃうんです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

黒おじや、すごい色ですよね~。
食べ終わった後のお口が真っ黒です(^m^)
お米は普通のお米なんですけど
炭素と木酢液が入ってるから黒いんですって。
野菜も入ってるし体に良さそうです♪
高齢犬にもおススメらしいで~す☆
by: ティアちゃんママ * 2012/07/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/589-78248b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
