-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
2010 / 09 / 11 ( Sat )
今日は近所でお祭りがあって
家の前もお神輿が通って行きました

100911001.jpg

お神輿「さぁっ」 ティアラ「ワフ」
お神輿「さぁっ」 ティアラ「ワフ」
「さぁっ」「ワフ」「さぁっ」「ワフ」

いい感じに?合いの手を入れるティアラ
ぷぷぷ。

公園でお祭りがあると聞いてたので行ってみると…
100911002.jpg
誰もいない??
この時18時15分で18時半から盆踊り大会があるらしいんだけど…

もう1つのお祭り会場と聞いていた神社に移動
100911003.jpg
こっちはすごい人で賑わってる~

100911004.jpg
金魚すくい…
小さい時から大好きで、6年前にゲットした金魚ちゃん
(その後ホッピーを飲んだので名前はホッピー)
今も実家の池で体長20cmくらいの巨大金魚となって元気にしてます!

でも今は新しい金魚ちゃんを育てる時間と元気はないなぁ

100911005.jpg
ホルモン焼きあり、じゃがバターあり、フランクフルトあり
あちこちでいい匂いがするね

すごい列にならんでかき氷を買うことに
100911006.jpg

神社の中は人が多いので帰って食べることにしたんだけど
帰り道ティアラはママの持ってるかき氷から目を離さない

シロップのあまりかかってないとこをちょっとだけね
100911007.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 40 : 33 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<暑くておでかけ中止 | ホーム | 久しぶりの実家>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん、お祭りに出かけたんだねん☆
9月は秋祭りがあるもんね。
我が家の町内でも明日お神輿でつ♪

屋台からのイイ匂いにたまらなかっただろうなぁ~(=^m^)クスクス
でもかき氷をもらえて良かったね♪
容器も洒落てるんだねん!
「おいちっ♪」のお顔が可愛いでつ♪(*^-^*)
by: メルママ * 2010/09/11 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お祭りいいですね~♪
一瞬、りんご飴?!かと思ったけど。
カキ氷でしたね~!
もらえて良かったね~~~♪
ティアラちゃん楽しそう♪お目目まん丸♪

↓おやつ。。。そっかぁ~~・・・。
微妙な感じですね~
それがなかったら、皆で遊べてすごくイイ場所になるのになぁ~~~って。ちょっぴり思うけども。
by: みいりん * 2010/09/12 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お祭り楽しそうですね。
ウエスティって結構重いし、抱っこすると腕が疲れませんか?
私はよくしびれます(笑)

私は今年の夏、お祭り行かないで終わっちゃいました。
出店の食べ物は一段と美味しいですよね!
ティアラちゃんだっこは暑かったのかな?
カキ氷食べて涼しくなれたかな?
by: 児柳 * 2010/09/12 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんお祭り楽しかったですかv-362
盆踊り会場は早く着きすぎちゃったのかなv-361
すご~く寂しそうにティアラちゃんが見えたのは気のせいv-362
出店もいっぱい出てますねv-363
ティアラちゃんかき氷に目が釘付けになってますよv-286
ママに分けてもらえて良かったねe-425
by: 純子ママ * 2010/09/12 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんちもお神輿ですね。
ティアラは小さい声でワフワフ言ってたけど
(たぶん誰にも聞こえてない…)
メルくるちゃんはどうかな~(^^)

かき氷の容器ビックリでした!
容器の色も5色の中から選べるんですよ。
そのせいか300円でした。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/12 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

お祭り楽しいですよね♪
でも自分が小さい時といろいろ変わってて驚き!
チョコバナナも昔は普通のチョコとピンクのチョコしかなかったのに
ブルーとかあって!
ティアラはキョロキョロしてました~
by: ティアちゃんママ * 2010/09/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

お祭りや盆踊りはすぐ行っちゃいます♪
美味しそうなのがたくさんあって
来年は夕飯作らないで行こうかな~なんてたくらんでます!

抱っこは基本はパパ担当なんですけど
私もたまに抱っこするとやっぱり重い!
きっとお互い暑いですよねー。
でもお友達のトイプーちゃんを抱っこさせてもらったら
2.6kgの子で軽くてなんかこわかった~
by: ティアちゃんママ * 2010/09/12 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

盆踊り会場はその後どうなったのかな~。
そうなんです、ティアラもなんか寂しそうでした。
私たちもそれ以上公園に入って行けなくて(笑)

たくさんの人と美味しそうな匂いで
ティアラも大興奮でした♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/12 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/59-c63099b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
