-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールで泳いだよん♪
2012 / 07 / 09 ( Mon )
今日はもっちちゃんと一緒にプールで泳いで来ました♪


日曜日のお出かけの記事もあるので

今回はプールの写真と動画をちょこっとだけ。



ティアラは久しぶりのプールで最初は上手く泳げなかったけど

すぐに思い出したみたい(o^―^o)
120709001.jpg




泳ぎの得意なもっちはリードがなくても余裕のカメラ目線(*・∀-)☆ウインク
120709002.jpg




動画も見て下さいね♪
音量注意です。

ティアラ





もっち



本日はこの辺で

続きはまた今度アップしま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 10 : 39 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浴衣祭り@深大寺 | ホーム | 祝☆出産!パンダ祭り♪>>
コメント
----

さすがティアちゃんともっちちゃんですね・・・
すごく上手ですよ・・・純子なんかやっと泳げるようになったって感じですからね・・・

遊の方が純子より安心して見てられるかなv-361

続きも楽しみ・・・今年もいっぱい泳げるといいねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/07/10 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、プールで泳いだんだぁ~☆
暑くなったから気持ち良さそ~♪
ここのプール、広いね。
去年もオモチャを取りに泳いでたもんね。
お水へダイブしてすごいなぁ~♪
ティアちゃんももっちちゃんもとっても泳ぎが上手だね(*^-^*)
次回のアップも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/07/10 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラはまだまだですが
もっちちゃんはさすがですね~。
リード無しでも安心して見ていられます。
純子ちゃんも練習頑張っていたものね(o^―^o)
今年はプールだけじゃなくて
海や川でも泳げるといいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/16 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

プールで泳いで来ました♪
もう暑いからいいですよね(o^―^o)
ここのプール、深さが120センチもあるんですよ!
大型犬でものびのび泳げちゃいます。
ティアラは何度も何度もオモチャを取りに行ってました。
でも、これからはオモチャなしでも
泳ぐことを楽しんでくれたらいいなと思ってるんです~。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/16 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/591-80f42c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
