-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣祭り@深大寺・続き
2012 / 07 / 14 ( Sat )
前回の続きです♪


湧水でお蕎麦を食べて、深大寺をお参りした後は

念願の「鬼太郎茶屋」

前回来たときはお休みだったの。

120714001.jpg

鬼太郎大好きなので嬉しい♪

色々写真撮らなきゃ~と

ねずみ男との2ショットを撮ろうとしていたら・・・


ウエスティ発見!!


なんと、ももこちゃんでした~

120714002.jpg




ももこちゃんも一緒にみんなで集合写真☆
120714003.jpg

嬉しい偶然でした





鬼太郎茶屋のスイーツ☆

どれも目玉おやじが入ってる
120714004.jpg





妖怪ティアラを探せ(^m^)
120714005.jpg




その後は広場へ♪

ロングリードで思いっきり走る!!

浴衣のまま・・・。




ヒカルくんとティアラ
120714006.jpg




ジーンくんとティアラ
120714007.jpg




120714008.jpg


朝まで雨だったこの日…。

ティアラの浴衣にはいっぱい泥はねがぁ

楽しく遊んだ証拠ってことで、まぁいっかぁ




ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


05 : 07 : 52 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑~い!! | ホーム | 浴衣祭り@深大寺>>
コメント
----

みんなで浴衣でお出かけいいですね~
ドレスコードは浴衣ですねヽ(^。^)丿

ゲゲゲの鬼太郎
いいですよね~リアルタイムで見てましたよ。

島根の鬼太郎ロードも東京も遠いなぁ~
o(>< )o o( ><)o ジタバタ
by: misaemama * 2012/07/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^-^*)/深大寺には12年前まで住んでたんですよ☆吉祥寺⇔深大寺結ぶバスで10年間通学してました。あ~、白テリの大好きな一反木綿がぁ~(^0^)/あれっ、ティアちゃんもしかして一反木綿に弟子入りして、飛んで木に停まったのかな(゜o゜;;あわわわ、複数のしろいぬ男子とのツーショットも撮られちゃったぁ~Σ(゜ロ゜ノ)
by: 白テリ * 2012/07/15 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったね、前回の時にお休みって言ってたね。
今度はやってて良かったね(*^ー゚)b
鬼太郎達との集合写真、ももこちゃんも一緒に撮れて良かったね♪
へぇ~、スイーツも鬼太郎なんだぁ~☆
可愛いし美味しそ~♪
木の所から覗いてるティアちゃん可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 浴衣のまま飛び跳ねてる~!
でもすごく嬉しそうだね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/15 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

みんなで浴衣でお出かけでした♪
今年は色んな祭りをしたくて、今回は「浴衣祭り」でした(^m^)

misaemamaさんも鬼太郎好きですか!?
いいですよね~♪
妖怪にも優しい妖怪もいるし(笑)
いやいや、東京は遠くないですよ~(^m^)
ぜひぜひ~♪
あたしも境港、行ってみたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

白テリさん、お久しぶりです(≧∇≦)
深大寺、この周辺しか行ってませんが
とっても素敵な所ですね~♪
いい所にお住まいでしたね。
ティアラが一反木綿のように飛べるようになったら
あたしも乗せて欲しいなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

前回お休みだった「鬼太郎茶屋」に行くことができました♪
グッズも売ってたり、楽しいお店でしたよ。
他にもぬりかべの味噌おでんがあったり(^m^)
スイーツには目玉のおやじが入ってて可愛かったです。
木の所から覗いてるティアラの写真は
パパが必死に高い高いしています(笑)
浴衣のまま飛び跳ねてるのって可笑しいですよね。
すごくお転婆な感じ。
浴衣に泥はねが凄かったです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/593-f025bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
