-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行♪~白糸の滝~
2012 / 07 / 17 ( Tue )
今日、東京は梅雨明けしました~

いよいよ夏本番です


さてさて・・・

7月14日(土)

伊豆に1泊旅行に行って来ました♪


朝4時起き!!

そして、起きたときには土砂降り!!


でも絶対大丈夫

それは、ティアラが晴れ女だから(*・∀-)☆ウインク


と思ったら雨女のこゆちゃんと一緒だった



でも、海老名SAに着いた時にはもうやんでました

ティアちゃんパワー、優勢か!?



海老名で人気のメロンパン☆
120717001.jpg




次の足柄SAでフク家と合流

朝食はスタバのコーヒーとメロンパン☆


そして、フク家からもメロンパンをいただきました(*≧m≦*)

中にアイスが!
120717002.jpg




まずは富士宮市にある「白糸の滝」へ
120717003.jpg




階段を下りて滝のそばまで行ってみると

すごく涼しい~
120717004.jpg




120717005.jpg




いつも元気なジーンくん、少しビビってる!?
120717006.jpg




片手で軽々のこゆちゃん♪
120717007.jpg




それまで暑いと思ってなかったのに

下の涼しさを体験したら上に戻った時にすごく暑く感じました
120717008.jpg




こちらはすぐ隣にある迫力満点の音止の滝
120717009.jpg




すぐ近くのお店で休憩♪
120717010.jpg




富士宮焼きそばを食べました。
120717011.jpg
↑朝食と昼食の中間食(笑)



旅はまだ始まったばかり~

ということで、しばらく伊豆旅行の記事が続きます(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 01 : 57 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伊豆旅行♪~沼津港&いちごプラザ~ | ホーム | 暑~い!!>>
コメント
----

梅雨明けしたね、こちらもです☆
でもこれからますます暑くなるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

伊豆へ旅行だったんだね。
アイスが入ったメロンパン?
美味しそ~♪夏にピッタリだね(*^ー゚)b
富士宮経由?
白糸の滝は何度も行ってるけど夏は涼しくていいよね♪
続きも楽しみです(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん家は伊豆に行かれたんですね・・
さすが晴れ女パワー全開ですね・・・

フックくんジーンくん小雪ちゃんと楽しい旅ができたかなv-361

続きも楽しみにしてますねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/07/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

伊豆に旅行だったのですね♪
白糸の滝…見ているだけでも涼しく感じますね(^^)v
続き、楽しみにしてま~す(*^^)v
by: チャッピー * 2012/07/18 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

足柄SAの冷たいメロンパンは硬かったので
アイスだと思い込んでたけど
クリームが凍ってたのかなぁ??
冷たくて美味しかったですよ♪
たぶん、裾野から富士山の近くを通って
富士宮へ行ったんだと思います(^^;)
白糸の滝、涼しくていいですね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/20 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

伊豆に行って来ました~。
朝起きたときは本当に土砂降りでしたが
やっぱりティアラは晴れ女です(o^―^o)
傘をささずに観光できて良かった~。
楽しい旅行でした♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/20 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--チャッピーさんへ--

久しぶりに伊豆に行って来ました♪
白糸の滝、すごく涼しかったです!
真夏に行くのがおすすめですね。
マイナスイオンたっぷり(o^―^o)
またお暇なときに遊びに来て下さいね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/20 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/595-bbba5b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
