-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行♪~沼津港&いちごプラザ~
2012 / 07 / 18 ( Wed )
伊豆旅行の続きです♪


白糸の滝を出発して

次に向かったのは沼津港


あたしは沼津は初めてかも!?




昼食に「生しらす&生桜えび丼」
120718001.jpg

生の桜えびを食べたのは初めて




お店は「なな輝」さん
120718002.jpg
テラス席わんこOK





食後に沼津港をお散歩♪

120718003.jpg

飲食店やお土産屋さんが多く、たくさんの人で賑わってました。




120718004.jpg




120718005.jpg




宿を目指す途中、フク家とちょこっと別行動

行ってみたい場所があったのです。

それはメルママさんのブログ「☆メルのわんぱく日記☆」

何度も登場しているいちご大福のお店


いちごプラザ内にある「大福や」さん
120718006.jpg




ここのいちご大福食べてみたかったんだぁ。
120718007.jpg




買い物してる間、パパとソフトを食べて待っててね(o^―^o)
120718008.jpg




お店から出たら、ティアラがこっちを見て待っていました。
120718009.jpg


いちご大福の他にも

キウイ、パイン、バナナなどなど色々な種類の大福がありました♪

バナナも食べてみたかったなぁ。

この時、夕方の4時で

ブルーベリーやトマトなど売り切れの大福も多かったです。




お宿に到着すると

フックくんがお部屋で新聞読んでました(≧∇≦)
120718010.jpg




夜ご飯まで時間があったので

ティアラとジーンくんでランで遊んだよ♪
120718011.jpg




ジーンくんに遊んでもらった、というのが正しいかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120718012.jpg

ジーンくん、体は大きくなってきたけどまだ6ヶ月のパピーちゃん。

ティアラがガウガウしないか

あたしはすごく心配だったよε=( ̄。 ̄;)フゥ




ジーンくん、フク母さん、ありがとう
120718013.jpg




食後にみんなで大福を食べました♪
120718014.jpg

いちご大福、いちごが大きくて美味しかった~

フク母さんが食べてたみかんの大福も美味しかった


温泉につかって夜はグッスリでした


次回は旅行2日目で~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 48 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<伊豆旅行♪~修善寺・竹林の小径~ | ホーム | 伊豆旅行♪~白糸の滝~>>
コメント
----

おいしそうなお食事ですね・・・
それにいちご大福・・・他・・・おいしそう・・・

フックくんさすが経済や社会情勢にも関心があるのかなv-362

ランでジーンくんに遊んでもらって良かったですねv-342

でもティアちゃんの方がお姉さんですよね・・・v-410

まだまだ続きそうな旅行記楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/07/19 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

沼津港にも寄ったんだねん。
我が家、いつも沼津ICから伊豆へ直行なので
沼津港は行ったことありましぇん。
今度機会があったら寄って「なな輝」さんで食事してみたいでつ♪
港での3ショット、可愛いね(*^-^*)

とうとう「大福や」さんに寄れたんだね☆
うん、季節によっていろんな種類が登場するから楽しみでつ♪
あたしはだいだい一通り食べたけど、バナナだけはまだ食べれてましぇん。
この時期の「夏いちご」も甘酸っぱくて美味しいけど、
今度はぜひ冬・春の「紅ほっぺ」のを食べて欲しいなぁ~。
更に美味しいよん♪特にビッグサイズは感動!(*^ー゚)b

(=^m^)クスクス ソフトをぺロ~ンのティアちゃん、可愛い♪
お宿のランはウッドチップかな?
ランがあるって嬉しいね♪
ティアちゃん達、楽しそ~♪
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/19 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

生しらす、生桜えびは東京ではなかなか食べられないですもんね。
いちご大福、すごくおいしかったです♪
いちごが大きくて~(≧∇≦)
さすがフックくんですよね。
頼もしいです(o^―^o)
ジーンくん、ティアラと遊んでくれました。
そうですね~、ティアラの方がお姉さんだけど
あまり良いお姉さんではないので(; ̄ー ̄A アセアセ
途中からワンワン吠えだしたけど、頑張った方かなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/21 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさんも沼津港は行かれてないんですね。
港までの通りにたくさんお店があって
外にテーブルを出してるお店もいくつかあったので
ワンコいけるかもしれませんね~。

そうですよ~!!念願のいちご大福を食べることができました(≧∇≦)
ナビを見てたら「伊豆の国市」と出てたので
「大福や」のことを思い出したんです!
さすが、メルママさん!もう一通り食べてたんですね。
あたしはバナナのスイーツが好きなので
バナナ大福もきっと美味しいだろうな~。
そうそう、ブログに夏は夏いちごになるって書いてありましたよね。
またいつか紅ほっぺの時に行けたらいいな♪

宿のランはウッドチップでした。
ティアラは前はウッドチップをすぐ口にしてたのに
そういうこともしなくなりました~。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/21 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/596-71a0fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
