-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行♪~浄蓮の滝~
2012 / 07 / 21 ( Sat )
伊豆旅行2日目、修善寺でもっち家と合流して

次は浄蓮の滝へ♪


ここも滝のそばは涼しい~

120721001.jpg
↑ジーンくん、地面を舐めて水分補給!?

好奇心旺盛のジーンくん、あちこち溜まってるお水を飲んでしまうので

パパさん、ママさん、目が離せなくて大変そうでした(^_^;



でも、地面に溜まったお水を舐める大先輩は、もっちちゃん!

ジーンもしっかり見て学習中(*≧m≦*)ププ
120721002.jpg




120721003.jpg




120721004.jpg




この辺りはわさび田がたくさん~
120721005.jpg




ここに来たらわさびソフトを食べようと決めていたけど

もっちママさんがさらにすごいアイスを発見!


バニラアイスにおろしたての本わさびがたっぷり乗った「わさびアイス」
120721006.jpg

お店の方に「よく混ぜてね~」と言われたけど

あまり混ぜなかった我が家は時々塊を食べてやられてました(>_<)ツ~ン


でもこれが意外とおいしかった


本わさびをお土産に買って帰りました♪




浄蓮の滝は階段がキツイ~

下りは滑りそうで怖かったし

上りは息があがってしまう。
120721007.jpg

滝で涼んだのに、上に戻ったときには暑かった~

フク父さんにいただいた冷たいお茶でリフレッシュ


パパさんたちはワンコ抱っこでお疲れさまでした(o^―^o)


この後は素敵なお店でランチでした☆

次回、伊豆旅行最終回です。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


18 : 02 : 11 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<伊豆で素敵なお店発見♪ | ホーム | 伊豆旅行♪~修善寺・竹林の小径~>>
コメント
----

すごく気持ちよさそう・・・マイナスイオンが出ていてリフレッシュできそうですねv-342

ワサビ入りアイスですかv-361
おいしそうv-410

今度是非食べてみたいなv-410

パパさんたち本当にお疲れ様でしたね・・・

ティアちゃんのブログは食事も楽しみなんですよね・・・おいしそうでおしゃれなお店のリサーチも欠かせないので・・・・v-342
by: 純子&遊ママ * 2012/07/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

浄蓮の滝はキレイだよね♪
階段の上り下り、大丈夫だった?
あたしは帰りに足を上げるのがやっと・・・
ヘトヘトでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
滝の前での写真、可愛いね♪
わさびアイス美味しかった?
あたしが行った時は時間が遅くて食べれなかったぁ~(/ω\*)ウゥ…
ティアちゃんは食べれなくて残念!(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2012/07/22 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

滝のそばは涼しくて本当に気持ち良かったです♪
ただ、階段がきつかったぁ(>_<)
湿っているから滑りそうで怖いんですよね。

わさびアイス、見た目よりずっとおいしいですよ(^m^)
ぜひ食べてみて下さいね♪
旅行に行ったら美味しい物を食べたいですよね!
by: ティアちゃんママ * 2012/07/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

浄蓮の滝、あたしとパパは来たことがあったけど
ティアラは初めてでした☆
階段きついですねぇ(>_<)
下りは滑りそうで怖いし。
上りはほんとハァハァしちゃいました。

わさびアイス、意外とおいしかったですよ!
見た目ビックリですよね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/25 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/598-22a7590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
