-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆で素敵なお店発見♪
2012 / 07 / 22 ( Sun )
伊豆旅行、最終回です♪


浄蓮の滝を観光した後、遅めのランチ

もっちママさんが調べて来てくれたお店へ

この看板が目印
120722001.jpg




河津にある「肉月」さん
120722002.jpg
店内ワンコOK


玄関で足をフキフキして

ティアラもお部屋に上がらせてもらいました(o^―^o)


どんなお店だろう~と思ったら

とっても素敵なお店でした
120722003.jpg




やや急な階段を上がって二階へ(^_^;
120722004.jpg




120722005.jpg




窓が大きく周りの竹林が見渡せて

自然いっぱいの、とにかく素敵なお店!!
120722006.jpg




七輪で干物を焼いたり
120722007.jpg




お肉を焼いたり、どれもおいしかった(≧∇≦)
120722008.jpg


かき氷も美味しそうでした。


おいしいランチに大満足


そして、ここでもっち家とはお別れ



フク家と立ち寄り温泉に入って

家路へ向かいました。




雲が多くて富士山を拝むことはできなかったけど

楽しい旅行になりました(*・∀-)☆
120722009.jpg




お土産は~

帰り道にまたまた、いちごプラザに立ち寄って「いちご大福」
120722010.jpg
18時を過ぎていたせいで、残っていたのは苺だけでした。




生わさび
120722011.jpg




フク家からおすそわけしてもらったニューサマーオレンジ
120722012.jpg

ニューサマーオレンジはさっぱりしていて美味しい☆

ティアラも喜んで食べてました(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 21 : 53 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お料理教室&もっちちゃんお誕生会 | ホーム | 伊豆旅行♪~浄蓮の滝~>>
コメント
----

楽しそうな旅行でしたねv-341

ランチしたお店もいい感じで、お魚にお肉に焼いて食べれるのもいいですね・・・

ティアちゃんもたくさん遊べて楽しかったかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/07/23 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)ご無沙汰してました。
伊豆旅行だったのね♪
こちらのお店素敵だね。
こういう所で、お食事したら一杯飲みたくなっちゃいます(@^▽^@)ニコッ
苺大福もおいしそう~苺のシーズンだけかな?って思っていたけど、今の季節もあるの~?
ジュル~っとした苺が食べたくなりました♪

ティアちゃん、みんなと楽しい旅行ができてよかったね(^^)
by: クーチャンママ * 2012/07/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/23 23:58 * [ 編集] | page top↑
----

「肉月」さんでランチしたんだぁ~。
古民家風であたしもずっと気になってたお店です。
竹林もあって落ち着いた雰囲気のお店だね。
七輪で焼く干物が美味しそ~♪
この記事見て、やっぱり行ってみたいって思ったよ~☆
(=^m^)クスクス 帰りもいちご大福?
そうそう、閉店が早いしね・・・冬なんて特に。
ニューサマーオレンジも美味しいよね♪
ティアちゃんももらえて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/24 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

楽しい旅行でした♪
ランチしたお店、いい感じでしたよ~。
七輪で焼いて食べると美味しいです(o^―^o)
ティアラも初めての場所にたくさん行くことができました。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

伊豆に行って来ました~。
ここのお店、雰囲気良くて
すごく素敵なお店でした。
うんうん、七輪でお魚焼きながら
一杯飲みたくなっちゃいますね(≧∇≦)
メルママさんのブログで見た苺大福、
初めて食べることができました!
夏は夏イチゴに替わるそうですよ~。
苺が大きくてすごく美味しいですね~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

さすが、メルママさん(o^―^o)
肉月さん、ご存知だったんですね~!
すごく素敵なお店でしたよ~☆
竹林に囲まれていて自然がいっぱい。
七輪で焼いての食事っていうところがまたいいですよね♪
帰りにまたまたいちご大福(^m^)
実家のお土産にも買いました。
他の大福が残ってないのは残念でした。
またいつか行けるといいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/599-4b4fad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
