-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くておでかけ中止
2010 / 09 / 12 ( Sun )
先日狂犬病の予防注射も終わったし
今日は大田区にある城南島海浜公園に行って
ドッグランの登録をしよう!
という予定だったのに
朝から暑い~

公園の事務所は10時から。
登録を済ませても暑くて遊べないし
今日わざわざ行くことないんじゃない??って話になり…

暑くておでかけ中止~
になりました。

100912001.jpg

ティアラのおでかけグッズを準備してるところも
ずっと見てたもんね…。
「おでかけかも~」ってそわそわしてたティアラ。。。

いじけそう~
なので…
100912002.jpg
実家に行ったときに祖母から大きな梨をもらったので
一緒に食べようね
って食べ物でごまかす

しばらくしたら昨日のお神輿に続いて
今日も家の前になんか来たよ

100912003.jpg

今日は子どもたちのお神輿でした

100912004.jpg

100912005.jpg

100912006.jpg
昨日の迫力ある大人の男の人のかけ声ではなく
かわいい「わっしょい」にティアラもぜんぜん吠えなかったよ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 32 : 53 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<母と姉が遊びに来たよ♪ | ホーム | お祭り>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん、お出かけできなくって残念だったね・・・
今日は暑かったもんね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも代わりに美味しい梨が貰えて良かったねん♪
口に入れたお顔が可愛いでつ♪

今日は子供達のお神輿だったんだね☆
我が家の所は子供神輿も同時にやりまつ(*^-^*)
by: メルママ * 2010/09/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お出かけ中止になってイジケそうだったように見えたけどやっぱりおやつには弱いですねv-363
美味しそうなお顔してますよv-286
今梨は美味しいですよねv-363
子供神輿ですね・・ママと昨日に引き続きお祭り気分を味わえて良かったですねv-363

涼しくなったらドックランに連れてってもらてねe-276


by: 純子ママ * 2010/09/13 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご無沙汰してました(^^)
やっと復活しましたので、よろしくお願いします♪

昨日も今日も暑かったですね。
ティアラちゃん、梨につられちゃいましたか(o゚∀゚o)ニコッ
早く涼しくなって沢山遊びに行けるといいね~♪

お祭りは子供と大人が別々なんですか?
家の方は一緒なのであぶなくて。。。
by: クーチャンママ * 2010/09/13 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

暑かったですよねーe-263
週間天気予報では日曜日は
そこまで暑くなかったはずなのに…

子供たちのお神輿も同時なんですね☆
子供神輿は迫力はないけどかわいいですね。
ティアラに手を振ってくれる子もいました♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うんうん、梨はいま美味しいですよねe-343
ティアラもシャリシャリと美味しそうに食べてました。

ドッグランに行くには暑すぎでした~
早く涼しくなってほしいですね☆
by: ティアちゃんママ * 2010/09/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンママさん待ってましたe-266

週間天気予報を見て
日曜日ならおでかけできそう!って思ってたのに…
暑かったですねー

クーチャンちの方はお祭り
子供と大人が一緒なんですねー。
それは危ないかも。
お祭りの時の大人の男の人はちょっとコワイ!
by: ティアちゃんママ * 2010/09/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/60-5eaab489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
