-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理教室&もっちちゃんお誕生会
2012 / 07 / 23 ( Mon )
今日はフク家で第2回お料理教室でした♪


前回のメニューはコロッケ。

今回はパエリアと唐揚げ。


フク家秘伝の唐揚げはカリッとしてて

とってもおいしくできました(*^ー゚)bグッ!
120723001.jpg




パエリアはちょっと難しかったけど、なかなかいい感じかな!?
120723002.jpg




ここで~サプライズ


今日7歳のお誕生日を迎えたもっちちゃんのバースデーパーティー

120723004.jpg




初めてワンコ用ケーキを作りました☆
120723003.jpg

いつも、もっちママさんが作ってくれるケーキを見本に作ってみました(o^―^o)




もっちちゃん、おめでとう

120723005.jpg




120723006.jpg




120723007.jpg




こっちは人間用ケーキ

フルーツたっぷりでおいしかった
120723008.jpg


今日はティアラが登場してませんね

今回はお誕生日のもっちちゃんが主役でした~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 26 : 25 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初めての手作りわんこケーキ | ホーム | 伊豆で素敵なお店発見♪>>
コメント
----

おいしそうにできましたねv-271
フック家なのにフックくんいないし・・・ティアちゃんのブログなのにティアちゃんいないし・・・

もっちちゃんお誕生日おめでとうv-315

準備ができてお誕生会盛り上がったかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/07/25 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

パエリアと唐揚げ、美味しそうにできたね(*^ー゚)b
あたし、パエリアはまだ作ったことがありましぇん。

もっちちゃん、お誕生日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
みんなでお祝いしてあげたんだね☆
手作りのケーキ、とっても美味しそ~♪
人間用のケーキも♪
仲良しのもっちちゃん、嬉しかったんだろうなぁ~(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ティアちゃんママ~!お礼が遅くなっちゃってごめんね(^^;)
料理教室で、ご馳走になるだけで感謝なのに、もっちのお祝いまでほんとありがと♪サプライズに感激(*^_^*)
一緒に買ったケーキの型、もっちのを先に作ってもらっちゃってありがと!!
予習も出来たし(笑)、次はティアちゃんのケーキだね!
唐揚げもパエリアも美味しかった!
次の料理教室は何かしら?
楽しみにしてまーす♪

純子&遊ママさん、メルママさん、もっちにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
また遊んでくださいね♪
by: もっちママ * 2012/07/27 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

唐揚げはすごく美味しかったです!
パエリアの方はちょっと失敗しちゃったけど
また作りたいなぁ。
フックくんはいますよ~!
もっちの隣で帽子を被ってるのがフックくんです(o^―^o)
お誕生会盛り上がりましたよ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/28 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

パエリアって難しいですね~。
シーフードミックスを使ったんですけど
それだと魚介のダシが出ませんね。
ちゃんと貝も殻付きの方がいいのかも。

もっちちゃんの7歳のお誕生日をお祝いしました♪
あたしが作ったケーキを食べてくれて嬉しかったです。
人間用のケーキもすごくおいしかったんです(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/28 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

改めて、もっち~
お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪
初めて作ったわんこケーキがもっちのバースデーケーキだなんて
光栄です☆
もっち嬉しそうだったね。
自分のだってわかってたもんね(o^―^o)
もっち~、7歳も元気で楽しく過ごしてね!!
by: ティアちゃんママ * 2012/07/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/600-50b9dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
