-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての手作りわんこケーキ
2012 / 07 / 25 ( Wed )
前回登場した、初めて作ったワンコケーキ

頑張ってたくさん作りました♪


骨型はもっちちゃん、隣のタッパーはフク家の3ワン分

残りの上2つはティアラの分。
120725001.jpg

もっちママさんがいつも作ってくれるケーキを真似して作ったジュレケーキ

ジュレにはビッグウッドのサーモンスープを薄めて使いました☆


固まるかどうか心配だったけど

ちゃんとプルンプルンに固まった!



ティアラも夜ご飯に♪
120725002.jpg
この後グチャグチャにしてから与えました。

ものすご~く喜んで食べてくれた(≧∇≦)




もっちちゃんのケーキの飾り付け用のにんじんはテリア型♪

かわいい~
120725003.jpg




テリア型といえば

最近買ったこのペットシーツにもテリアっぽい模様が!
120725004.jpg




かわいい~
120725005.jpg
かわいくて使えないけど

使わないのももったいないし、ここはどんどん使わなきゃねっ。



さて、次はいつケーキ作ろうかなぁ。

要領が悪く時間がかかったけど(←いつものこと!?)

次はもっと早くできそう(*^ー゚)bグッ!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




15 : 55 : 08 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プール開きにお邪魔♪ | ホーム | お料理教室&もっちちゃんお誕生会>>
コメント
----

ティアちゃん良かったですね・・・v-342
ママさんの手作りうれしいよね・・・v-342

テリア柄のペットシーツ私も買いましたよ・・・
うちはちょっとしかしなくて取り替えないでいるとベットなどにちっこしたりするときがあるので・・・このシーツはお値打ち価格なのでちょっと魅力かなv-363

トイレは奇麗な方が好きな純子と遊ですv-363

by: 純子&遊ママ * 2012/07/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうですね~
ティアちゃんが美味しそうに食べたのは
見ただけでも判りますよ~
材料は何が使われてるのですか?

ティアちゃん次も楽しみに待ってるでしょうね~
by: ムーン323 * 2012/07/26 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジュレケーキ、とっても美味しそ~♪
ティアちゃんが夢中で食べるのがよくわかりまつ☆

テリア柄のペットシーツなんてあるんだぁ~。
可愛いね♪(*^-^*)
我が家は2ワンで消費が激しいからお得タイプしか使えましぇん。
by: メルママ * 2012/07/26 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

こんなにしっかり何かを作ってあげたのは初めてでした。
喜んで食べてくれると嬉しいですね♪

純子ちゃんちもこのシーツ買ったんだぁ!
これ可愛いですよね♪
そうそう、うちもキレイ好きです。
汚れてるとするの我慢しちゃいます。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

ティアラ、大興奮で食べてくれました(o^―^o)
材料は、パプリカ、ブロッコリー、さつま芋、馬肉です。
喜んで食べてくれると手作りっていいなぁって思いますね♪
最近手作り食も気になってます。
また作ってあげなくっちゃ~
by: ティアちゃんママ * 2012/07/28 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

時間がかかったけど、なんとか完成して良かったです。
ティアラも喜んで食べてくれたし(o^―^o)
作ってる時からずっとそばにいて
ちょいちょい食べたんですけどね(^^;)

このペットシーツ、可愛いです♪
値段もお買い得でしたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/07/28 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/601-eaa5498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
