-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール開きにお邪魔♪
2012 / 07 / 26 ( Thu )
今日の東京は35℃

暑かった~(>_<)


前日、フク家からプール開きするからおいで~と嬉しいお誘いが


キレイな芝生のお庭に大きなプール

うらやますぃぃぃ(≧∇≦)


ティアラはまず味見から(^m^)
120726001.jpg




今日はプール日和だね~♪
120726002.jpg




お水が苦手のフッ君、固まってる!?
120726003.jpg
↑後ろで遊んでるジーンがかわいい。




そんなジーンくんも初めてのプール☆

ジーンもまずは味見ね(笑)
120726004.jpg




フッ君、芝生の上では楽しそうでした(o^―^o)
120726005.jpg




オモチャで遊んだり、芝生でゴロゴロしたジーンくん・・・
120726006.jpg




その結果こうなりました!!
120726007.jpg
もはや白犬にあらず。。。




こゆちゃんは大人しく浸かってました(o^―^o)
120726008.jpg




ママたちも足だけオジャマ(*・∀-)☆ウインク

冷たくて気持ち良かった~♪
120726009.jpg
↑汚れたジーンが入って来たよっ(笑)




一番入ってたのはティアラとこゆちゃんの女の子チームでした。

ティアラは自分からも入るし

お水が気持ちいいと思ったんだね~。


暑かったけど楽しかった!




ママたちも休憩

フク母さんが買っておいてくれた「アンジェリーナの」モンブラン

うまっ♪大好き~
120726010.jpg




ティアラもプールに入れて良かったね!
120726011.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 52 : 44 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ロンドンオリンピック開幕&ユニオンジャックグッズ | ホーム | 初めての手作りわんこケーキ>>
コメント
----

ティアちゃんプール楽しかったかなv-362
うちもこのぐらいでいいのかもね・・・泳ぐより浸かる・・・行水から始めればよかったかもね・・・
ティアちゃんは今年泳ぎに行かないのv-361
泳ぐの上手だったよねv-410

ジーンくんすごいね・・・何犬v-361
男の子はこんな感じでいいのかもね・・・元気良くて・・うちの弱虫遊とは偉い違いですよ・・・

小雪ちゃんと仲良くプール良かったですねv-342

ママさんたちのおやつもおいしそう~
by: 純子&遊ママ * 2012/07/27 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな気持ちよさそうですね。
ティアちゃんお水へっちゃらなんですね。
ニクスとクリームは昨年初プールは恐々でした。

お部屋でのお顔はとっても満足そうですね。
いいお顔ですv-351
by: misaemama * 2012/07/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、プール開きにご招待されたんだねん。
毎日暑いから気持ちいいね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス ジーンくん、真っ黒だぁ~!
お水で濡れたからスリスリしたのかな?
メルくるもプールに入るとシャンプー後と同じくスリスリするから真っ黒でつ。
ティアちゃん、気持ち良さそ~に入ってるんだね♪
我が家もそろそろプール開きしようかな(*^-^*)
by: メルママ * 2012/07/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、お水平気なんですね。
羨ましいです。
ダニエルは、お水が完璧に怖いみたいで、
きっとフックくんと同じ状態になっちゃうだろうなぁ(^_^;)
ジーンくんも無邪気で可愛いね(^^♪
by: ダニエルママ * 2012/07/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラはプール楽しそうでしたよ~♪
純子ちゃんはプール嫌いなのかな?
そうですね、無理して泳がせることないですよ(o^―^o)
ティアラは泳ぎに行きましたよ~。
そういえば続きをまだアップしてませんね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/30 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

この日はすご~く暑かったので
みんな気持ち良さそうでした♪
ティアラはお水は大丈夫みたいです。
ニクスくん、クリームちゃん、初プールはビックリしちゃったのかな!?
クリームちゃんはランでも元気いっぱいだったから
プールも慣れればすごく泳ぎそうですよね(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2012/07/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

プール開きにお呼ばれされてきました♪
あたしも足だけ入ったけど
気持ち良かったですよ~。
ジーンくん、ものすごく汚れてました(^m^)
濡れたからスリスリしたくなっちゃったんですね。
そうだ~!前にメルくるちゃんも
お家のプールに入って真っ黒になってましたよね!
メルくるちゃんちもそろそろプール開きかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/07/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ティアラはお水は大丈夫みたいです(^^)
ダニエルくんはお水怖いのね。
みんなそれぞれ不得意なことがありますよね。
ティアラは階段下りるのが苦手なんですよー。
とくにリードがない時は怖いみたいです。
無理させないのがいいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/07/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/602-c18569aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
