-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳の誕生日☆
2012 / 08 / 01 ( Wed )
今日はティアラの3歳の誕生日でした


120801001.jpg




昼間は新しいオモチャを出してあげました

夏にピッタリの焼きトウモロコシ(≧∇≦)
120801002.jpg

秒殺でピーピー鳴らなくなってしまったけど

その後も楽しそうに遊んでました(*≧m≦*)




夜ご飯も特別メニュー

馬肉のポトフ
120801003.jpg




ポトフを半分、いつもの生肉&カリカリを半分
120801004.jpg

残りのポトフは明日食べようね~。




もちろんケーキも頼んでおきましたよ(*・∀-)☆

ティアラにそっくりのケーキ
120801005.jpg

今年は「ロビナ」さんで注文しました。

卵不使用で野菜をベースに作られています。




ロウソクを付けて、ママの歌を聞いてます(笑)
120801006.jpg




可愛くて包丁を入れられないので

まずはティアラにガブリといってもらいましたU^皿^U ウシャシャシャ
120801007.jpg




こちらは人間用のケーキ
120801008.jpg




パパママからの誕生日プレゼントは・・・

やぎミルクです
120801009.jpg

北海道からお取り寄せしました。

人間用ですがペットも飲めるそうです(o^―^o)

冷凍で日持ちもするので10本まとめて注文しました。




そして、3歳の誕生日記念に

ママとペアルック(≧∇≦)
120801010.jpg



「とってもいい子なんです~」とは決して言えないけど

それでも少しずつ少しずついい子になってるティアラです。


苦手なこともいっぱいあるけど頑張っているのがわかります。


そんなティアラにパパとママは笑いと癒しをたくさんもらっていますよ


これからも元気で楽しく過ごしてくれたらいいなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 44 : 34 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<☆誕生日パーティー☆ | ホーム | 浴衣で花火大会☆>>
コメント
----

ティアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-353
一年って、本当にあっという間ですよね。
初めて、ウェスティパーティーでティアちゃんに会った時のこと、今でも覚えています。
天真爛漫な女の子だけど、本当はとっても繊細
な子なんだよね。
ママとのお揃いのお洋服、可愛いね。
北海道からのお取り寄せのヤギミルクも、美味しそう~
また一年、変わらず健やかに…
そして、HAPPYな一年になりますように。

by: ココ空りくママ * 2012/08/02 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん 3歳の誕生日
おめでとうございま~すi-178
これからも元気で素敵に輝いてくださいね♪

ケーキは美味しかったかな?
プレゼントも嬉しいね~
ママとペアルックのTシャツ似合っているよ♪
by: Chidya * 2012/08/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん3歳のお誕生日おめでとうi-178
可愛いケーキですね!
ティアラちゃんにそっくりi-179
ママとぺアルックのTシャツもヤギミルクも
特別メニューも焼きとうもろこしのおもちゃも
みーんなパパとママからのプレゼントi-189 愛情たっぷりi-197
それからママからのお祝いのメッセージ
ジーンときましたi-179
これからも元気でパパとママを癒してあげてねi-80
by: ジニィーママ * 2012/08/02 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう♪
3歳!まだ若くってうらやましい(笑)

ケーキそっくりだね!

今年もいっぱい遊ぼう♪
by: フク母 * 2012/08/02 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお誕生日おめでとぉぉぉv-315
3歳の夏女なのねぇ>m<
うちのえちごやもティアラちゃんの6日後が誕生日で~す>m<
同じ8月生まれ~♪
すてきな誕生日だなぁ♥
ティアラちゃん幸せだね~(*^_^*)
by: echigoyalove * 2012/08/02 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお誕生日おめでとうv-315

3歳って遊び盛りから色んな事を理解して
覚えてくれるいい時期ですよね~

ティアラちゃんパパとママに癒しを沢山あげてね~
by: ムーン323 * 2012/08/02 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお誕生日おめでとうv-315
早いものでもう3歳ですね・・・
焼きトウモロコシのおもちゃってあるんですね・・・
ママさん面白いものみつけましたね・・・

ディナーもデザートもおいしそうでティアちゃん良かったですね・・・確かに切るのはもったいないので思いっきりガブっていってもらった方がよさそうですねv-410

ママさんとペアールックいいですね・・・
どこ来て出かけるのかなv-361
パパさんまたやきもち焼きますよ・・・
今度3人でお揃いにしてあげたら・・・

by: 純子&遊ママ * 2012/08/02 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております~^^;

ティアラちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ちょっとご無沙汰している間に、随分と大人っぽく乙女な感じに見えちゃった~(#^.^#)
パパさんママさんの愛情たっぷり受けて元気に育ってくれて嬉しいですね(*^^)v

ご馳走を見つめるティアちゃんの笑顔がたまりませんね・・とっても可愛いなぁ!!!
ママさんとおソロも嬉しいね♪♪
ペアルックでどこにお出かけするのかな^^ 楽しみね!!

3歳の一年も元気いっぱい素敵な一年でありますように~☆彡
by: あずきマム * 2012/08/02 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん3才のお誕生日おめでとう
ございます♪
チャッピーより1才お姉ちゃんなんですね~!
ゲンキいっぱいで沢山お出かけして楽しい3才の一年間を過ごしてくださいね☆
by: チャッピー * 2012/08/02 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/02 17:00 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

3歳かぁ~、れっきとしたレディだねん☆
5歳でもレディになり損ねた子がうちにいるけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ロビナさんのケーキは可愛いし、美味しいよね♪
人間用も超うまそ~~~~~♪
焼きトウモロコシのオモチャがあるんだぁ~。
香ばしい香りが漂ってきそうでつ(=^m^)クスクス
ケーキもご馳走も食べれたし良かったね、ティアちゃん♪
ママとのペアルックでのお出かけも楽しみだね♪
3歳になっても元気で可愛いティアちゃんでいてねん(*^-^*)
by: メルママ * 2012/08/02 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ママさん、パパさんの愛情をたっぷり注いで貰って、ますます素敵にレディになりそうですね(#^.^#)多分ティアちゃんは、「大きくなったら、ママみたいなママになって、パパみたいな人ののお嫁さんになるんだ」思ってますよ~☆☆
by: 白テリ * 2012/08/02 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いケーキですねv-10
ティアラちゃん、一人で食べちゃうのかな?
ママさんとペアルックもステキ(^^♪
健康で元気でいることが1番ですよね。
これからも、ティアラちゃんのお出掛け記事を楽しみにしています。
by: ダニエルママ * 2012/08/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんおめでとう~v-25
カワイイケーキですねv-238
ティアちゃんもすごい笑顔でよろこんでますね(^o^)
いつものベローンで食べて欲しかったなぁ(笑)
この1年も元気で楽しくすごしてね。
旦那の転勤で千葉に行くことが増えたので、また遊んで下さいね~(*^_^*)
by: なつ母 * 2012/08/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ティアちゃんママさん、こんにちは(^^)

ティアラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなご飯やケーキ、そしてプレゼントもあって
ティアラちゃんは、とっても幸せですね(^^)

ティアラちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
元気な毎日を過ごしてね☆ミ


紫音

by: 紫音 * 2012/08/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん お誕生日おめでとう~
3歳かあ 早いね~
暑い毎日 元気に過ごしてると思います
今年のケーキもかわいいぞぉ~
ウエスティのTシャツ・・?カットソー?がH&Mで売ってたからティアラちゃんママに教えて
あげてって長女が昨日さかんに言ってました
知ってたよね?たしか前に買ってたような・・

健康で幸せな1年を過ごしてください
by: さのあママ * 2012/08/03 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

お祝いコメントありがとうございました♪
ほんと1年早いですねぇ。
ティアラももう3歳かぁ…ってしみじみ思っちゃった。
そうそう、いつもオモチャで遊んだり元気で楽しそうにしてるけど
ティアラって意外と色んなことを考えたり感じてるんだよね~。
あたしとティアラのお揃いの服、もっとたくさん欲しいなぁって思ってます(o^―^o)
誕生日の度に買い足していこうかなぁ♪
ココ空りく家の皆さま、ステキなプレゼントをありがとうございました(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Chidyaさんへ--

ティアラにお祝いコメントありがとうございます♪
なんだかついこの間、1歳になった気がします(^_^;

ケーキ、すごく美味しかったみたいです(o^―^o)
食べ方が怖かったです…。
ペアルック買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
白だからティアラはすぐ汚しそうだなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん♪3才のお誕生日おめでとう♪
焼きとうもろこしのオモチャめちゃめちゃリアル~
夕御飯も美味しそう!!
バースデーケーキ、あんなに可愛いとカットできないよ~

ティアラちゃんとは2回しか遊んでないので、3才になったティアラちゃんと、またアメリと遊んでね♪
by: KAZU * 2012/08/04 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
ケーキ屋さんに写真を送って作ってもらいました(o^―^o)
そっくりですよね!
体はけっこうマッチョでした(笑)
この日は特別メニュー☆
いつもこんなご飯だったらいいなって思ってそうだなぁ(^m^)
ティアラは短気だしすぐガウガウするし、悪いところの方が多いかも!?
…だけど少しずつ成長してくれたら嬉しいです。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

ありがとうございます♪
そうだよね、3歳はまだ若いよね(≧∇≦)
これからもっと中身も成長しなくっちゃ。
ケーキ、そっくりでした!
すごい美味しかったみたい。
わるわるティアラですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--echigoyaloveさんへ--

お祝いコメントありがとうございます!
夏女で~す。
えちごやくんも8月生まれ、同じですね♪
あたしは夏が好きなので
夏生まれってなんだか羨ましいのです。
特別に贅沢な1日でした☆
ティアラは「誕生日=美味しい」って思ってるかも!?
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
確かにそうですね~
前は何でも噛んだりイタズラしてたのに
そういうことはなくなってきました。
これから色んなことを学んで
もっとお利口さんになってくれたら嬉しいです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
本当に早いですよね~。
純子ちゃんに初めて会ったときは
1歳になりたての時でした。
夜ご飯もご馳走で、ケーキも食べてプレゼントも…。
ティアラは大興奮の1日でした(^m^)
そうそう、またママとティアラだけお揃いだから
パパがブツブツ言ってましたよ。
純子&遊家の皆さまからのプレゼントありがとうございました。
リサのマットは可愛くて可愛くて使えません~!!
by: ティアちゃんママ * 2012/08/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

ありがとうございます♪
あら、大人っぽくなりましたか~?
それは嬉しいです(o^―^o)
でもほんとにここ最近、いたずらが減ってきたんですよ~。
そうやって少しずつ落ち着いてくるんでしょうね。
まだペアルックでお出かけできてないので
楽しみです♪
そうそう、あずき&あいちゃん、呉にお出かけしてたね~!
また今度ティアラも広島に行かなきゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/05 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--チャッピーさんへ--

ありがとうございます♪
あっという間に3歳になりました!
ティアラがチャッピーちゃんより1つ上なんだぁ。
チャッピーちゃん、まだピッチピチね(*・∀-)☆ウインク
いつまでも元気でいてくれたら、それが一番ですね!
by: ティアちゃんママ * 2012/08/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
この日はご馳走ばかりで大興奮のティアラでした。
特別ですからね~。
次はクリスマスかなぁ(^m^)
ティアラにとって幸せな毎日が送れるように
あたしも頑張りたいと思いま~す。

鍵コメさんのブログ、大好きなんです~♪
いつも楽しみにしています(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございます♪
もう3歳ですよぉ。
早いですね。
ギャハハ(≧∇≦)レディになり損ねたってくるみちゃんのことかな??
ティアラはくるみちゃんに似たとこがたくさんあるので
きっとこのままお転婆かもしれません~!
ロビナさんのケーキ、いいですね。野菜ベースだし。
大きさもちょうど良かったです☆
ペアルックでお出かけ楽しみなんですけど
パパがヤキモチやきそ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ありがとうございます♪
3歳になりました~。
うんうん、大きくなったらあたしみたいな人になって欲しいでつ(笑)
でもパパみたいな人のお嫁さんになったら
ティアラが威張るの間違いなしだなぁ ( ̄m ̄*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2012/08/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)mペコリ
ケーキ、ティアラ一人で食べちゃいましたよ~。
でもね、2日にわけてあげました(o^―^o)
すごい大興奮でしたよ~。
ダニエルママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
ブログ、サボってばっかりですが頑張ります!
お出かけブログにならないように気を付けまぁす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ティアちゃんママ * 2012/08/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません!
ケーキが自分のだってわかるのかなぁ。
すごく嬉しそうでした。
実はね、ケーキにべローンの写真もあったけど
ほんとに怖くて可愛くなかったんですよ( ̄ロ ̄lll)
そう~!!パパさんの転勤のお話、フク母さんから聞きました~!!
ぜひぜひ♪東京で遊びましょ~♪
楽しみにしています(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--紫音さんへ--

お祝いコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)mペコリ
この日は特別にご飯もケーキも♪
喜んで食べてる姿を見てあたしも嬉しかったです。
この1年でだいぶ成長したな~と思うところがたくさんあります。
でもまだまだいい子になってもらえるように
あたしも頑張りたいと思います!
by: ティアちゃんママ * 2012/08/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい
最近別のブログを始めたりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こっちがサボり気味。
H&Mで!?
知らなかった~!!
HPチェックしてみます!!
長女様、情報ありがとう♪
さのあママさんに会えそうで会えないなぁ。
サラ子ちゃんにも会いたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました!!
そうなんです、ケーキが可愛くてカットできないんです。
なのでティアラにガブリと。
この後、首がポロっと落ちちゃって・・・。
KAZUさんとはたくさん遊んでもらってるのに
アメリちゃんにずっと会ってないよ~。
また遊んで下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながらですがv-356
ティアちゃん[絵文字:v-354
お誕生日おめでとうございました~v-344
ティアラがとってもお似合いでかわいいティアちゃんv-353元気いっぱいで楽しい1年となりますようにv-353

↓もっちちゃんもおめでとうございました~v-353いちごちゃんのお洋服とってもお似合いで、かわいいですねv-344
楽しい事いっぱいの1年となりますようにe-267
もっちままの、おそうめんパンダ、実は、
私のつぼにはまりまくりでした~e-328
よろしくお伝えくださいませねv-392

おそろい、実は、私も持っていますが、
まだ一度もおひろめする機会もなく。。。
今度、よろしかったらおそろいで集いませんか?!v-411
by: あ~や♪ * 2012/08/07 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~や♪さんへ--

お祝いコメントありがとうございま~す♪
3歳になりました~。
早いなぁ。。。としみじみです。
Nounouちゃんはまだピチピチだもんね(o^―^o)

あのそうめんパンダですね!
伝えますね~。
もっちママさんは器用で羨ましいです。

あ~やさんもお揃い持ってるんですね☆
みんな我が子とお揃いで集まりますか(≧∇≦)
もう少し涼しくなったらぜひ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/10 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/605-6f850e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
