-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆誕生日パーティー☆
2012 / 08 / 04 ( Sat )
ティアラの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました


お返事がまだですが更新させて下さいm(_ _)mペコリ


8月2日(木)・・・

フックくんのお家でティアラの誕生日パーティーを開いてもらいました

もっちママさんが作ってくれたわんこ用ケーキ

トマトでできたハートのジュレがキレイ
120804001.jpg




ティアラ、すごく嬉しそうだね(o^―^o)
120804002.jpg

一口目はティアラがガブリ!

その後はもっちが自慢の吸引力でジュルッと

そしてみんなで完食しました♪




ママたちのランチはお料理上手なフク母さんが作ってくれたプルコギ☆
120804003.jpg
↑テリアの箸置きもフク母さんの手作り!




フックスタジオで誕生日の記念撮影

カチューシャを付けたら固まった!!

かわいくない顔に(; ̄ー ̄A アセアセ
120804004.jpg




気を取り直して♪
120804005.jpg




120804006.jpg




ティアラ、一番年下なのにソファの上で偉そうね(^m^)
120804007.jpg




ママたちのケーキも用意してくれてました

フルーツたっぷりでおいしかった~。
120804008.jpg


夕方みんなでお散歩に行って

たくさんおしゃべりして楽しいお誕生会でした

この後、夕飯までいただいてしまいました。(なぜかパパもっ)


ありがとう~(*・∀-)☆ウインク


120804009.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 15 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<1ヶ月も前だけど・・・プール♪ | ホーム | 3歳の誕生日☆>>
コメント
----

ティアちゃん、仲良しのお友達にお祝いしてもらって良かったね♪
トマトのケーキを目の前に、ティアちゃんの笑顔が可愛い~♪
あたしはママさん達のフルーツケーキに心を奪われてしまいました(笑)
楽しいハッピーなお誕生会だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/08/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいお誕生会でしたね・・・
でもかぶり物ではかなりブルーになっていたティアちゃんでしたね・・・・

でもかわいい記念写真も撮れて良かったですねv-346

もっちママさんのバースデーケーキもすごくおいしそうでティアちゃん良かったですねv-342

楽しい1日でしたねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/08/06 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおー 出遅れてしまいました~ ごめんなさい~
ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳!ニクスと一緒ですね。元気いっぱいで楽しい一年にしましょうね。
毎日暑くてだらだらだけど。。。。。
何だか落ち着きすぎてるニクスですが、ティアラちゃんはクリームに負けないくらいいつまでも元気印でいてね~(*’v`丱)☆+゜
by: misaemama * 2012/08/07 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~^^
ティアちゃんの笑顔 ホントに可愛いデス(#^.^#)
ワンコケーキ とっても美味しそう~
素敵なお誕生会でしたね♪
モコも一緒に混ぜて欲しいぃぃ (笑)

モコとお誕生日が近いのも
なんだか親近感です^^

お祝いコメントありがとでした^^
とっても嬉しかったデス☆彡 
by: ayutuki * 2012/08/07 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お祝いしてもらえて嬉しかったです♪
ティアラもケーキ見てすごく嬉しそう(o^―^o)
フルーツたっぷりのタルト、おいしかったです~。
メルママさんもこういうのお好きですよね☆
写真撮影もしてもらって
ティアラは幸せ者です(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2012/08/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

楽しいお誕生会を開いていただきました(≧∇≦)
被り物は嫌みたいで、固まってしまいました。
表情も暗いですね(^_^;
もっちママさんのケーキにみんな夢中でした~。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/09 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
3歳になりました~。
そっか~、ニクスくんも3歳なのですね。
ほんと、落ち着いてる~!!
もっとお兄ちゃんかと思ってました(o^―^o)
クリームちゃんが元気娘だから余計にそう思えるのかなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/10 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayutukiさんへ--

美味しそうなケーキを前に
すごく嬉しそうでした♪
え~♪ぜひモコちゃんも一緒に~(≧∇≦)
同じ8月生まれですもんね(*・∀-)☆
モコちゃんにもふもふしたい~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/10 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/606-81b89e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
