-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月も前だけど・・・プール♪
2012 / 08 / 07 ( Tue )
更新がと~っても遅れてしまいましたが


前回、動画をちょこっとアップしたプールの記事の続きです。
(その時の記事はこちら。)


7月9日(月)・・・

もっちちゃんと一緒にプールに行って来ました♪


まずはシャワーであんよとおちりを洗ってから ( ̄m ̄*)ププ

120807001.jpg




ティアラももっちちゃんもス~イスイ♪
120807002.jpg




120807003.jpg




もっちちゃんと競争もしました

プールの真ん中にオモチャを投げて

両端から競争(`・ω・´)シャキーン




飛び込みも意外と度胸のあるティアラです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



最後はノーリードで泳げるようになりました







プール後のもっちちゃん

バスローブ持ってるんだね~

かわいい
120807004.jpg
↑この頃はまだセットが七夕飾りにアジサイ・・・




あたしは泳いでないのにすごく疲れちゃった(^_^;

チョコレートドリンクがおいしかった☆
120807005.jpg




もっちママさんの持ってきたオモチャ・・・

不人気だったね(笑)
120807006.jpg




今回、ライフジャケットをお借りしたんですが

プールからティアラを上げるのにやっぱり便利!と思って

思い切って買っちゃいました(≧∇≦)キャー♪

120807007.jpg


いつか海で一緒に泳いでみたいな~(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 56 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アメリカンなお店&ドッグガーデンカフェ | ホーム | ☆誕生日パーティー☆>>
コメント
----

ティアちゃんすごく上手ですねv-424
純子はプールは大嫌いみたいで・・・拷問でちゅっていつも言ってますよv-356

遊は泳げるようになりましたが、自分から入れないかなv-362

ママさんが泳いでるわけではないのに・・・ママさんいいもの食べてまちゅね・・・・ってティアちゃんに言われなかったですかv-361

もっちちゃんのバスローブ姿セクシーですね・・・
ライフジャケットも買ってもらって次回は海水浴ですかねv-362
by: 純子&遊ママ * 2012/08/08 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん♥
ドット柄のライフジャケットかわい~♥
ティアラちゃんだからこれまたかわいく着こなしてるのね~>m<♥

えちごやへお祝いメッセージありがとうございました~♪
めちゃめちゃうれしかったです>m<♪
ティアラちゃんと同じ8月生まれ~♪
勝手に親近感もたせてもらっちゃってま~す(*^_^*)
by: echigoyalove * 2012/08/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんももっちちゃんもとっても泳ぐのが上手(*^^)//パチパチ
ティアちゃん、オモチャをゲットできて良かったね♪
外ではまったくオモチャに興味がないメルくるだけど、
おやつを放り投げたら飛び込むかな?ププッ ( ̄m ̄*)
水玉のライフジャケットが可愛いね♪
うん、持ってると便利だよ~(*^ー゚)b
メルくるはいつも川で泳ぐから必需品です☆
by: メルママ * 2012/08/08 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

若いだけあって思い切りがいいのかな。
ニクスとクリームに水泳の指導よろしくです。

もっちちゃんのバスローブ
す・て・きv-351
セレブウェスティですね。

かわいいライフジャケットをゲットですね。
次はどこで泳ぐのかな?
by: misaemama * 2012/08/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--上手~!--

ティアラちゃん、泳ぎが上手なんですね(*^。^*)
飛び込む姿が、思い切りがよくてかっこいい~!
ドット柄ライフジャケット、かわいいね^^
ゆきのんも、来年用にライフジャケットをゲットしようと思ってます^^
だけど、女の子用の可愛い色やデザインは少なくて、
すでに売り切れが多かった(>_<)
来年まで、お預けかな(^^ゞ

↓遅くなりましたが、ティアラちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
素敵なパーティだね~!
もっちママさんのケーキも、
人間用のケーキも、おいしそう(^。^)
by: yuki-mame * 2012/08/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

どうかな、泳ぎは上手な方なのかな~。
それほど怖がったり嫌がったりはしませんね。
純子ちゃん、大嫌いなのね(^_^;
拷問・・・。
誰でも苦手なことはあるものね。

海水浴はプールと違って波が怖いけど
チャレンジしてみたいなぁ。
というか、あたしが泳ぎたいのです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--echigoyaloveさんへ--

エヘヘ♪ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
このライフジャケットは去年見つけて一目惚れしたんですが
その時はもう完売してたんです。
1年待ってゲットできて良かった~。
あたしもえちごやくんのように
ティアラと海で泳ぎたいなぁと思ってるんです~!
by: ティアちゃんママ * 2012/08/12 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは泳ぐの上手なのかな~。
リードを離すのがまだ少し不安なんです。
メルくるちゃん、不思議だけど外ではオモチャに興味ないんですよね~(o^―^o)
このライフジャケットは去年から欲しいな~と思ってたんです♪
メルくるちゃんもライフジャケット持ってますよね。
プールはまだ安全だけど、川や海は少し怖いですもんね。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/12 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

ティアラはいざという時の思い切りはいい方かもしれません(^^)
ニクスくん、クリームちゃんも一緒に泳いでみたいな~♪
バスローブ、セレブですよねぇ(^m^)
わんこ用バスローブがあるなんて知らなかったぁ!
ライフジャケットを買っちゃいました♪
もっと泳ぎが上手くなるまではプールで練習かな~。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

どうなんでしょう~、泳ぐの上手なのかなぁ。
まだ少し見ていて不安なんです。
でも自分から飛び込んで行くので
そんなに怖がってはないようです(o^―^o)
このライフジャケットは去年見つけて
その時は完売してたんです。
今年また販売されてて良かった~。
なので、ゆきのんちゃんにも
きっと来年カワイイのを買ってあげれると思いますよ~♪

お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
あっという間に3歳になった気がします☆
by: ティアちゃんママ * 2012/08/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/607-e42c0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
