-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカンなお店&ドッグガーデンカフェ
2012 / 08 / 09 ( Thu )
前回のプールにお出かけの時(7/9)に

2軒カフェに行きました♪



まずはお昼

「DEMODE HEAVEN 福生店」さん
120809001.jpg
店内わんこOKのアメリカンなお店

近くに米軍の基地があるからかな??




どれもボリューム満点
120809002.jpg
あたしはガーリックチキンを注文☆

ランチに付くドリンクが100円でした(*^ー゚)bグッ!




そして、プールで遊んだ後

埼玉にある「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」さんへ

120809003.jpg




ここで早めの夜ご飯を食べて帰ることに♪
120809004.jpg




右上はもっちママさんが食べていた「大人様ランチ」
120809005.jpg
平日はドリンクバーがありました☆




たくさん泳いだティアラともっちにも

ドッグメニューの中から

「豚モツとさつま芋の豆乳煮込み」だったかな!?←1ヶ月も前のことで記憶が
120809006.jpg




ここでウエスティにバッタリ!

モモタロウくん
120809007.jpg

毎年ウエスティパーティーにも来られているそうなので

また会えるといいな(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 44 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏は焼肉ぅ~♪ | ホーム | 1ヶ月も前だけど・・・プール♪>>
コメント
----

泳いだ後は疲れたからランチもおいしそう・・・結構ボリューム満点・・・・あれ・・・泳いだのはティアちゃんだよね・・・・v-361
ティアちゃんががっつり食べるのならわかるけど・・・・・v-361まっいいかv-363細かいことは気にしない・・・・

埼玉のカフェこの間やっちゃんと行ったところですね・・・もっちママさんの大人様ランチを注文されたんですね・・・・

今度はティアちゃんの分もあって良かったですねv-341

ウエスのお友達と遭遇もうれしいですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/08/10 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

店内OKは嬉しいね♪
ほんとだぁ~、写真で見てもボリューム感がわかりまつ。
夜はティアちゃんも一緒に早めの夜ごはんだったんだねん。
お芋も入ってて嬉しいね(*^-^*)
ん?大人様ランチ?ランチがある時間??
ほんとに早い夜ごはんだったんだ!!(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2012/08/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうそう(≧∇≦)
あたしは泳いでないのに
しっかりご飯食べてますよね(笑)
ランに行っても
自分も運動した気がしちゃうんですよね~。
大人様ランチって面白いですよね(^m^)
ここではティアラもウマウマにありつけまちた!
by: ティアちゃんママ * 2012/08/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰ですみませんm(_ _)m--

お久しぶりです~!

福生と聞いてコメント入れなきゃ!と今更…笑

福生はひめ家から車で15分~20分ほどです(^w^)w

そんなにお近くにいらしてたなんて!
知ってるお店の名前にワクワクでした笑

次回はぜひ笑
by: あやぱん * 2012/08/15 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

どちらも店内OKで
また行きたいお店でした☆
ティアラはここでワンコメニューを食べて
うちに帰ってまたカリカリを食べました(笑)
ほんとに早い夜ご飯で
18時前だったかもしれません(o^―^o)

by: ティアちゃんママ * 2012/08/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あやぱんさ~ん
お久しぶりです♪
あそこのお店はひめちゃんちのお近くなんですか~!
あら~、バッタリ会えたら嬉しかったですねぇ。
今度ぜひぜひ~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/21 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/608-a923bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
