-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっくりでビックリ!
2012 / 08 / 15 ( Wed )

お盆休みにはまったく縁のない我が家です(^_^;


先日、「happy west DANIEL story」のダニエルママさんから

素敵なプレゼントをいただきました


ダニエルママさんのお友達が

ティアラをモデルに描いてくださったアートチョークです

120815001.jpg


そっくり~!!

「ティアラ無題2」も描かれていて

とっても素敵(≧∇≦)

ダニエルママさん、ありがとうございました

素敵過ぎて飾るのももったいないくらいです~。




☆おまけ☆

この時期はおいしいフルーツがいっぱいo(*^0^*)o


大好きな桃

120815002.jpg




甘いスイカ

120815003.jpg




そして、今年も岡山の姉が送ってくれた「元気くんぶどう」

120815004.jpg

皮ごと食べられて、とにかく甘い!!!


毎日おいしいフルーツを食べられて幸せなあたしですが

なんだか忙しくて本日は簡単更新で失礼しま~すm(_ _)mペコリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 10 : 48 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<仲良く漬かろう♪ | ホーム | 夏は焼肉ぅ~♪>>
コメント
----

パパさんはお盆中もお仕事だったのかな??
我が家もせっかくの休みなのに連日の雨で、
いつの間にかお休みが終わっちゃいました(/ω\*)ウゥ…

ほんと、ティアちゃんにソックリ~♪
うんうん、「ティアラ」も描かれてて可愛いね♪
メルくるも以前頂いたけど、ソックリでした☆
家宝が増えて良かったね(*^-^*)

桃にスイカにぶどう・・・
フルーツがいっぱいで幸せだねん♪
羨ましい~☆
by: メルママ * 2012/08/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、そっくりでとっても可愛く書いて貰えました。
喜んで頂けて良かったです。
桃、スイカ、ブドウ、フルーツづくしですね。
by: ダニエルママ * 2012/08/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですね♪
ティアラちゃんにそっくりで
まるでお写真のようです。
フルーツも美味しそうです♪

Lizzへのお祝いコメント
ありがとうございました。
早いもので1歳です。
これからもよろしくお願い致します。
by: Chidya * 2012/08/17 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんそっくりですねv-346
それに頭の上のティアラも素敵ですねv-410

純子と遊も描いていただいて額に入れて飾ってありますよv-341

おいしそうなフルーツ・・・ティアちゃんも少しは食べれたかなv-362
by: 純子&遊ママ * 2012/08/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

うちは毎年お盆中は休まないんですよ~。
夏休みはいつも9月です(o^―^o)
メルくるちゃんちは雨で残念だったんですねぇ・・・。

そそ!ダニエルママさんからのメルくるちゃんのも
とってもそっくりでしたよね!
ほんと家宝です~☆
by: ティアちゃんママ * 2012/08/23 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ダニエルママさ~ん、ありがとうございました♪
ウエスグッズはたくさんあっても
ティアラのものは初めてです!
夫婦で感動でした☆
今度何かお返しさせて下さいね(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2012/08/23 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Chidyaさんへ--

ほんとにそっくりで感動しちゃいました☆
どこに飾ろうか・・・
飾らないでしまっておこうか・・・
悩んでます(o^―^o)

Lizzちゃん、改めておめでとう~。
早いですよね~。
でもまだまだ幼いお顔で、そこがまたカワイイです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2012/08/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ほんとそっくりでした~☆
「ティアラ」を描いてもらえたのも
また嬉しかったです(≧∇≦)
純子ちゃんちは額に入れて飾ってるんですね~。
うちもそうしようかな♪
by: ティアちゃんママ * 2012/08/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/610-8d133737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
