-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良く漬かろう♪
2012 / 08 / 19 ( Sun )

毎日暑~い


先週、ティアラはお友達のフックくんのお家にお呼ばれして

プールに入れてもらいました♪


まずは味を確かめるティアラとジーンくん(*≧m≦*)ププ

120819001.jpg


お水が大好きなジーンくんにとっては

たっぷりお水を入れてもらってウホウホ状態

いつでも飲めるね♪



みんなで仲良く漬かりました。

じゃなて、浸かりました(笑)

120819002.jpg




120819003.jpg


ティアラとジーンくんは

自分からピョンピョン出たり入ったり

とても楽しそうでした


そしてジーンくんはまたまた茶犬に・・・(≧∇≦)


フックくんのお写真ないけど

プールよりもお庭で遊ぶのが楽しそうでした♪




フク母さん手作りのお昼ご飯

120819004.jpg




3時のおやつはあんみつ

フルーツが隠れちゃった。

120819005.jpg




ティアラも後ろ足を伸ばしてリラックス☆

120819006.jpg




夕方には一緒にお散歩もして

楽しかったね

120819007.jpg




そういえば、去年買ったワンコ用プール

今年は1度も出してないな(笑)




☆おまけ

フク家からのいただきもの♪

120819008.jpg


ズッキーニ!?と思いきや

大きなキュウリでした!


新鮮キュウリ、サラダでいただきました



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


09 : 36 : 37 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひまわり畑に笑顔がいっぱい | ホーム | そっくりでビックリ!>>
コメント
----

お友達と仲良く水浴びですね・・・・
プールが苦手な純子は水浴びもたぶん入らないかもね・・・・
何かいい方法ないかしらね・・・・

1日楽しめて良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/08/19 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、暑いからプールで水遊びしたんだね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 二人ともお水飲んでる~。
メルくるも必ず味見しまつ ププッ ( ̄m ̄*)

ごはんにおやつも一緒に食べれて楽しいね♪
ティアちゃん、ピンクの洋服が似合ってる~(*^ー゚)b
by: メルママ * 2012/08/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

フックくんのお庭でプール、楽しそう~!!
泳げなくても、こう暑いと足だけ浸かって遊ぶだけでもいいよね。
フックくんは、お水が苦手なんだったよね。
去年まで使っていた我が家のプールは、お外に出しっ放しにしていたら、台風で破けて捨てちゃって、買い直そうと思いながら、結局買わずじまいでした。
ティアちゃんも持ってたけど、出してないんだね。
ティアちゃん、チェリー柄のクールのお洋服、とっても似合ってるよ~♪( ´▽`)


by: ココ空りくママ * 2012/08/20 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

水浴び、気持ち良かったみたいです♪
そうですね、お水嫌いな子は水浴びでも嫌かもしれませんね。
何かいい方法・・・
無理させたらかわいそうだけど
ママも一緒に入ってみるとか、大好きなオモチャで遊ばせるとかは
どうかな(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

暑い日はプールで遊ぶのがいいですね♪
ティアラもジーンくんもジャンプして入る姿が
可愛かったです(o^―^o)
お水もめっちゃ飲んでたけど(笑)
メルくるちゃんもまずは味見なのね(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/08/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

暑い日は外で遊べないし
プールがいいですね♪
そそ、フックくんはお水が苦手なので
自分からは入らないかな~。
あらら!プール破けちゃったの!?
前にブログで見て可愛くて立派なプール♪と思ってました。
でもうちも今年は1度も出してないの(^_^;
また来年かなぁ(笑)
クールワンピ、ありがとうございました♪
キレイなピンクでお気に入りです!
by: ティアちゃんママ * 2012/08/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/611-cc0515c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
