-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
用賀・二子玉お散歩♪
2012 / 09 / 03 ( Mon )
9月1日(土)・・・

ティアラは病院にちょこっと行ってから

「用賀倶楽部」さんに行って来ました♪

120903001.jpg


「用賀倶楽部」さんには何度も来てるけど

土日に来たのは初めて☆


お天気のせいもあると思うけど

平日ランチの方が混んでるかな~??という印象でした。




席に案内されたらテーブルの上にドッグメニューが!

これも初めて☆
120903002.jpg

店員さんに聞いたら

ドッグメニューはずっと前からやってるって


今までたまたまメニューをもらってなかっただけなのね(^_^;




せっかくなので、ティアラにも頼んであげることに


でもまずは、あたしたちの食事から。

ミックスベリーのシェイクが美味しかった♪
120903003.jpg




オムライスとピザ

ピザは生ハムと緑野菜のピザです。
120903004.jpg

おいしかった~(o^―^o)

土日だと、ドリンクバーやパン食べ放題の付いたお得なランチがなくて残念だけど

でもやっぱりここのお店は美味しい




ティアラにはチーズと野菜のヨーグルトサラダ
120903005.jpg
↑ティアラは大興奮で、何回もオスワリ!!と言われてやっと撮れた1枚(^_^;




今にもヨダレが垂れそうです
120903006.jpg

あっという間に完食~

そして、お皿を舐めながらあたしの足元まで移動してきました(笑)




この後は二子玉川へ移動


ジョーカーやドッグデプトでお買い物して

ドッグデプトのカフェでお茶して帰りました
120903007.jpg


ドッグデプトではパパとママの洋服を買ったのに←ペアルックじゃないよ(笑)

ティアラの物は何も買わなかった !

そういうこともあるよねぇ( ̄m ̄*)ププ




この日はいきなり激しい通り雨があったり不安定なお天気だったけど

雨が降ってたのは、行きの電車の中と高島屋にいる間だけで

一度も傘をささずに遊べました(*^ー゚)bグッ!


やっぱりティアラって晴れ女だなぁ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 03 : 41 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新しい歯みがきペースト | ホーム | インターペット2012>>
コメント
----

ティアちゃん、パパ・ママとお出かけだったんだね。
オムライスもピザも美味しそうだねん♪
ティアちゃんもドッグメニューを注文してもらって良かったね(*^-^*)
よっぽど美味しかったんだね♪
お皿もきっとピッカピカだね(=^m^)クスクス
あら~、パパ&ママのペアルック、見たかったなぁ~☆
晴れ女のティアちゃんのおかげで濡れずにすんで良かったね(*^-゚)b
by: メルママ * 2012/09/03 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうなランチですね・・・v-271
ティアちゃんもママさんパパさんとランチができて良かったですねv-342

デザートもおいしそう・・・v-342
ところでティアちゃんのものはお買いものしなかったのv-362

気にいったものがなかったのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/09/04 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お出かけが病院だけでは
ティアラはもちろん、あたしもパパもつまらないので
ランチもしてきちゃいました♪
ドッグメニューがあることもわかって
ティアラも大満足でした(≧∇≦)

いやいや~あたしとパパのペアルックなんてキモッ!!です(笑)
パパはティアラとペアルックが欲しかったみたいだけど
結局自分用に選んだ服にはわんこ服がなくて
断念してました。
by: ティアちゃんママ * 2012/09/09 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ここのお店は何でも美味しいです♪
でもいつも平日ランチに行くので
比べるとお得感がちょっと・・・。
ティアラの物は首輪とリードを探してたんですけど
もう売り切れちゃったみたいで買えませんでした(>_<)
欲しい物は早く買わないとダメですね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/09/09 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/616-cd2f38b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
