-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉の見送りと突然の大雨
2010 / 09 / 14 ( Tue )
今朝はお散歩でコーギーのシロップくんに会いました
すっごく久しぶり~
会いたかったよぉ
100914001.jpg

ティアラより5ヶ月も年下なのに
すっかりたくましくなって~
100914002.jpg
ほんと「美男(イケメン)ですね」←この間までずっと見てたもので

涼しかったし一緒に走れて楽しかったね

午後からティアラを連れて実家へ
100914003.jpg
今日は里帰り中の姉が帰る日なので
母は姉に(ちゃっかり私にも)持たせるお惣菜作りに大忙し

100914004.jpg
キッチンで何かを物色中のティアラが持ってきたものは・・・

100914005.jpg
さつまいも
いたずらばっかりするので
すごーく怒りました

が、そんなのまったく効果なし
今度は姉のバッグを物色中
100914006.jpg
洋服や化粧品を引っ張り出しては怒られ・・・の繰り返し

今日は久々の超悪ティアラ現る~

姉を駅まで見送って
ママとティアラも帰ろうとした時
いきなりものすごい大雨に

大雨の中を25分も歩くのは無謀だし
電車に乗る用のキャリィバッグも持ってなかったので
しばらく実家で待機することに

お腹が空いたティアラは少しイライラモード?
100914007.jpg

小雨になるのを待って
ティアラを抱っこして帰りました。
重かったー
明日は筋肉痛になりそう

ティアラはいつも17時のご飯が
今日は19時半になっちゃった


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 51 : 27 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<溝に落ちた! | ホーム | 母と姉が遊びに来たよ♪>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん、お友達に会えて良かったね♪
(=^m^)クスクス ティアラちゃんは面食いなのきゃな?

お母様、お惣菜を作って持たせてくれるなんて優しいですね♪
あたしも実家に行くと、帰りはおかずやら野菜やら
いっぱい持って帰って来ます♪ププッ ( ̄m ̄*)

ティアラちゃん、大雨のせいでごはんが遅くなってお腹空いちゃったね。
でも帰ってる途中に突然降られなくて良かったね☆
by: メルママ * 2010/09/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

アハハー
母子ともども面食いかもしれませんe-349

メルママさんもおかずとか持って帰るんですね!
同じ同じ~♪
助かりますよね。

家着くまで大雨はこなかったので
ほんと良かったです。
傘さしながらの抱っこはつらい(> <)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/15 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

シロップくんと仲良さそう♪
いいですね~こういう関係♪

さつまいも。見つけて来ちゃったのねー。
そりゃー見つけたら咥えたいよねー笑。

もう実家にいると、色々なモノが落ちてるから、大変でした。
いちいち、怒るのも大変だし。
やんなっちゃいましたよー。

東京は雨だったみたいですね。
傘さして、抱っこして帰るの大変そ~~~!
ワタシなら、次の日も腕痛そうですぅーー。
でも、なんとか帰らないだもんね。。。
by: みいりん * 2010/09/16 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

うちも実家は色々なモノが落ちてます。
ずっとワンコがいる家だったけど
こんなにいたずらするのはティアラが初めて!

うちは完全にモノを下に置かなくなってるけど
実家までそうしてもらうわけにはいかないし。
リードで引っ張られてばっかりで
ティアラも少しイライラモード。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/16 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんが悪戯するからお天気が意地悪して雨にしちゃったのかなv-362
おかげでご飯が遅くなってお腹すいちゃったでしょv-356
もっと大変だったのは抱っこでおうちに帰ったママだよね大丈夫ですかv-362
お姉さんが帰ちゃうのが寂しいと思うけどきっとまた遊びに来てくれるからいい子に待ってようねv-363

お友達とも楽しく遊べましたかv-362
by: 純子ママ * 2010/09/19 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうですよねー!
ティアラがいたずらばっかりしてるから
大雨になっちゃったのかも。

抱っこで傘もさしてたので
つらかったです。
重かった~。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/62-daa3d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
