-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ドライブ
2012 / 09 / 10 ( Mon )
9月9日(日)・・・

前日に納車されたNEWティアちゃん号で

初めてのドライブ♪


目的地は城南島


朝7時半の駐車場オープンと同時に到着!



ティアラはここの公園が大好き

嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねていました(o^―^o)

120915001.jpg




砂浜もお散歩♪

120915002.jpg




ここの公園はパパもママも大好き

前に電車とバスを乗り継いで来たこともあったけど

ちょっと大変。。。

車が来たら行きたいねと話していました。



ここから見る景色も好きなんですo(*^0^*)o

120915003.jpg
↑ゴミを置いてったのは誰だぁ


写真には切れちゃったけど

左端には東京タワーも見えます。




羽田空港が近いので

城南島の上を飛行機がたくさん飛んで行きますが

この日はいつもよりも低く飛んでる気がしました

120915004.jpg
車輪が出てるので着陸間近ですね。




120915005.jpg




ティアラは普段は横に付いてお散歩できるのに

ここではこんなに先に行っちゃって~(^_^;

120915006.jpg




最後にランにも行きました♪

ここは登録制の無料のドッグランです。


朝早くからたくさんのワンコが集まってました。


ティアラも楽しそう(≧∇≦)
120915007.jpg




大きなワンちゃんにも積極的に(*≧m≦*)ププ
120915008.jpg
↑足の裏のニオイかいでない!?




追いかけっこしてみたけど

全然追いつけないね。
120915009.jpg




120915010.jpg


1時間たっぷりお散歩♪

家に帰ってみんなで朝ご飯なのでした




それにしても飛行機が近かった!

120915011.jpg




120915012.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


21 : 31 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<犬めくりカレンダー2013 | ホーム | NEWティアちゃん号&お芋~☆>>
コメント
----

ティアちゃん号で早速お出かけして来たんだね。
大好きな公園なんだぁ~☆
海辺のお散歩もできていいね♪
飛行機もこんなに近くで見れるんだね。
ティアちゃんも大好きな公園でのお散歩に嬉しそうだね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/09/15 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんの好きな場所ですねv-341
ティアちゃん号が来てこれから沢山遊びに行けますねv-341

ランではすごく楽しそうで良かったですねv-341

by: 純子&遊ママ * 2012/09/16 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

城南島、近い割に、ランあり海あり飛行機ありで楽しいですよねv-238
着陸態勢で頭上を飛んでいったとすると、この日は、南風だったのかな。
公園の右奥に別の滑走路(誘導灯)があるでしょ?
横風の日は、あの滑走路を使うので、さらに大迫力のはずなんだけど、涼麻家はついぞ出くわしたことがありませーんv-239
by: 涼麻父母 * 2012/09/16 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

翌日に早速お出かけして来ました♪
ティアラもすごく嬉しそうで
ここの公園が好きなんだなぁって見てて思います(o^―^o)
空港が近いので飛行機は真上を通る感じなんですよ。
この日はとくに近くに見えました!
by: ティアちゃんママ * 2012/09/22 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラの大好きな公園です♪
これからはティアちゃん号でいつでも行けちゃいます(^^)
暑くなってきてしまったので
ランは最後に少しだけでしたが
この日はティアラもご機嫌で楽しそうでした♪
by: ティアちゃんママ * 2012/09/22 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

そうなんですよね~。城南島って近いのに
ちょっとお出かけした気分になるんです♪
海があったり、いい景色も見れるからかなぁ(o^―^o)
う~ん・・・別の滑走路ですか・・・。
今度じっくり見て来たいと思います!
そんな大迫力、見てみたいですね~。
この日は飛行機の写真をたくさん撮っちゃいました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/09/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/620-7473f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
