-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬めくりカレンダー2013
2012 / 09 / 14 ( Fri )
9月14日(金)・・・

ピンポ~ン♪

我が家に宅急便が届きました


その中身は

来年のカレンダー

120918001.jpg




この「犬めくり大判」にティアラの写真が採用されました



今年は日めくりの「犬めくり」と週めくりの「犬めくり番外編」に採用していただきましたが
(その時の記事はこちら。)


来年の犬めくりは残念でしたぁ!


でも、大判の方に載せてもらえて嬉しいです(≧∇≦)♪



大判カレンダーはこんな感じです。

120918002.jpg




ティアラはというと3月に

120918003.jpg




ハートに切り抜かれてます(*≧m≦*)

120918004.jpg



他にも可愛いウエスちゃんが載っていました~。




このティアラの写真は

去年、お友達のレックと一緒に城南島のランに行ったときの写真です。

↓その時のブログ写真
111121005.jpg





もう来年のカレンダー!?って思ったけど

もうすぐ10月・・・

今年もあと3ヶ月ちょっとなんですね




あたしの事ですが・・・

今年はある目標を立てて、それに向かって頑張る!!って決めたのに

この4ヶ月サボってばっかりで


ラストスパートで頑張るぞ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


16 : 37 : 04 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自由が丘散歩&新車にやられた~! | ホーム | 初ドライブ>>
コメント
----

かわいいカレンダーですねかわいいわんこがいっぱい・・・v-346
ティアちゃんも乗せてもらって良かったですねv-346
v-346の写真がかわいくていいですよねv-410

ティアちゃんママさんの目標って何かしらv-362
達成できたら教えてくださいねv-342

目標を持って頑張るっていいことですよね・・・
私は普通に過ごしてるばかりで見習わないとね・・・v-356
by: 純子&遊ママ * 2012/09/19 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

このカレンダー、他の方のところで見ました!
ウエスちゃんじゃないけど、載ったそうです。
ティアちゃんもカレンダーに載って良かったね♪
可愛い写真だね♪(もとがイイから~)
来年の3月が待ち遠しいね(*^-^*)

ん?何を頑張ってるのかな?
わかんないけど、とにかくガンバッ!!(≧∀≦)ノフレ───ッ!
by: メルママ * 2012/09/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんカレンダーに載ったんですね~
カレンダーもわんこだらけでかわいいです

今年もあと3ヵ月余り…早いですよね( ̄∀ ̄)
その前の白犬会で2012年の思い出作りが待ってますが

ママさん、目標達成頑張ってください
by: あやぱん * 2012/09/21 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー掲載おめでとうございます。--

 はじめまして。ぷくの飼い主のarugaと申します。
カミンのカレンダー掲載おめでとうございます。私の方は残念ながら落選しました。来年掲載を目指して頑張ります。今後ともよろしくお願いします。
by: aruga * 2012/09/22 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ワンコがいっぱいでかわいいカレンダーでした♪
載せてもらえて嬉しいです(o^―^o)
写真がハートになってたのもちょっと嬉しかったです。

はい♪目標達成できたら教えますね(^^)/
最近ずっとティアラのことでいっぱいだったので
少し自分のことも考えてみたいと思いました♪
いやいや~、純子&遊ママさんは
お仕事もされてて、それだけでも大変ですよね!
by: ティアちゃんママ * 2012/09/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

あ!ほんとですか~。
メルママさんのお友達も載ってるんですね♪
たくさんワンコが載ってましたよ。
ティアラも載せてもらえて嬉しかったです(o^―^o)
アハハ(≧∇≦)もとがいいって~!ウケちゃいました(笑)

は~い!なんか夏の暑さに負けてダラダラしちゃったけど
秋は色々頑張りたいで~す。
by: ティアちゃんママ * 2012/09/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

カレンダーに載せてもらいました♪
うんうん、確かにわんこだらけ(笑)
写真は1枚1枚小さいけど可愛いカレンダーです。

ねぇ~、早いねぇ。もうすぐ10月だもんね。
そうだね、思い出作りが待ってるね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/09/23 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--arugaさんへ--

コメントありがとうございます♪
ぷくちゃん、いつも笑顔がいっぱいで可愛いですね(o^―^o)
そうだったんですね、カレンダー残念でした。。。
あたしも日めくりの方は落選でした。
来年こそは頑張りましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2012/09/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/621-35721648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
