-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豪華ディナー☆今日は何の日?
2012 / 09 / 19 ( Wed )
9月19日(水)・・・

この日のティアラの夜ご飯


いつもの生肉はお休みして

カリカリの上にワンフーさんのレトルトうさぎ肉をトッピング。

さらに、お刺身用サーモン、トマト、茹でたじゃがいもを少し。

120919001.jpg

ワンフーさんのレトルトはお肉の匂いが強いので

準備中もそわそわしっぱなしのティアラでした。



こんなに豪華なディナー☆


今日は何の日かというと・・・


ティアラの3回目のうちの子記念日でした




デザートにはお芋のケーキを作ったよ~♪

120919002.jpg



ケーキと言っても

茹でたさつま芋を少しの牛乳でなめらかにして

型に入れてオーブンで焼いただけのものです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


卵・砂糖・バター不使用のシンプルなケーキ

クックパッドのレシピを参考にしました。




パパママもケーキイェイイェイ

フランボワーズのムースとお芋のモンブラン

120919003.jpg
ハート型の可愛い方がパパのケーキ(笑)




ティアラも椅子に上げてもらって

一緒に食べようね~(o^―^o)

120919004.jpg
↑あたしのケーキをガン見するティアラ ( ̄m ̄*)プププ




喜んで食べてくれて嬉しいな

120919005.jpg


たくさん作ったので

翌日もこのケーキに大興奮のティアラでした。




うちの子記念日ももう3回目なので

あれこれ書いたりしないけど

ティアラともう3年も一緒にいるんだな~とシミジミ思った1日でした。


これからもずっと一緒だね

120919006.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 15 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<九十九里にお出かけ~焼きハマ最高♪~ | ホーム | いちばん甘党なのは・・・>>
コメント
----

ティアラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
凄い豪華なお食事ですね。
ママさんの手作りで、デザートまでついて。
幸せだね。
これからも元気にずっとママさんと一緒だね。
by: ポンママ * 2012/09/22 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪いつも拝見してまーす!
ティアラちゃん、3回目のうちの子記念日、
おめでとうございます(^_-)-☆
誕生日と同じくら大切な日ですよねー!

わー、すごい豪華ディナー!!
デザートのケーキも♪
みんなでお祝いだったんですね!
ティアラちゃん、幸せわんこだぁ~(*^_^*)

ほんと縁って不思議ですよね。
これからもいーーぱい幸せ時間過ごしてね☆
by: megu(リップまま) * 2012/09/22 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのこ記念日おめでとうv-315

ママさんの子になってすごく幸せですよねティアちゃんv-346
これからもママさんパパさんと楽しく過ごしてくださいねv-341

手作りお芋のケーキがおいしそう・・・よかったですねv-342
パパさんママさんのケーキもおいしそう・・・・v-410

ティアちゃんのパピーの時の写真ですかv-362
超かわいい・・・この時に会ってみたかったな~v-346
by: 純子&遊ママ * 2012/09/22 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)ご無沙汰でした。
ティアちゃん、パパとママの子になって、もう3年がたつのね。

オチャメさんで元気いっぱいのティアちゃん。
これからもずっと可愛いティアちゃんでいてね(^^)
新しい車でいろいろな所へお出かけね~♪
by: クーチャンママ * 2012/09/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子記念日 おめでとデス☆彡♪☆彡
パピーちゃんのティアラちゃん
カワユイ~♪♪

お芋のケーキとっても美味しそう~
素敵な一年になりますように~
by: ayutuki * 2012/09/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんの3回目のうちの子記念日
おめでとうございます。
ママさんの手作りのサツマイモのケーキ
美味しそうですねv-10
ティアラちゃんにとっては一番のごちそうね。
パパさんの方が可愛いケーキなんですね。
我が家も同じですv-411

ティアラちゃん、これからも健やかにv-286
by: ダニエルママ * 2012/09/22 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

家の子記念日おめでとうございます

ご飯が豪華&お手製ケーキ
ティアちゃんは幸せ者ですね(^^)

人のケーキ、美味しそう…!
こんな時間にケーキが食べたくなってきました笑

ママさん、ティアちゃんにとって素敵な1年になりますよーに(´・ω・`)!
by: あやぱん * 2012/09/23 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、3回目のうちの子記念日おめで
とうv-353
豪華なディナーと、ママ手作りの美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね!!
パパさん、ママさんに愛されて、これからも楽しいことがいっぱいありますように…
パパさんが、ピンクのハート型のケーキだったのね~ (クスッ)

先日は、ココのお誕生日にお祝いのコメントを頂き、有難うございました。嬉しかったです。

by: ココ空りくママ * 2012/09/23 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんオメデトーv-274
ケーキの後ろのティアちゃん、いい笑顔やね~(^o^)
ティアちゃんは1ヶ月半ほどで家族になったんですね。一番カワイイ時期ですねv-11
パピーちゃんの頃は垂れ耳だったんですね(*^_^*) もっと写真見てみた~いv-212
by: なつ母 * 2012/09/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
それにしても豪華な食事♪
ティアちゃんのソワソワがよ~くわかるよん(*≧m≦*)プププw
手作りのさつまいもケーキも美味しそうだね♪
パパ&ママのも・・・(=^m^)クスクス
ちっちゃなティアちゃん、この時から可愛かったね♪
これからもパパ&ママの愛情をいっぱい受けて元気に育ってね☆
by: メルママ * 2012/09/24 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ポンママさんへ--

ありがとうございます♪
我が家にやって来て3年
もう1つのお誕生日のようなものですね(o^―^o)
この日だけ特別に豪華な食事でした☆
これからも楽しい思い出をたくさん作っていけたらいいなと思っています。
by: ティアちゃんママ * 2012/09/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--megu(リップまま)さんへ--

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
そして、うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございます!
ほんとですね~、誕生日と同じくらい大切な日ですね。

この日だけ豪華に特別メニューでした☆
ケーキも頑張って作っちゃいました。
ティアラにしたら何でケーキまで~ってウホウホ(^m^)
これからもティアラと楽しい時間をたくさん過ごしていきたいなぁと思います♪
by: ティアちゃんママ * 2012/09/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございます♪
ティアラが幸せだと感じてくれてたら嬉しいな(o^―^o)
簡単なものだけど、お芋ケーキを作ってみました。
お芋好きのティアラは大興奮~。
あたしたちも便乗してケーキです(^m^)
パピーの頃のティアラ、可愛いと言ってくれてありがとう~。
この頃は本当に・・・怪獣でしたぁ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/09/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
うちの子になってもう3年になるんだなぁ…
ってしみじみ思っちゃいました。
こんな感じでどんどん年月が過ぎていくのかと思うと
ちょっぴり寂しくなりますね~。
これからももっといい子になってくれるといいなぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/09/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ayutukiさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
うちの子記念日にお祝いコメントありがとう~♪
パピーのティアラ、小さいくせに気が強くて
とっても大変だったんですよぉ。。。
手抜きのようなケーキだけど
ティアラは大興奮でした(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2012/09/29 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

お返事とっても遅くなってごめんなさい(>_<)
そして、ティアラのうちの子記念日に
お祝い言ってくれてありがとう~。
「ケーキ」なんて言うのが恥ずかしいくらいだけど
ティアラが喜んで食べてくれたよかったです(^^)
おっ!ダニエルパパさんも可愛いケーキ食べちゃうんですね♪
うちもパパは甘党なんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

お返事ものすごく遅くなってごめんなさい!
そして、うちの子記念日にお祝いコメントありがとう♪
ほんと、ティアラは幸せ者だよ~。
なんてね(^^)
ケーキは何時でも食べたくなっちゃうね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
パパの夏休みだったので旅行に行ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちの子記念日にお祝いコメントありがとう♪
ケーキだなんて、恥ずかしいけど
一応こねて焼いてみました(笑)

ケーキ、お店で食べたらきっと店員さんが
ピンクのハートの方をあたしの前に置きそうでしょ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そして、お祝い言ってくれてありがとう♪
そうそう、来て数日は垂れ耳でした。
パピーの頃、可愛かったけど
ほんと小さな怪獣って感じで毎日大変でしたよぉ・・・。
夏梅ちゃんはどんなパピーちゃんだったのかなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
そして、お祝いコメントありがとう~♪
豪華な食事で、ティアラにしたら
今日は何の日なんだろう~??って感じですね(^^)
ちっちゃなティアラは今以上に「怪獣」でした。
横になるとあちこち噛んでくるので
おちおち寝てられなかったんですよ~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/622-2c7e6e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
