-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘散歩&新車にやられた~!
2012 / 09 / 15 ( Sat )
9月15日(土)・・・


ティアラの病院に行った帰りに自由が丘に寄り道しました♪


ランチは老舗のイタリアン「mocco」さんへ
120915013.jpg
店内ワンコOK




あたしがお手洗いに行ってる間ソワソワしていたティアラ(*≧m≦*)ププ
120915014.jpg
↑ティアちゃんパパ撮影




パパはピザ、あたしはステーキのランチをいただきました☆
120915015.jpg




120915016.jpg




ティアラはそのうち寝ちゃった(o^―^o)
120915017.jpg



ランチの後はティアラの洋服を見たり

自由が丘をぶらぶら


あたしはパパにティアラを預けてローラアシュレイでお買い物☆

トイレマット、便座カバー、ペーパーホルダーカバーなどなど大人買い

我が家のトイレが華やかになりそう~




素敵なピクニックセットの前でパチリ
120915018.jpg
ティアラが変顔になっちゃった(笑)




最後に「ドーナッツプラント」へ♪
120915019.jpg
テラス席ワンコOK




ピンクの丸の中、リードフックが「DOG」になってました!
120915020.jpg




ドーナッツプラントのドーナツは初めて
120915021.jpg
しっとりしてて美味しかったです。




可愛いドーナツでついつい・・・
120915022.jpg




遊んじゃいました(≧∇≦)
120915023.jpg


この日ティアラはやってくれました!!

病院に行く途中、新車にゲボッ

まさかこの距離で吐いちゃうとは

最近は長距離のドライブも大丈夫だったし、油断してました(>_<)


後部座席用のシートも買ってあったのにまだ付けてなくて

トイレシーツも間に合わず、シートを汚しちゃった


その後、パパが必死にお掃除してなんとかキレイになりました。

そして座席シートも装着(^_^;


ティアラが悪いわけではないけどね。


ティアラの車酔い、完全に治ったわけではなさそうです



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いちばん甘党なのは・・・ | ホーム | 犬めくりカレンダー2013>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/23 23:49 * [ 編集] | page top↑
----

楽しい自由が丘散歩でしたね・・・
ランチもおいしそうだしドーナッツもおいしそう・・v-410

ティアちゃん大丈夫v-361
新車って独特の臭いがあるのでそのせいじゃないですかv-361

わんこは臭いに敏感ですもんね・・・・
by: 純子&遊ママ * 2012/09/24 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

店内ワンコOKでイタリアン、嬉しいね♪
パパさんがステーキかと思ったら、ティアちゃんママ?(=^m^)クスクス
ぺターンとフテ寝のティちゃんのアンヨが可愛いね♪
ドーナツ、可愛いし美味しそ~♪
リードフックの「DOG]よく気づいたねぇ~☆
ドーナツ屋さんなのに嬉しい心遣いだね(*^-^*)

あららら・・・買ったばかりの車なのにね。
うん、ティちゃんに悪気はないんだもんね。
車酔い、完全に治るといいね☆
by: メルママ * 2012/09/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お疲れさま~(^^)
コメントありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

自由が丘って楽しいですよね♪
すごく好きな街です。

もう~ティアラには、やられました!!
まさか都内のお出かけで吐くとは思ってもなくて。
そうですね、新車の匂いってありますね。
早く慣れてほしいな。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

店内OKのお店を発見できて嬉しかったです。
冬や夏にはありがたいですよね。
そうそう!ステーキはあたしです(≧∇≦)
肉食系女子なので(笑)

リードフック、何で左右で違う形なんだろう~と思ったら
DとGで、真ん中のドーナツを入れて「DOG」かぁ!
わかった時はちょっと感動♪

ティアラ、やっちゃいました~。
シートを買ってあったのに
敷いてなかったことを後悔しました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/02 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/623-1beb3f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
