-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちばん甘党なのは・・・
2012 / 09 / 16 ( Sun )
9月16日(日)・・・

3連休の真ん中の日曜日

何も予定がなかったので家でのんびり♪と思ってたら

パパが田園茶房に行こうって!


考えてみたら、あたしはティアラと何度も来てるけど

パパはかなり久しぶりだったんだね~。



というわけで、田園調布にある「田園茶房」さんに行って来ました♪


真剣にドッグメニューを見ているティアラ(*≧m≦*)ププ
120916001.jpg




120916002.jpg







隣のテーブルのワンコがドッグメニューのケーキを食べていて

恥ずかしくなるくらいガン見

120916003.jpg




パパは苺のケーキ、あたしはパンケーキを注文しました☆
120916004.jpg




120916005.jpg




そして、お待ちかねのティアラのスコーン
120916006.jpg

ほんのり温かくておいしそうでした(o^―^o)

もちろん完食




帰りに田園調布をお散歩♪
120916007.jpg




雨上がりで蒸し暑かったけど

楽しそうにお散歩してました(o^―^o)
120916008.jpg




駅前の池の鯉にも久しぶりにご挨拶(*・∀-)☆
120916009.jpg




それにしても、パパの一言で

あたしもティアラもスイーツが食べれてラッキーだったけど

ほんとはパパが一番食べたがってたのかも ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 05 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豪華ディナー☆今日は何の日? | ホーム | 自由が丘散歩&新車にやられた~!>>
コメント
----

おいしそうなスイーツが食べれて良かったですねv-341

ティアちゃん真剣にメニュー選びしてお店のお姉さんに注文してるところがかわいいですよね・・・v-346
子供がお子様メニュー頼む時みたいで・・・・

パパさんも甘党なんですねv-410
うちのパパなんかスイーツ食べに行こうなんて言ってくれないですよ・・・いいな~v-363
by: 純子&遊ママ * 2012/09/26 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

メニューを見てるティアちゃんが可愛い~♪
いっぱいあって迷っちゃうね(=^m^)クスクス
フリフリのワンピも似合ってる~♪
ケーキもパンケーキも美味しそうだねん♪
あっ、パンケーキのクリーム?ワンコだぁ~~~♪
ティアちゃんもかぼちゃのスコーンが食べれて良かったね(*^-^*)
パパさんもスイーツ好き?メルパパとおんなじだね ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2012/09/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

どこも出かける予定なかったのに
思いがけずスイーツが食べられちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パパもここのお店に行きたかったみたい。
パパ、甘党なんですよ~。
あたしよりも好きかもしれません。
ティアラも真剣にドッグメニューを見ていましたよ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/05 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラもちゃんとメニュー選びしてました(^m^)
スコーンは少し持って帰ろうと思ってたのに
結局全部食べちゃってました。
あたしのは、パンケーキの粉砂糖がワンコになってましたよ~!
かわいいですよね。
テリア型だったらなおかわいいですよね♪
メルパパさんもスイーツ好きなんですね~。
うちはもしかしたら、あたしより甘党かもしれません!
by: ティアちゃんママ * 2012/10/05 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/624-00ed889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
