-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九十九里にお出かけ~焼きハマ最高♪~
2012 / 09 / 24 ( Mon )
9月24日(月)・・・

今週はパパが夏休み


7月8月は残業も多くてとっても忙しそうでした。

やっとお休みだね~


そして、この日はNEWティアちゃん号に初めてのお客様

それは、もっちちゃん



もっちちゃんと一緒に九十九里にお出かけして来ました♪


もっち家がたまに行くというお店「浜茶屋 網元」さん
120924001.jpg




海が見渡せるテラス席がワンコOK
120924002.jpg
店内も一部OKのようです。




テラス席には犬小屋がありました(笑)
120924003.jpg




お目当ての焼き物!

はまぐり、ホタテ、イカげそを注文☆
120924004.jpg




他にもマグロ漬け丼、アジの漬け丼を注文
120924005.jpg
この日運転のない、あたしだけビール




焼きはまぐりが最高に美味しい~!!!
120924006.jpg
どんどん蛤がパカーンと開くので、焼き担当のパパは忙しそうでした ( ̄m ̄*)




イカげそも美味しかった。
120924007.jpg

美味しくて、楽しくて、食べるのに忙しくて

焼き物の写真はこの2枚だけ(^_^;


また必ず来よう~と思いました!



お店の裏はすぐ海

砂浜をお散歩♪
120924008.jpg




お天気も良くて景色も良くて最高~

↓この写真を撮った後・・・
120924009.jpg




波が来た~
120924010.jpg



もっちママ、もっち、あたしは走って逃げたけど

パパとティアラは足が濡れちゃった
120924011.jpg




この日は最高気温が30℃だったけど

真夏の暑さとは違って気持ち良かった~。
120924012.jpg

まだまだ九十九里で遊びま~す♪

次回に続きます。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


22 : 53 : 32 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<九十九里にお出かけ~LADFで遊ぶ♪~ | ホーム | 豪華ディナー☆今日は何の日?>>
コメント
----

楽しいお出かけができましたねv-342

おいしそう・・・ママさんだけv-275
いいですね・・・v-410

もっちちゃん逃げ足速かったですね・・・v-346
ティアちゃん大丈夫・・・・いつも走るのが速いのにね・・・v-356

つづきも楽しみにしてますねv-363
by: 純子&遊ママ * 2012/09/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、遅い夏休みなんだね。
でも混んでる時期よりズレてていいかも(*^-^*)
わぁ~、お店の名前からして美味しそ~♪
海の幸の網焼き、いいなぁ~☆
目の前が海ってのもポイント高いね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス ティちゃん、海水浴?
続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/09/29 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

運転手のパパには悪かったけど
あたしだけ飲んじゃいました~(≧∇≦)
こんなに美味しい焼き蛤を食べて
飲まずにはいられません(^m^)

もっちちゃん、泳ぐのはあんなに得意なのに
波は怖がるそうですよ。
ティアラは逃げ遅れました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~
パパ、やっと夏休みでした。
そうですね、この時期は空いてますね~。

海の前でこんな風に網で貝を焼いて食べるなんて
本当に贅沢ですよね♪
すごく気に入っちゃったので、ここのお店に行くためにだけ
九十九里まで行ってもいいなぁって思ってます(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/07 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/625-9e1d05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
