-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九十九里にお出かけ~LADFで遊ぶ♪~
2012 / 09 / 25 ( Tue )
前回の続きです♪

九十九里で焼きはまぐりを食べてから、砂浜で遊んだ後は

「LADF」さんに行きました。
120925001.jpg




広~いドッグランは予約制で貸切☆

芝生もとってもキレイです。
120925002.jpg




プールもあるので、もっちちゃんは自ら入水(*^ー゚)bグッ!
120925003.jpg




ティアラもリード無しで泳ぎました♪
120925004.jpg




もっちちゃんと競争もしたよ~。
120925005.jpg




プールから出たら濡れたままランで遊ぶ!

楽しそうだね(≧∇≦)
120925006.jpg




ボケボケだけど、飛んでる!
120925007.jpg




もっちは・・・歩いてる!?
120925008.jpg
もっちちゃんも最初はいっぱい走ってたね~。




たくさん走って泳いで楽しかったね(o^―^o)
120925009.jpg




LADF内のカフェで休憩しました。
120925010.jpg




そして、最後は・・・

今年4月にオープンした「三井アウトレットパーク木更津」へ♪
120925011.jpg




ガンダム好きのパパがここで写真を撮れというので仕方なく(笑)
120925012.jpg




「BOSSO」さんのテラス席で夜ご飯
120925013.jpg




120925014.jpg


アウトレットで買った物は、あたしももっちママもタイツだけ(笑)

ゆっくりお店を見れなかったのでまた今度行きたいなぁ。

ただ、わんこグッズのお店が1軒もないのが残念。。。



帰りはアクアラインをビューンと渡って帰りました



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<信州旅行1日目~善光寺&白馬~ | ホーム | 九十九里にお出かけ~焼きハマ最高♪~>>
コメント
----

すごくきれいなランとプールですね・・・
今度行ってみたいです・・・v-448

パパさんガンダム好きなんですかv-361
純子&遊のにぃにといい勝負かなv-361ちなみににぃには22歳ですよv-363

わんこグッズのお店はないんですかv-362
それってちょっと・・・・
お夕飯もおいしそうですね・・・v-271

楽しい1日でしたねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/10/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、ステキなところ♪
キレイな芝生のランもプールもあるんだね。
貸し切りだなんていいねぇ~☆
プールで濡れても走って乾いちゃうね(*^-^*)
二人とも楽しそ~♪
ガンダムとのショットも可愛い♪
by: メルママ * 2012/10/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ランもプールもとってもキレイなところでしたよ~。
ずっと行ってみたいと思っていました(o^―^o)

そうなの、パパはガンダムが好きなんですよ。
純子ちゃん&遊くんのにぃにも同じなのね♪
年齢はぜんぜん違うけど(笑)

木更津アウトレット、ワンコのお店はないんですよ~。
それがガッカリです。。。
1軒くらいあってもいいのになぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/10/10 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

すごくステキなところでしたよ~♪
貸切にできるのは嬉しいですよね(o^―^o)
ランもすごく広くて
ティアラも嬉しかったみたいで
途中、興奮がマックスになってしまい
リードを付けてクールダウンさせました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/626-aaf22e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
