-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信州旅行1日目~白馬のホテル・フェニックスウィング~
2012 / 09 / 27 ( Thu )
信州旅行1日目のお宿♪


お世話になるのは「フェニックスウィング」さん
120927001.jpg




離れに全17棟のコテージがあります。
120927002.jpg




ドッグランと奥に見えるのがレストラン
120927003.jpg




チェックイン後、ティアラもすぐにランで遊びました
120927004.jpg




気になるお部屋は・・・

1階に2部屋
120927005.jpg
↑中央にある暖炉は冬になる実際に使われるそうです。




120927006.jpg




ティアラは楽しそうにあちこち探検してました(≧∇≦)
120927007.jpg




2階は天井の高い寝室と和室の2部屋
120927008.jpg




120927009.jpg
和室にはワンコは入れないように、とのことだったので
写真を撮っただけで全く使用しませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




コテージの外観は、正直「ん??」と思ってしまったのですが

中はとってもキレイで広い

きちんと掃除されていて清潔にされてる、という印象です。

とても快適に過ごすことができました~(*^ー゚)bグッ!




夕食はレストランへ

もちろんワンコOK

ティアちゃん、お疲れ~
120927010.jpg




本日のメニューは・・・

鯛の昆布じめ
120927011.jpg




高原野菜のバーニャカウダー
120927012.jpg




お肉ぅ~♪
120927013.jpg
この美味しそうなお肉は信州牛のA5ランクだそうです。




溶岩の上で野菜と一緒に焼き焼き~
120927015.jpg
とろける美味しさでした( ゚Д゚)ウマー




ワインなんかも飲んじゃって~U^皿^U ウシャシャシャ
120927016.jpg




ここで豪華な重箱が登場
120927017.jpg




中身はティアラの夜ご飯でした~。
120927018.jpg

ここのホテルはワンコご飯が1食付いてます♪

アレルギーなど事前に伝えておけば、食材も対応して頂けます。




あたしたちの食事が終わってから、と思ったけど・・・
120927019.jpg




120927020.jpg




「ちょうだい」までしちゃって(^_^;
120927021.jpg

一度見せちゃったもんね。

そりゃ食べたいよね…。


ティアラに少しずつあげながら

自分たちも食事しました(o^―^o)




他にご飯、お味噌汁、お漬物もいただいて大満足☆

と思ったらデザートもあるみたい!



デザートは場所を移していただきます。

ラウンジ、テラス席、自分のお部屋、のどれか好きな場所を選べます。




あたしたちはラウンジをチョイス
120927022.jpg
かぼちゃとお芋の黒ゴマタルトとハーブーティー

おいしかった~♪

甘い物が好きじゃない人でも食べれそうなタルトでした。

甘党のあたしたちには生クリームがあれば良かったなぁ ( ̄m ̄*)プププ




ソファでまったり、優雅な時間でした
120927023.jpg



ネットの評判通り、食事は本当に美味しかったです!

自分で好きな時間に食べに行けるのも良かったです。

何よりレストランもワンコOKなのが嬉しい~。



次回は2日目に続きま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


12 : 09 : 10 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<信州旅行2日目~白馬の朝&霧ヶ峰高原~ | ホーム | 信州旅行1日目~善光寺&白馬~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/07 23:59 * [ 編集] | page top↑
----

お宿は「フェニックスウィング」だったんだぁ~。
ここ、以前お友達から聞いて気になってる宿です(*^-^*)
でも白馬は遠いのでなかなか・・・
コテージってところがイイよね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス ティちゃん、お部屋探検?
人間のお料理もワンコ用のごはんも美味しそうだねん♪
お宿は寛げるのが一番だね♪
あたしもいつか泊ってみたいなぁ~☆
続きも楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2012/10/09 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホテルフェニックスは、今年の5月に、
ランとカフェだけ、利用させてもらったんですよ(*^。^*)
なんだか、ティアラちゃんと行き先が重なってて、
なつかしくて嬉しい気持ちで、読ませてもらってます(*^^)v
看板犬のナイルくんは、元気だったかなぁ?
5月に会った時、「17歳です」って仰ってました。
コテージの中は、こんなにキレイで、
お料理も、豪華なんですね~!
by: yuki-mame * 2012/10/13 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/14 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんですよねぇ、白馬は本当に遠い!!
途中から高速もないし・・・。
気軽にふらっと行けない場所ですね(^^;)
でもこちらのコテージは本当におススメです~。
お料理もおいしかったですよ♪
ティアラも広いお部屋をあちこち探検して楽しそうでした。
でも一人になるのは不安なようで
いつも以上にストーカーしてました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/14 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

そうなんですね~♪♪
ゆきのんちゃんもここのランで遊んでたんですね~(^^)
そうそう、ナイルくん!
とても17歳には見えないですよね。
小っちゃい熊さんみたいでした♪

お料理もおいしくて
またここに泊まりたいなぁ。。。と思えるホテルでした!
by: ティアちゃんママ * 2012/10/14 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/628-68c4f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
